1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. 財布、帽子、ファッション小物
  5. GLEN PRINCE グレンプリンス チェック柄ウールストール ベージュ系 マフラー 大判 タータンチェック スコットランド製 イギリス製
一番の贈り物 高級な GLEN PRINCE グレンプリンス チェック柄ウールストール ベージュ系 マフラー 大判 タータンチェック スコットランド製 イギリス製 pfsa131.com pfsa131.com

GLEN PRINCE グレンプリンス チェック柄ウールストール ベージュ系 マフラー 大判 タータンチェック スコットランド製 イギリス製

7986円

GLEN PRINCE グレンプリンス チェック柄ウールストール ベージュ系 マフラー 大判 タータンチェック スコットランド製 イギリス製

●商品詳細

長さ:約187cm(フリンジ部分含ます)
幅:約71cm

※採寸は平置き状態でスタッフが手作業で行っております。商品の特性上、誤差が発生致しますのでご了承下さい。

○素材

ラムズウール  100%

※スコットランド製







お支払いについて 配送について
お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、代金引換、PayPay残高払いがご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

※クレジットカードの承認エラーになった場合こちらからお客様へご連絡をさせて頂きますが、3営業日以内に処理が行われないと自動的にキャンセルさせて頂きますのでご注意ください。


配送は佐川急便又は飛脚ゆうメール便(対象商品のみ)にてお届けいたします。

※11,000円(税込)以上のご購入で送料無料(離島・一部地域は別途計算)

特にご指定がない場合、ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
下記に該当する場合は発送日が異なります。あらかじめご了承ください。

※ご注文から発送までに祝日をはさむ場合や配送状況により、商品発送に日数を頂く場合もございます。
※時間を指定された場合でも、配送業者の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ご注文の中に入荷待ち商品がある場合は、すべてのご注文商品が揃ってからの一括発送となります。

※商品発送後のキャンセルはできませんのでご注意ください。

【重要】年末年始は特に配達が混み合います。配達日時指定であっても、ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。
営業時間帯について プライバシーについて
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

月~金 9:00~16:00

※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

連絡先について 返品について
会社名:有限会社 ザ・スタイルカンパニー
店舗名:NOLITA CAFFE(ノリータカフェ)
電話番号:042-701-0305
メールアドレス:nolitacaffe@blue.ocn.ne.jp
住所:252-0311 神奈川県相模原市南区東林間5-13-3
店舗運営責任者名: 川手 孝則
当店ではより良い品質のものをお客様へお届けすることを心掛け、発送前に1点1点検品を行っております。

しかし万一不良品があった場合には品・交換致しますので商品到着後3日以内にメールかお電話にてご連絡ください。

返品の際の送料・手数料につきましては、すべて弊社が負担いたします。

※タグを切り離してしまった場合、返品・交換出来ませんのでご注意ください。

※お客様の都合による返品・交換は一切受け付け出来ませんのでご容赦ください。

GLEN PRINCE グレンプリンス チェック柄ウールストール ベージュ系 マフラー 大判 タータンチェック スコットランド製 イギリス製

代引可】 マフラー/ショール 小物-www.forner-bigatti.com.ar代引可】 マフラー/ショール 小物-www.forner-bigatti.com.ar
Glen Princeカシミヤストール - cdmotos.com.brGlen Princeカシミヤストール - cdmotos.com.br
エッジライン ボウルM ホワイト 1人用
Daz 5
It’s really nice

ふるさと納税 太宰府市 博多和牛A5しゃぶしゃぶすき焼き用(ロース肉・モモ肉・ウデ肉)500g(太宰府市) スッキリ梅 160ml×60(合計2ケース)炭酸飲料 同梱不可 メゾン マルジェラ Maison Margiela レプリカ オードトワレ コーヒー ブレイク EDT SP 100ml
2022新入荷 カシミヤ大判ストール Glen グレー カシミア グレンプリンス Prince - ストール/スヌード - alrc.asia2022新入荷 カシミヤ大判ストール Glen グレー カシミア グレンプリンス Prince - ストール/スヌード - alrc.asia
まめこ 2
届いた時は見た目かわいくて座り心地いい!と思ってたのですが、、、使用し始めてから1週間も経たずに外側のひだの部分の生地の縫製が取れて中身が丸見えな状態になってしまいました。座布団として大事に座っていたのですが、、、やっぱり安いものはそれなりなのだなと思ってしまいました。

ガーリックラスク 象印(ZOJIRUSHI) EY-SB60-XH(ステンレスグレー) 食器乾燥器 6人分
masaru 3
とってが直ぐに破れました!(/。\)もう少し丈夫に作って欲しいです。

2Way ヘルメット用テールランプ スマートライト 自転車 テールライト ウインカー Gセンサー 方向指示器 LED リモコン 後続車に知らせる 防水 夜間 MR-BICLT-10
残りわずか TK309 ネイビー系 のみグレンプリンス GLEN PRINCE ウール100% タータンチェック ビッグストール LW1-Tartansラムズウール ラムウール 大判ストール プレーン マフラー ブランケット ギフト プレゼント ユニセックス ベビー ひざ掛け ペア マフラー 55%以上節約残りわずか TK309 ネイビー系 のみグレンプリンス GLEN PRINCE ウール100% タータンチェック ビッグストール  LW1-Tartansラムズウール ラムウール 大判ストール プレーン マフラー ブランケット ギフト プレゼント ユニセックス ベビー ひざ掛け ペア マフラー 55%以上節約
Croch トレーニングチューブ 懸垂チューブ フィットネスチューブ ゴムチューブ ストレッチ 筋トレ エクササイズバンド 高強度 丈夫 懸垂補助 チ
楽天市場】GLEN PRINCE グレンプリンス チェック柄ウールストール グリーン系 マフラー/大判/タータンチェック/スコットランド製/イギリス製【送料無料 ※沖縄・離島は送料別】 : NOLITA CAFFE (ノリータカフェ)楽天市場】GLEN PRINCE グレンプリンス チェック柄ウールストール グリーン系 マフラー/大判/タータンチェック/スコットランド製/イギリス製【送料無料  ※沖縄・離島は送料別】 : NOLITA CAFFE (ノリータカフェ)
アソート フェレットフード2種各1袋 フェレットのおいしいジャーキー チーズ入り
レノア オードリュクス スタイルシリーズ イノセント 詰め替え 特大サイズ 600mL 2袋セット 柔軟剤 洗濯 詰替 衣類 部屋干し しわ防止 フォークカバーエンブレム ステー DOREMI COLLECTION(ドレミコレクション)
超人気の マフラー/ショール 小物-proquimed.com.mx超人気の マフラー/ショール 小物-proquimed.com.mx
Amazon カスタマー 5
とても使いやすいです。盛り塩しやすく、いい塩でした。

折りたたみ デスク テーブル 机 PCデスク しまうデスク キャスター 木製 耐荷重10kg コンパクト 収納 折り畳み テレワーク 在宅 勉強 パソコン 北欧 エムール CARPRO Ech2O エコー2 500ml すすぎいらずの洗浄剤 Buffalo USB3.2(Gen1) ポータブルSSD Type-AC [1TB] (SSD-PGC1.0U3-BC)
Dr.shin 5
すごく綺麗にできて、便利です木なのも感じが良くて、お皿付きで本当に感謝してます。職場の玄関に両脇に作っています1日と15日に新しく盛り塩作ってます。これするようになって、職場での出会いは素晴らしい出会いばかりになりました。

スペクトラムブランズジャパン テトラ テスト 6in1 5枚パック
[グレンプリンス]GLEN PRINCE ウール100% タータンチェック マフラー LSS1-tartans TK302(ベージュ×レッド系)ラムズウール ラムウール スカーフ ギフトラッピング | マフラー 通販 - Amazon[グレンプリンス]GLEN PRINCE ウール100% タータンチェック マフラー LSS1-tartans  TK302(ベージュ×レッド系)ラムズウール ラムウール スカーフ ギフトラッピング | マフラー 通販 - Amazon
ぴろりきん 5
よくある車のスイッチ部分に基本的にはポン付け可能。古い車は少し無理やり押し込む形になるかも。スイッチの動作については申し分無し。ただ、私の車のように古い(H6年式旧規格軽自動車)の場合、フォグと同時にスモールの配線も来ていたりするとスイッチのLEDが点灯しない。配線図読めばわかるが、それぞれに同じ電圧がかかるため、電位差が生じない為だと思う。考えれば行けそうな気がするが、電気が苦手なのと面倒なので諦めた。電子回路の博士が身近にいれば難なく解決することだろう。耐久性等についてはまだ判断できない。スイッチとして使用できるか否かで判断するなら4個でこの金額なので買いだと思う。壊れてもあと3つあるし〜って気分が楽。

アソート総柄リラックスパンツ

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

フタ付きバケツ“オムニウッティ” 「ブラック」(約8リットル)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

すみっコぐらし すみっコみっけおもちゃ こども 子供 女の子 人形遊び 6歳

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

次亜塩素酸水 DEW MIST 20L 詰め替え 除菌 消臭スプレー 200ppm 送料無料 コンテナタイプ コック付き 日本製 除菌剤 除菌液

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

バイタラッシュ アドバンス ジャパン まつげ美容液 2ml 米国正規品 Revitalash ADVANCED

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。