1. ホーム
  2. ファッション
  3. 腕時計、アクセサリー
  4. レディースアクセサリー
  5. シルバー925 ペンダントチェーン 40cm スクリューチェーン ネックレス チェーン silver925
【SALE/85%OFF】 67%以上節約 シルバー925 ペンダントチェーン 40cm スクリューチェーン ネックレス チェーン silver925 pfsa131.com pfsa131.com

シルバー925 ペンダントチェーン 40cm スクリューチェーン ネックレス チェーン silver925

297円

シルバー925 ペンダントチェーン 40cm スクリューチェーン ネックレス チェーン silver925

ペンダントトップなどに使用するペンダントチェーンです。
そのままネックレスとしても使用できます。

【素材】 シルバー925 / Silver925
■チェーン 【形状】 スクリュー

【長さ】 約 40cm

【チェーン幅】 約1.3mm

【引き輪直径】 約6mm

【丸カン直径】 約3.5mm

※同じものでも色味・模様などが異なります。
※材質によりサイズや重さの若干の違い、傷・ヒビなどがある場合がございます。


シルバー925 ペンダントチェーン 40cm スクリューチェーン ネックレス チェーン silver925 スクリュー チェーン アクセサリー パーツ ハンドメイドパーツ アクセサリーパーツ ハンドメイド ジュエリー 銀色 シルバーチェーン シルバーアクセサリー ポイント消化 セール 送料無料 あり





シルバー925 ペンダントチェーン 40cm スクリューチェーン ネックレス チェーン silver925

Amazon カスタマー 5
少しザラつきのあるしっとりした質感で、滑らず持ちやすいです。六角形で転がらないのも良いですし、何より色味が素晴らしいです!好きな色なのでこの2kgを選びましたが、当方運動はほぼしない40代女性なので少々重たいかと思いましたが、案外慣れるものです。お部屋に置いていてもシックでオシャレなので、いつもテレビの前に置いていて、テレビを観ながら使ってます。お値段もお手ごろだし、買って良かったです。

スケーター 子供用 傘 35cm 2~3才向け こぐまちゃん UB0 Skater
925シルバースクリューチェーンを探してました。 思ってた感じのデザイン、お値段もお手頃でこちらに決めました。 合わせたかったチャームにもピッタリでした!満足してます。 ありがとうございました!
杏ぽろぽろジェル 100g
silver 925 フレンチロープネックレス 40センチ - apsmo.edu.ausilver 925 フレンチロープネックレス 40センチ - apsmo.edu.au
サロペット オーバーオール デニムサロペットパンツ
ネックレス ペンダント シルバー スクリューチェーンの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comネックレス ペンダント シルバー スクリューチェーンの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
ヘアビューロン2D Plus カール S-type バックカメラ リアカメラ 接続 アダプター ケンウッド MDV-L505 配線 コード ケーブル ハーネス コネクター CA-C100互換 RCA変換 温度計 非接触 電子温度計 非接触温度計 赤外線温度計 デジタル 正確 1秒で温度測定 高精度 2021最新超ミニサイズ 日本語取説同梱 シュンソク 瞬足 キッズ スニーカー sneaker 女の子 男の子 白 黒 通学靴 [JJ-184 JJ-188] ジュニア マジックタイプ kids
Aoc 4
ソロキャンプで2回使用しました。野菜もお肉も柔らかく仕上がるし、見た目もカッコイイし、おすすめです。お手入れも、たわしで擦って乾かして油を塗るだけ。そこまで面倒では無いと思います。以下、偏見です。あくまで、個人的な感想ですが、ソロでダッチオーブンはそもそも不要。まず、とにかく重い!(あたりまえ)運搬が大変です。ダッチオーブンってキャンプ料理でわいわい盛り上がる的な使い方があってるんだなと思いました。ソロならアルミのクッカーで十分だと。3人以上だと小さすぎるので、2人キャンプが最適だと思います。恋人と二人で、ご夫婦で、そんな使い方がベストだと思います。

アイリスオーヤマ AVボード ボックスタイプ BAB-100 オフホワイト オフホワイト
楽天市場】ネックレス チェーン シルバー925 silver925 スエッジ変形チェーン スクリューチェーン 上品 エレガント 40cm 45cm 50cm ショート ロング ユニセックス 男女兼用 mens : アクセサリーのYUKATANゆかたん楽天市場】ネックレス チェーン シルバー925 silver925 スエッジ変形チェーン スクリューチェーン 上品 エレガント 40cm 45cm  50cm ショート ロング ユニセックス 男女兼用 mens : アクセサリーのYUKATANゆかたん
テトラ カラープラント 2個入 CP−2
楽天市場】シルバー ネックレス チェーン 選べる18種類 シルバー925 sv925 レディース プラチナ 白金 40cm 45cm 0.7mm 純銀 シンプル カスタマイズ あずきチェーン 喜平 ツイスト スクリューチェーン ジュエリー コーデ 可愛い : Queens Land楽天市場】シルバー ネックレス チェーン 選べる18種類 シルバー925 sv925 レディース プラチナ 白金 40cm 45cm 0.7mm 純銀  シンプル カスタマイズ あずきチェーン 喜平 ツイスト スクリューチェーン ジュエリー コーデ 可愛い : Queens Land
首 マッサージ 枕 ストレッチャー 首 ストレートネック 枕 ネックピロー 矯正 グッズ 頸椎 ストレッチ 肩 こり
写真はキラキラ感があったのですが、届いた商品はマットな感じ。お安いのでこんなくらいなのか…と思いましたが、細くて上品な感じなので、ペンダントトップが映えるかな~と思います。
silver 925ネックレス スクリューチェーン 金メッキ ゴールドネックレス - メルカリsilver 925ネックレス スクリューチェーン 金メッキ ゴールドネックレス - メルカリ
注文後にサイズを間違えていることに気がつき、サイズの変更をお願いしたのですが、すぐに対応してくださり、思っていたよりも早く商品が届きました。迅速で親切な対応に感謝します。商品もキラキラしていて可愛くて、とても気に入りました。手持ちのペンダントトップに合わせて使うつもりです。この度はありがとうございました。
商品はすぐに届きました。 デザインも綺麗で作りもしっかりしています。 とても満足な買い物でした! ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
せいじ 5
素材も良く、可愛いデザインでとても気に入りました。価格もそこまで高くはないので購入しやすくとても満足しています。

最新 Microsoft Windows 10 Pro 1PC 新規インストール用 プロダクトキー [正規版 永続ライセンス ダウンロード版] プラズマプラクシス・イエロー2本入りプラズマ水素水 生成スティック 3ケ月用
S1LK 4
お茶で使用しましたが、最高です。お手紙もいただき良かったです。

ネックレス チェーン シルバー925 silver925 キヘイチェーン 喜平チェーン シンプル コマ大きめ コマ極太 重厚感 40cm 45cm 50cm ユニセックス 男女兼用 mens :61048:シルバーとアクセサリーのゆかたん - 通販 - Yahoo!ショッピングネックレス チェーン シルバー925 silver925 キヘイチェーン 喜平チェーン シンプル コマ大きめ コマ極太 重厚感 40cm 45cm  50cm ユニセックス 男女兼用 mens :61048:シルバーとアクセサリーのゆかたん - 通販 - Yahoo!ショッピング
腰痛ベルト 腰サポーター 介護用品 腰痛 ミズノ mizuno 腰部骨盤ベルト メッシュタイプ メンズビオレ 薬用アクネケア洗顔料 ノンスクラブ 130g
少し太めのチェーンが欲しいけど値段的に?と思っていましたが、しっかりとした思っていた通りのチェーンが届きました。またリピートしたいです。
スー太郎 5
Esbit アルミクックセットの五徳にピッタリまだ使ってないけどね???

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

WORLD GOLF(ワールドゴルフ) WE-F-F-01 WE-F-F-01α 2WAYチッパー左右兼用 34インチ ユニセックス W

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ソニー ウォークマン Sシリーズ 4GB NW-S313K : MP3プレーヤー Bluetooth対応 最大52時間連続再生 イヤホン スピー

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ペット仏具 香炉灰 70g スタンダード 香炉 香皿 線香立て 灰 ペット供養 合わせ買い お悔やみ お供え ペット仏壇 お線香 お香 ネコポス対応

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

Naiad(ナイアード) ヘナ 木藍 黒茶系 400g

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。