1. ホーム
  2. スポーツ
  3. フィットネス、トレーニング
  4. その他トレーニング用品
  5. ソンネリーノ ブルブル ダイエットマシン 難あり
国産品 全国組立設置無料 ソンネリーノ ブルブル ダイエットマシン 難あり pfsa131.com pfsa131.com

ソンネリーノ ブルブル ダイエットマシン 難あり

1170円

ソンネリーノ ブルブル ダイエットマシン 難あり

カー用品以外:スポーツ用品 ソンネリーノ ブルブル ダイエットマシン 難あり【中古】 ソンネリーノの電動ダイエットマシンです。100V50/60Hzで動作します。ACケーブルが欠品していますので別途ご用意下さい。通電確認のみ取れております。振動板の動きが悪いようですので修理前提でお考え下さい。業務用 5500円(税込)から値下げ 商品番号: ((497450003)) 状態:使用済み










カー用品以外:スポーツ用品
ソンネリーノ ブルブル ダイエットマシン 難あり【中古】

ソンネリーノの電動ダイエットマシンです。100V50/60Hzで動作します。ACケーブルが欠品していますので別途ご用意下さい。通電確認のみ取れております。振動板の動きが悪いようですので修理前提でお考え下さい。業務用 5500円(税込)から値下げ
商品番号: ((497450003))
状態 使用済み カー用品以外:スポーツ用品
ソンネリーノ ブルブル ダイエットマシン 難あり【中古】

ソンネリーノの電動ダイエットマシンです。100V50/60Hzで動作します。ACケーブルが欠品していますので別途ご用意下さい。通電確認のみ取れております。振動板の動きが悪いようですので修理前提でお考え下さい。業務用 5500円(税込)から値下げ
商品番号: ((497450003))
状態 使用済み

ソンネリーノ ブルブル ダイエットマシン 難あり

吉川 奈美香 5
開けたときのニオイが結構キツかったけどそのほかは特に問題なかったです。ぬいぐるみが上に行くと空間が広くなってスッキリしました!

「ガット張り上げ済み」ヨネックス YONEX バドミントンラケット マッスルパワー5 MUSCLE POWER 5 MP5G-114『即日出荷』
楽天市場】ソンネリーノ ブルブルダイエットマシン 難あり【中古】 : 中古パーツのハセガワ楽天市場】ソンネリーノ ブルブルダイエットマシン 難あり【中古】 : 中古パーツのハセガワ
ディズニーファンシー フェイスタオル 北海道 ビール サッポロ クラシック 送料無料 北海道限定 サッポロクラシック350ml缶×24本入 1ケース
小紋 正絹 仕立て上がり リサイクル着物 身丈160.5cm M 裄65cm 紫色系 抽象文様 良品 qq1923b 着物ひととき 仕立て上がり - www.gendarmerie.sn小紋 正絹 仕立て上がり リサイクル着物 身丈160.5cm M 裄65cm 紫色系 抽象文様 良品 qq1923b 着物ひととき 仕立て上がり -  www.gendarmerie.sn
Nikon 接眼目当て DK-21 オイルキャッチタンク 2個セット 汎用 アルミ製 オイルキャッチ バッフル付き ブリーザーフィルター ホース付属 フラットヘッド 送料無料
博士 5
素晴らしいライトでした。明るさ◎ 静かさ◎ 放熱◎?明るさ?目がしゅぼしゅぼする明るさです。直視なんてできません笑?静かさ?ファンが起動していますが全然気にならない音です?放熱?12月の深夜?朝方にかけてつけてみましたが20℃近くは行きます。昼間?夕方では最高30℃でした。

マンダム GATSBY ギャツビー プレシェーブジェル 140ml
☆美品2019☆芽風センソユニコ/ストライプ柄変形ベスト:38/黒系xr673 - www.evansapparel.com☆美品2019☆芽風センソユニコ/ストライプ柄変形ベスト:38/黒系xr673 - www.evansapparel.com
メール便 肺活トレーナー 呼吸筋 横隔膜を刺激 呼吸法 肺活量 誤嚥対策 声量不足 持久力 鍛える トレーニング レベル調節 送料無料 塩シリーズ 50g×5種セット ピリ辛エビ塩 ハーブソルト ライム胡椒 青とうがらし塩 ピリ辛 ナレッジ 調味料 食塩 海老 塩 味比べ すぐ着く ■■ ◇ 塩5種セット
【 設置無料!1週間程でお届け!ポイント2倍 】フジ医療器 ダイエットトレーナーコア 音波振動フィットネス機器 DT-C1000 :4951704425742:プライズ - 通販 - Yahoo!ショッピング【 設置無料!1週間程でお届け!ポイント2倍 】フジ医療器 ダイエットトレーナーコア 音波振動フィットネス機器 DT-C1000  :4951704425742:プライズ - 通販 - Yahoo!ショッピング
LOUIS VUITTON◇ルイヴィトポルトフォイユ・サラ_モノグラムキャンバス/PVC/BRW/M1734 二つ折り財布(小銭入れあり) - www.gendarmerie.snLOUIS VUITTON◇ルイヴィトポルトフォイユ・サラ_モノグラムキャンバス/PVC/BRW/M1734 二つ折り財布(小銭入れあり) -  www.gendarmerie.sn
ダイニングテーブル 幅75cm 単品 食卓用 2人用 木製テーブル テーブル おしゃれ 木製 ダイニング 北欧風(D)
ニーアップマシーン 展示品処分 - www.vetrepro.frニーアップマシーン 展示品処分 - www.vetrepro.fr
ヴィット 5
5歳の息子に掛けさせるのに購入したが、サイズ感も良いしきちんと偏光レンズになってる。すごく気に入ってますよ!

激安通販 ブルブル振動マシン フィットネスマシン【中古品】美品 ダイエット エクササイズ用品 - xn--kl-lka.no激安通販 ブルブル振動マシン フィットネスマシン【中古品】美品 ダイエット エクササイズ用品 - xn--kl-lka.no
苺のフリーズドライ苺チョコ300g
あまぞn 5
グリホサートを荒れ地に撒く目的で購入しました。手押しのような疲労がなく広範囲に短時間で散布可能です。吐出量が人力加圧に比べ多いためどんどん足を進めますが足元が悪い場合は注意が必要です。15L型は広い範囲を一度で終わらせることができる反面当然ですが重くなります。15L満水のものを背負う場合体感ですが25㎏のセメント袋を背負っている位の重さを感じます。これは駆動部が製品底部にあり重心が高いせいかもしれません。同様の理由で軽トラックの荷台にロープをかけずに乗せて移動すると安全運転でも必ずと言っていいほど倒れます。マキタのコードレスレシプロソーと草刈り機で人が通れる程度に荒く刈り取った後にこの噴霧器で除草剤散布を行うという組み合わせで使用していますが荒廃した元畑が人一人の力でどんどん更地に変わっていきます。除草剤で草が枯れると更にその先まで除草剤散布ができるので効果絶大です。雑草の多い荒れ地(作物などが無い)に使用する場合は草刈り機よりこちらが効果的かもしれません。草刈り機では草の種の頒撒を半ば手伝う形になることも多いので。

☆美品2019☆芽風センソユニコ/ストライプ柄変形ベスト:38/黒系xr673 - www.evansapparel.com☆美品2019☆芽風センソユニコ/ストライプ柄変形ベスト:38/黒系xr673 - www.evansapparel.com
Avan Knight O2センサー R35 GTR Z33 Z34 BRZ インプレッサ 86 BMW ベンツ アダプター(シルバー) 帽子・防寒・エプロン ザ・ノース・フェイス 22秋冬 BADLAND CAP(バッドランド キャップ) M ブラック(K)
南方占領 マライ 軍政部統一加刷 黒 トレガンヌ州 1C 型価19千円 その他 - www.gendarmerie.sn南方占領 マライ 軍政部統一加刷 黒 トレガンヌ州 1C 型価19千円 その他 - www.gendarmerie.sn
☆美品2019☆芽風センソユニコ/ストライプ柄変形ベスト:38/黒系xr673 - www.evansapparel.com☆美品2019☆芽風センソユニコ/ストライプ柄変形ベスト:38/黒系xr673 - www.evansapparel.com
Black Shark 5(ブラックシャーク 5) Snapdragon870 8GB 128GB 5G ゲーミングスマートフォン 日本正規代理店 メーカー公式ブルブル振動マシンマッサージリモコンゆらゆらマッサージ磁石足ツボ健康簡単タッチパネル健康おうち時間多機能静音振 2本セット エアロワイパー トヨタ ノア NOAH ZRR70系 75G W ブルー 青 左右 ワイパーブレード 替えゴム おくるみ 着せるおくるみ シンプル おしゃれ ペンギン 飛行機 スワドル 寝かしつけ グッズ ホワイト 寝かせる 背中スイッチ 赤ちゃん 可愛い 新生児 アルチビオ ゴルフ サンバイザー フェイクファー 耳当て付き レディース A210004 [ナカトミ] 卓上刃物研ぎ 水研ぎ式 刃物研磨機 包丁研ぎ機 刃物研ぎ機 サビ取り 刃物ガイド付 YCS-125N イエロー

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

達筆名人 慶弔 スタンプ 表書き 5個セット 慶弔印 ゴム印 冠婚葬祭 御霊前 祝儀袋 香典 御祝儀 御祝 のし 熨斗 はんこ 印鑑 15mm×45mm 15×60mm

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

スチール物置 木目 大型 屋外 物置 おしゃれ スチール 棚 大容量 鍵付き 倉庫 庭 ベランダ 防錆 防水 引き戸 スライド DIY 灯油缶 ゴルフバッグ 収納

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

レッグウォーマー ダウン プレゼント 男女兼用サイズ レッグウォーマー 羽毛 冷え取り ギフト ダウンレッグウォーマー アームウォーマー ギフト

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

クリスチャンディオール Dior CHRISTIAN DIOR ミス ディオール Dior ブルーミングブーケ オードトワレ 50ml EDT 香水 レディース

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。