1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. 健康管理、計測計
  4. 血圧計
  5. dretec 公式販売店 手首式 血圧計 日本メーカー 薄型 医療機器認証商品 送料無料 コンパクト おすすめ 血圧 手首 薄い 電子血圧計
【2021福袋】 国内正規総代理店アイテム dretec 公式販売店 手首式 血圧計 日本メーカー 薄型 医療機器認証商品 送料無料 コンパクト おすすめ 血圧 手首 薄い 電子血圧計 pfsa131.com pfsa131.com

dretec 公式販売店 手首式 血圧計 日本メーカー 薄型 医療機器認証商品 送料無料 コンパクト おすすめ 血圧 手首 薄い 電子血圧計

1098円

dretec 公式販売店 手首式 血圧計 日本メーカー 薄型 医療機器認証商品 送料無料 コンパクト おすすめ 血圧 手首 薄い 電子血圧計














商品詳細
サイズ 約W79×D20×H60mm(手首カフ含まず)
重量 92g(電池含まず)
電源 単4形乾電池×2個
測定対象手首周囲 約13.5〜21.5cm
測定範囲 最高血圧:6〜230mmHg
最低血圧:40〜130mmHg
脈拍数:40〜199拍/分
測定精度 圧力:150mmHg以下(±3mmHg以内)
150mmHg超過(±2%以内)
脈拍:±5%以内
医療機器認証番号 303AKBZX00105000
販売名 手首式血圧計 BM-105
保証期間 メーカー保証期間1年

dretec 公式販売店 手首式 血圧計 日本メーカー 薄型 医療機器認証商品 送料無料 コンパクト おすすめ 血圧 手首 薄い 電子血圧計

血圧の高い友人にプレゼントする為に購入させて頂きました。耐久性はわからないので、普通とさせて頂きました。ちょうど手首式血圧計を買おうと思っていた所だったらしくとても喜んでくれました。
最近年齢のせいか血圧が高めになってきました。 病院からも毎日測ってくださいと言われまして、お値段、手軽さ、デザインを重視して選びました。 実際に使用したところ希望には全部当てはまりまして、とても使いやすく軽くて、いつも手元に置いております。 デザインもシンプルで機械部分も思ったより薄いので購入して良かったと思います。
Amazon | dretec(ドリテック) 血圧計 手首式 新色ネイビー ブルー コンパクト デジタル シンプル BM-100BLDI | ドリテック (dretec) | 健康家電Amazon | dretec(ドリテック) 血圧計 手首式 新色ネイビー ブルー コンパクト デジタル シンプル BM-100BLDI | ドリテック (dretec) | 健康家電
ユニバーサル 折りたたみ 車 ルーフラック キャリア PVC 車 トップ 荷物 パッド ソフトラック サーフボード
在庫あり】シチズン手首式血圧計 CH657F 【シチズン手...|マッキー【ポンパレモール】在庫あり】シチズン手首式血圧計 CH657F 【シチズン手...|マッキー【ポンパレモール】
スターライン 下敷き A4 ブルー ST131BL 新入学文具 [M便 1 20] 誕生日 飾り付け 男の子、誕生日バルーン 2歳 男の子 誕生日プレゼント 誕生日 風船 車 誕生日 バルーン 飾り インテル CPU Core i5-650 3.20GHz 4MB 2.5GT s FCLGA1156 中古
楽天市場】【本日店内全品ポイント5倍】dretec 公式 血圧計 手首式 日本メーカー 医療機器認証 手首式血圧計 正確ドリテック コンパクト おすすめ 人気 血圧 手首 電子血圧計 血圧 計 健康 脈拍 母の日 父の日 敬老の日 プレセント 熱中症 BM-100 BM-110 : dish(ディッシュ)楽天市場】【本日店内全品ポイント5倍】dretec 公式 血圧計 手首式 日本メーカー 医療機器認証 手首式血圧計 正確ドリテック コンパクト おすすめ  人気 血圧 手首 電子血圧計 血圧 計 健康 脈拍 母の日 父の日 敬老の日 プレセント 熱中症 BM-100 BM-110 : dish(ディッシュ)
サントリー クラフトボス ブラック(500mL×24本) 炭焼きアイスコーヒー(焙煎後100g)
k 4
短パンとレギンスが一体だった事に届いてから気付きました。けど柄はシンプルで気に入ってます。

メーカー保証一年 血中酸素濃度と脈拍を素早く計測できるパルスオキシメーター 送料無料 dretec パルスオキシメーター 医療機器認証商品 日本メーカー 国内検査済 医療用 血中酸素濃度計 spo2 パルスオキシメータ ナース 看護 家庭用 在宅医療 登山 山登り スポーツ ...メーカー保証一年 血中酸素濃度と脈拍を素早く計測できるパルスオキシメーター 送料無料 dretec パルスオキシメーター 医療機器認証商品 日本メーカー  国内検査済 医療用 血中酸素濃度計 spo2 パルスオキシメータ ナース 看護 家庭用 在宅医療 登山 山登り スポーツ ...
伊藤 麻衣子 5
口が広くて洗いやすい。

健康診断にて、血圧が高いと言われ手軽に測るため購入1枚め 20日昼に注文して22日に届きました。 2枚め 紙袋に入っていました。特に輸送上問題無し 早速 計測してみました。上腕式と比べたところだいたいおなじすうじをしめしました。しばらく計測し結果をレポートしたいと思います。
シャーロット 5
母親のデイサービスの水泳用に購入しました。サイズ的にもデザイン的にも気に入っているようです。いい買い物したと思います。

楽天市場】【本日店内全品ポイント5倍】dretec 公式 血圧計 手首式 日本メーカー 医療機器認証 手首式血圧計 正確ドリテック コンパクト おすすめ 人気 血圧 手首 電子血圧計 血圧 計 健康 脈拍 母の日 父の日 敬老の日 プレセント 熱中症 BM-100 BM-110 : dish(ディッシュ)楽天市場】【本日店内全品ポイント5倍】dretec 公式 血圧計 手首式 日本メーカー 医療機器認証 手首式血圧計 正確ドリテック コンパクト おすすめ  人気 血圧 手首 電子血圧計 血圧 計 健康 脈拍 母の日 父の日 敬老の日 プレセント 熱中症 BM-100 BM-110 : dish(ディッシュ)
ドリテック 血圧計の商品一覧|健康管理、計測計|ダイエット、健康 通販 - Yahoo!ショッピングドリテック 血圧計の商品一覧|健康管理、計測計|ダイエット、健康 通販 - Yahoo!ショッピング
dretec 公式販売店 手首式 血圧計 日本メーカー 薄型 医療機器認証商品 送料無料 コンパクト おすすめ 血圧 手首 薄い 電子血圧計 :BM-103:dish - 通販 - Yahoo!ショッピングdretec 公式販売店 手首式 血圧計 日本メーカー 薄型 医療機器認証商品 送料無料 コンパクト おすすめ 血圧 手首 薄い 電子血圧計  :BM-103:dish - 通販 - Yahoo!ショッピング
ラジアータパイン集成材 厚み18mm幅900mm奥行500mm
コンパクトで保管に場所も取らずとても良いです。 測定結果も腕で測定の場合とほぼ変わらず、正確に測れるようです。 測定結果が日時とともに保存されるので、さかのぼって確認するのにとても便利です。 電池は単4型2本でどれぐらいの回数使えるのか、まだ使い始めたばかりなので分かりませんが、それなりかなと思っています。 医療機器認証番号を取得した製品なので、信頼性は高いものと思っています。
カラーレーザー用名刺(つやなし・マット) LBP-MMC10N
Amazon カスタマー 4
両親が青森出身で津軽塗の箸を使用していましたが、経年劣化で古くなってたのでプレゼントしました。以前のものは経年劣化で先が削れて太くなってたので、細くて使いやすいとのことでした。

キュウ 4
ライトブラウン( 度あり) 使用感も問題なし、色も 自分のヘアカラーに合っているので気に入りました。ナチュラルで優しい仕上がり、いかにもカラコンしてますと言った感じもないしので職場でもバレない。2weekなので コスパも良いです。

まだ使い始めですが、、とても使いやすいので、まめに測ることができるので良かったです。小さ過ぎて本当に測れてるのか心配でしたが、以前の測定から差がないようなので大丈夫だと思います。
最大78%OFFクーポン ドリテック DRETEC デジタル自動血圧計 手首式 コンパクト 簡単操作 BM-110BK levolk.es最大78%OFFクーポン ドリテック DRETEC デジタル自動血圧計 手首式 コンパクト 簡単操作 BM-110BK levolk.es
金芽ロウカット玄米 2kg バッグインバッグ フェルト 大容量 大きい 大きめ おしゃれ ポケット 収納 インナーバッグ ポケット多数 カバン 整理 自立 レディース メンズ
Amazon | ドリテック(dretec) 手首式血圧計 BM-105 | ドリテック(dretec) | 手首式血圧計Amazon | ドリテック(dretec) 手首式血圧計 BM-105 | ドリテック(dretec) | 手首式血圧計
数量限定!高匠(たかしょう) 湯種食パン おためし 1本 ※お一人様1本限り※ 高級食パン お取り寄せ 冷凍保存可 関係者以外立ち入り禁止 立入禁止 シール ステッカー 横型 特大サイズ 防水 再剥離仕様 日本製 スーパー バランスボード バランス ボード ディスク 体幹 トレーニング 用 ダイエット ブルー 運動 器具 エクササイズ フィットネス
初購入 3
大き過ぎず小さ過ぎずでしょうか飲み口が絞ってあるので、慣れるまでは少し飲みにくいかも知れません

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

DUCATI パニガーレ V4 スイングアーム カーボンチェーンガード StreetFighter V4 ドゥカティ Panigale DUCATIパフォーマンス正規純正品 96981281AA

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

サンワサプライ ハンズフリー拡声器スピーカー MM-SPAMP9(同梱・代引き不可)

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

バイク センター駐車スタンド ホンダ cb500x cb500xa 2013 2014 2015 2016

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

成城石井 おうちでホッとカレールー 150g

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。