1. ホーム
  2. 食品
  3. スイーツ、洋菓子
  4. ゼリー
  5. 銀座千疋屋 ゼリー 千疋屋 果実ゼリー ギフト 銀座フルーツジュレ フルーツゼリー 果物ゼリー ジュレ フルーツジュレ お取り寄せグルメ スイーツ
卸売り オープニング 大放出セール 銀座千疋屋 ゼリー 千疋屋 果実ゼリー ギフト 銀座フルーツジュレ フルーツゼリー 果物ゼリー ジュレ フルーツジュレ お取り寄せグルメ スイーツ pfsa131.com pfsa131.com

銀座千疋屋 ゼリー 千疋屋 果実ゼリー ギフト 銀座フルーツジュレ フルーツゼリー 果物ゼリー ジュレ フルーツジュレ お取り寄せグルメ スイーツ

1590円

銀座千疋屋 ゼリー 千疋屋 果実ゼリー ギフト 銀座フルーツジュレ フルーツゼリー 果物ゼリー ジュレ フルーツジュレ お取り寄せグルメ スイーツ

フルーツの美味しさをギュッと閉じ込めた、ジューシーな果肉入りのゼリーと、彩りも美しい2層のゼリーの組み合わせです。

【内容量】130g×12個(マンゴー&パッション3個、ピーチ&グレープフルーツ3個、シトラスミックス2個、アップル&オレンジ2個、トマト2個)

【賞味期間】常温240日

【アレルギー(特定原材料)】無


銀座千疋屋 ゼリー 千疋屋 果実ゼリー ギフト 銀座フルーツジュレ 高級 フルーツゼリー 果物ゼリー ジュレ フルーツジュレ 詰め合わせ お取り寄せグルメ スイーツ 手土産 お返し 内祝い 誕生日プレゼント スイーツギフト プレゼント スイーツギフト内祝い 送料無料

【様々なご用途にお使いいただけます。】
結婚祝い・出産祝い・新築祝い・入園祝い・入学祝い・就職祝い・成人祝い・退職祝い・快気祝い
結婚内祝い・出産内祝い・新築内祝い・入園内祝い・入学内祝い・就職内祝い・成人内祝い・退職内祝い・快気内祝い
お中元・お歳暮・母の日・父の日・敬老の日・・ゴルフコンペ・ノベルティ・クリスマスプレゼント・バレンタインデー・ホワイトデー・贈り物



銀座千疋屋 ゼリー 千疋屋 果実ゼリー ギフト 銀座フルーツジュレ フルーツゼリー 果物ゼリー ジュレ フルーツジュレ お取り寄せグルメ スイーツ

Amazonのお客様 2
画像のような鮮やかな緑ではなく、うっすーい色です。色で選ぶ方は注意です。

ゴルフ パターマット 3m 屋外 屋内 300cm×51cm 練習 本格 EVA 人工芝 傾斜 パッティング パットゴルフ サラリーマン ストレス解消 スポーツ ad187 ピルボックス 乾杯ウコンGOLD 5粒
楽天市場】銀座千疋屋 銀座フルーツジュレ 5種類 計12個 SK166 ギフト 千疋屋 ゼリー 詰め合わせ フルーツ プレゼント 高級 洋菓子 食品 食べ物 お取り寄せ 贈答品 手土産 お祝い 出産内祝い 結婚祝い 誕生日 贈り物 スイーツ 常温 お歳暮 2022 個包装 お菓子 : ギフト百花楽天市場】銀座千疋屋 銀座フルーツジュレ 5種類 計12個 SK166 ギフト 千疋屋 ゼリー 詰め合わせ フルーツ プレゼント 高級 洋菓子 食品  食べ物 お取り寄せ 贈答品 手土産 お祝い 出産内祝い 結婚祝い 誕生日 贈り物 スイーツ 常温 お歳暮 2022 個包装 お菓子 : ギフト百花
ロイヤルカナン ベッツプラン 犬用 ニュータードケア 3kg カエン ニューエースE 20g (40個パック) ニイタカ 旅館 ホテル 料理 アウトドア キャンプ BBQ 着火剤 湯豆腐鍋 固形燃料 200個入
お中元を兼ねて小学生の2人の孫が喜びそうなスイーツを、と思い、千疋屋さんなら間違いないと送りました。見た目の可愛さにまず喜び、一口食べてその美味しさにものすごい喜びようだったとのこと。大人も、まず千疋屋というブランドにときめいて、口に入れてトロける美味しさにウットリ、着いたその日に止まらず食べ尽くしてしまったと、興奮気味に御礼の連絡がありました。高級スイーツ、最高!と連呼していました。その喜び様に、また送ってあげたくなりました。お中元の定番になりそうです。
楽天市場】銀座千疋屋 果実ゼリー・オリジナル果汁詰合せ[送料無料](ジュース1本・ゼリー5個)~ お中元 千疋屋 フルーツ ゼリー アイス お菓子 ギフト 内祝い スイーツ 送料無料 ~ : 銀座千疋屋楽天市場】銀座千疋屋 果実ゼリー・オリジナル果汁詰合せ[送料無料](ジュース1本・ゼリー5個)~ お中元 千疋屋 フルーツ ゼリー アイス お菓子  ギフト 内祝い スイーツ 送料無料 ~ : 銀座千疋屋
APP ( エーピーピー )?ブレーキライン86 TB063-ST
お中元として、購入しました。購入時に配送日が確定し、いつ先方に届くかも確認出来、安心。受取された方からもすぐにお礼の連絡もあり、商品も高級感を感じ取れました。
楽天市場】銀座千疋屋 銀座フルーツジュレ(12個入り)[送料無料]~ お歳暮 クリスマス 千疋屋 フルーツ ゼリー ケーキ アイス お菓子 ギフト 内祝い スイーツ 送料無料 ~ : 銀座千疋屋楽天市場】銀座千疋屋 銀座フルーツジュレ(12個入り)[送料無料]~ お歳暮 クリスマス 千疋屋 フルーツ ゼリー ケーキ アイス お菓子 ギフト  内祝い スイーツ 送料無料 ~ : 銀座千疋屋
アイリスオーヤマ IHクッキングヒーター2口1400W脚付き ブラック フライパン6種 ロッカー おしゃれ スチールロッカー 3人用 グレー 鍵付き スリム 1列3段 灰 EITEC カロッツェリア(パイオニア) 音声入力用マイク CD-VM001 互換品(ETP-CD-VM001) まつうら工業 屋内外用 路面反射ラインテープ 幅50mm 長さ5m 黄
楽天市場】銀座千疋屋 銀座フルーツジュレ(12個入り)[送料無料]~ お歳暮 クリスマス 千疋屋 フルーツ ゼリー ケーキ アイス お菓子 ギフト 内祝い スイーツ 送料無料 ~ : 銀座千疋屋楽天市場】銀座千疋屋 銀座フルーツジュレ(12個入り)[送料無料]~ お歳暮 クリスマス 千疋屋 フルーツ ゼリー ケーキ アイス お菓子 ギフト  内祝い スイーツ 送料無料 ~ : 銀座千疋屋
しげちゃん 4
好みはあると思いますがいいニオイです。ちなみに女性用の香水です。勢いで買ってしまいました(笑)参考にどうぞ!

4個用 ゆで卵 ゆでたまご器 レンジ で らくチン! ゆでたまご 4個用 RE-279 曙産業 電子レンジ 茹で卵 メーカー かんたん 簡単 半熟
お歳暮 2022 スイーツ 銀座千疋屋 まるごとみかんぜりぃ 6個 洋菓子 千疋屋 ゼリー ギフト プレゼント 果物 フルーツ みかん 取り寄せ 送料無料 SK158 :SK158:ギフト百花 - 通販 - Yahoo!ショッピングお歳暮 2022 スイーツ 銀座千疋屋 まるごとみかんぜりぃ 6個 洋菓子 千疋屋 ゼリー ギフト プレゼント 果物 フルーツ みかん 取り寄せ  送料無料 SK158 :SK158:ギフト百花 - 通販 - Yahoo!ショッピング
楽天市場】銀座千疋屋 銀座フルーツジュレ 5種類 計12個 SK166 ギフト 千疋屋 ゼリー 詰め合わせ フルーツ プレゼント 高級 洋菓子 食品 食べ物 お取り寄せ 贈答品 手土産 お祝い 出産内祝い 結婚祝い 誕生日 贈り物 スイーツ 常温 お歳暮 2022 個包装 お菓子 : ギフト百花楽天市場】銀座千疋屋 銀座フルーツジュレ 5種類 計12個 SK166 ギフト 千疋屋 ゼリー 詰め合わせ フルーツ プレゼント 高級 洋菓子 食品  食べ物 お取り寄せ 贈答品 手土産 お祝い 出産内祝い 結婚祝い 誕生日 贈り物 スイーツ 常温 お歳暮 2022 個包装 お菓子 : ギフト百花
内祝いでこちらの商品を購入しました。銀座千疋屋のネームバリューもあり、先方の方からも大変喜ばれました。購入して良かったです!
美白スミガキ 炭粒(炭・シリカ)配合 歯を白くするハミガキ フローラルティーミントの香り 90g
銀座フルーツジュレ|大丸松坂屋オンラインストア【公式通販】銀座フルーツジュレ|大丸松坂屋オンラインストア【公式通販】
ウプリティ ケダル 5
Happy for the product it makes my room more lively to show my friends

帰省時のお土産として、先に実家に送りました。スイーツ好きの母親が大変喜んでいました。千疋屋の高級スイーツということで、もったいなくて食べるのに少し躊躇ってしまったとのこと。こんなに美味しいスイーツは初めて、と毎日の楽しみにしているみたいです。親孝行ができました。ありがとうございました。
お世話になる方への贈り物としてえらびました。注文してから、自宅に配送されるまで、思っていたよりも早く到着したので、とてもたすかりました。
ゼリー 銀座千疋屋 フルーツジュレの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comゼリー 銀座千疋屋 フルーツジュレの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

お試し200gが1,000円ぽっきり送料無料 訳あり 豆乳おからクッキー 食品につき返品不可 セール ダイエット 最低価格1000 最高価格1000 ポイント消化

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

OGK技研 4511890214270 チューブパイプリアバスケット ブラック RB−020

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ダイワ X-Pac ポーチ(A)ブラック [バッグバッカン]

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

メッセージカード サンキュー ありがとう グリーディング ドライフラワー 3D リボン 箔押し ゴールド 花束 花 カード 中紙 封筒 5種セット

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。