1. ホーム
  2. ベビー、キッズ、マタニティ
  3. 子ども服、シューズ
  4. 子ども用ファッション小物
  5. ポケットモンスター PK2103 3Pミニタオル ポケモン丸型 [395198]
最安値挑戦! から厳選した ポケットモンスター PK2103 3Pミニタオル ポケモン丸型 395198 pfsa131.com pfsa131.com

ポケットモンスター PK2103 3Pミニタオル ポケモン丸型 [395198]

213円

ポケットモンスター PK2103 3Pミニタオル ポケモン丸型 [395198]

〔POCKET MONSTERS☆ポケモン〕
子供から大人までに大好評ポケットモンスター♪大人気のポケモングッズからミニタオル3枚セットが登場です!!ハンカチの様に持ち歩けて便利なプチサイズのタオルです♪毎日使うものだから何枚あっても便利!

【サイズ】W160×H160mm
【素 材】綿
【内 容】3柄セット
【原産国】中国

※ 画像はあくまでも商品イメージになります。実際の商品と色や仕様が異なる場合がありますので、予め御了承ください。




商品説明
〔POCKET MONSTERS☆ポケモン〕
子供から大人までに大好評ポケットモンスター♪大人気のポケモングッズからミニタオル3枚セットが登場です!!ハンカチの様に持ち歩けて便利なプチサイズのタオルです♪毎日使うものだから何枚あっても便利!
仕様内容
【サイズ】W160×H160mm
【素 材】綿
【内 容】3柄セット
【原産国】中国
特記事項
画像はあくまでも商品イメージになります。実際の商品と色や仕様が多少異なる場合がございます。

ポケットモンスター PK2103 3Pミニタオル ポケモン丸型 [395198]

キャロウェイ APEX ユーティリティ Fujikura MC 80 for Callaway カーボンシャフト装着 日本正規品
奈良雄次 4
門灯に使用、LED電球のをため省エネ思った以上に明るい。

セラピーソックス 外反母趾 ケア 足指 広げる 靴下 リラックス パイル生地 スリーピング ルーム ソックス むくみ 血行促進 保温 就寝 きつい 靴 対策 ハイヒール
ポケモン ミニタオル3枚組 定価¥748 ポケットタオル ハンカチ ポケモンセンター ピカチュウ 幼稚園 保育園(ハンカチ)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)ポケモン ミニタオル3枚組 定価¥748 ポケットタオル ハンカチ ポケモンセンター ピカチュウ 幼稚園  保育園(ハンカチ)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)
即日発送 スマイルキッズ 防雨ハンドメガホン AHM-201 novabookings.com.br即日発送 スマイルキッズ 防雨ハンドメガホン AHM-201 novabookings.com.br
新品 Dell 19.5V 7.7A 150W DA150PM100-00 ACアダプター薄型 電源コード付き フジックス 3AカルシウムDX H.A.I [朝用30袋(1袋10粒入り)・夜用30袋(1袋12粒入り)] BONFORM ハンドルカバー カラーメイクアップ 軽 普通車 抗菌防臭加工 S36.5-37.9cm ベージュ ボンフォーム 6797-01BE 返品種別A ロート製薬 DEOCO デオコ 薬用ボディクレンズ つめかえ用 (250mL) 詰め替え用 女性用 ボディソープ ボディシャンプー 医薬部外品 コンプレッション タイツ アンダーウェア レギンス メンズ レディース ロングタイプ 大きいサイズ トレーニング ランニング M L XL 2XL
子どものポケットに入るサイズでデザインもポケモンなので買いました。可愛いサイズ感とデザインで子どもも喜んでました。
爆暖 裏起毛 240デニール タイツ マチ付き 黒 無地 ブラック 厚手 温活
Feiler フェイラー ハンカチ ディアンドル 25cm×25cm ローズFeiler フェイラー ハンカチ ディアンドル 25cm×25cm ローズ
《送料無料》ハードゼリー 300g サロン専売品 スタイリング ジェル ハード
165円 【在庫あり】 ポケモンボール 丸型ミニタオル3枚組 新品165円 【在庫あり】 ポケモンボール 丸型ミニタオル3枚組 新品
Z-508 オードブル用フタ付(1セット5枚入り) Windows11 home 64bit 安全のMicrosoft公式サイトからダウンロード版 正規版(日本語) 認証保証 新規インストール アップデート
らいと 2
使い勝手は良いが、やはり焼いている時の油ダダ漏れなのは残念。使うには工夫が必要。鉄板なら他にも油受けがある良いものがあるので実用性を求めるなら購入を控えた方がいいが、道具にロマンを求めるなら買うべきである。【良い点】?運びやすい?ステーキを焼いた時の見栄えが良い?平らな鉄板なのでヘラで削って片付けが楽?ヤットコ&ヘラ付属?鉄板を鍛える楽しみがある【悪い点】?油が垂れ流れる?付属のヤットコが使いにくい。掴むと鉄板が回る

ペンギン ゴーイング オイルマッチ Penguin GOING カラビナ付き ペンギンライター オイルマッチ ニューバランス(new balance) メンズ スニーカー ブラック MW550 BK3 シューズ (メンズ)
桐田 ひろみ 2
デザインはとても気に入りましたが、思っていたサイズより少し小さくて、色も混色とありましたが、一色だけだったのでもう少しい詳しく提示をして頂けたらと思います。

ポケットモンスター タオル - ベビー・キッズの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comポケットモンスター タオル - ベビー・キッズの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
ミニタオル 3枚セット | ☆えるわんこ☆ミニタオル 3枚セット | ☆えるわんこ☆
丸型 タオル - キッズファッション小物・雑貨の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com丸型 タオル - キッズファッション小物・雑貨の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
小学生の子どもに買いました。サイズ感もちょうど良く、ポケットに入れるのもスムーズです。かわいい系のポケモンだけでなく、カッコイイ系のポケモンもあると嬉しいです。
サッポロ ゴールドスター GOLD STAR 500ml 24缶入 1ケース (24本) 送料無料 (一部地域除く)
ポケモン ミニタオル 丸型 ハンカチタオル 3枚セット ピカチュウ イーブイ ミュウ ポケットモンスター :B0928BXDCF:我楽多ファクトリー - 通販 - Yahoo!ショッピングポケモン ミニタオル 丸型 ハンカチタオル 3枚セット ピカチュウ イーブイ ミュウ ポケットモンスター :B0928BXDCF:我楽多ファクトリー  - 通販 - Yahoo!ショッピング
ポケットモンスター PK2103 3Pミニタオル ポケモン丸型 [395198] :kd63pk39519:キャラクター雑貨 ラフラフ - 通販 - Yahoo!ショッピングポケットモンスター PK2103 3Pミニタオル ポケモン丸型 [395198] :kd63pk39519:キャラクター雑貨 ラフラフ - 通販 -  Yahoo!ショッピング
カッティング ステッカー 波デザイン GoodWind (ウインドサーフィン) (2枚1セット) ステッカー 車 バイク ヘルメット かっこいい おもしろ 室内物干し PORISH インテリア物干し シンプル ステンレス PSI-03 | ポーリッシュ 物干しスタンド おしゃれ ステンレス 洗濯 干す こたつ敷き布団 ラグ 正方形 190×190 2畳 デニム 洗える 滑り止め 防寒 ラグマット マット カーペット 敷き布団 絨毯 こたつ 北欧 おしゃれ エムール
Feiler フェイラー ハンカチ ディアンドル 25cm×25cm ローズFeiler フェイラー ハンカチ ディアンドル 25cm×25cm ローズ
抜き型セット リラックマ クッキー抜き型 貝印 DN-0202'(メール便可)
PayPayフリマ|ポケットモンスター PK2103 3Pミニタオル ポケモン丸型 [395198]PayPayフリマ|ポケットモンスター PK2103 3Pミニタオル ポケモン丸型 [395198]
PAOPAO_CB1300SB SP 5
キャンプで火おこしする際に、うちわであおぎ続けるのも結構大変ですよね。このアンテナ見たいなグッズを伸ばすと、空気を炎の中に吹き込める便利グッズなのです。このような製品は、無くすリスクがあるので、安価な製品で良いと思います。

くじら脂須の子 手羽胸びれ霜降り 2本140g 極旨国産クジラ 送料無料
LULU 3
燻製の香りが4種類もあって食材によってチップを変えて楽しめた

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

☆Bランク☆Docomo ドコモ ガラケー  P-01H 3G パナソニック 本体 ワンセグチューナー付き ダークメタル 白ロム判定-送料無料---1916

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ジェリー GERRY キャンプモック メンズ スリッポン GR-6520 キックバック アウトドア 軽量

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

オンキヨー補聴器用 イヤチップ 交換ドーム 6個入り 補聴器 難聴 交換用 ONKYO

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ARTEC アーテック 学童文具 ペン・マーカー カラーローラースタンプセット(8色) 商品番号 3106 お取り寄せ

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。