1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. コンタクトレンズ、ケア用品
  4. ソフトコンタクト洗浄保存液
  5. コンタクト洗浄液 オプティフリープラス 360ml ×8本 2本パック×4箱  ソフトコンタクト洗浄液用洗浄液
新作多数 専門ショップ コンタクト洗浄液 オプティフリープラス 360ml ×8本 2本パック×4箱 ソフトコンタクト洗浄液用洗浄液 pfsa131.com pfsa131.com

コンタクト洗浄液 オプティフリープラス 360ml ×8本 2本パック×4箱  ソフトコンタクト洗浄液用洗浄液

1341円

コンタクト洗浄液 オプティフリープラス 360ml ×8本 2本パック×4箱  ソフトコンタクト洗浄液用洗浄液

■商品内容:アルコン オプティフリープラス 360ml ×8本(2本入×4箱)
■広告文責:ファーストコンタクト 011-206-0350

【送料無料】

コンタクト洗浄液 オプティフリープラス 360ml ×8本 2本パック×4箱  ソフトコンタクト洗浄液用洗浄液

汎用 H8 H9 H11 防水コネクター メス 2組 ヘッドライトの加工や補修など電装品各種に IZ077
momi 5
以前扱った本物と比較すると差は歴然ですが、お値段を考慮すると致し方ない。やっとことしては普通に使えます。届いた時からビニールの袋から本体が飛び出していたのはショックでした。

日本最大級 オプティフリープラス ケア用品 ダブルパック 360ml×2本 ソフトコンタクト日本最大級 オプティフリープラス ケア用品 ダブルパック 360ml×2本 ソフトコンタクト
防寒着 2021 電熱ベスト 電熱ベスト バッテリー付き 電熱ベスト 日本製ヒーターベスト 電熱ウェア 防寒ベスト ヒーター付き防寒着 温熱ベスト スキーウェア ランナーケーブル ロングリード ドッグリード 係留 リード 犬 ワイヤー 5m
アルコン オプティフリープラス 360ml ×8本 (Wパック4箱) コンタクト 洗浄液 ソフト用 送料無料 :jis-car-12015t-1:ケンサポ Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングアルコン オプティフリープラス 360ml ×8本 (Wパック4箱) コンタクト 洗浄液 ソフト用 送料無料  :jis-car-12015t-1:ケンサポ Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ライラクス プロメテウス エアーガン・エアガン・電動ガン対応 ベアリング軸受け 7mm Laylax PROMETHEUS
楽天市場】【送料無料】アルコン オプティフリープラス 360ml ×8本[Wパック4箱] ソフトコンタクト 洗浄液 ケア用品 使用期限1年以上 : ケンサポ楽天市場】【送料無料】アルコン オプティフリープラス 360ml ×8本[Wパック4箱] ソフトコンタクト 洗浄液 ケア用品 使用期限1年以上 :  ケンサポ
オプティ フリー プラス 360ml 8本 上質で快適 チバビジョン ソフトコンタクトレンズ洗浄 オプティフリー 保存液 アルコンオプティ フリー プラス 360ml 8本 上質で快適 チバビジョン ソフトコンタクトレンズ洗浄 オプティフリー 保存液 アルコン
ダニ捕りマット 大サイズ (295mm × 210mm × 5mm)
この洗浄液のいいとこは表面活性化材に似ているものが入っておりドライアイの人でも長時間、コンタクトをつけることが可能になると思います。また、個人的な意見ですが、この洗浄液を使うことで他の洗浄液よりもコンタクトレンズを清潔で使用することができ、コンタクトレンズ自体の寿命を延ばせると思います。
日本最大級 オプティフリープラス ケア用品 ダブルパック 360ml×2本 ソフトコンタクト日本最大級 オプティフリープラス ケア用品 ダブルパック 360ml×2本 ソフトコンタクト
yoshi1967 1
100均一で売ってますが今回こちらの金額が安くて思わず購入。ただ、時期によって100円をオーバーするので注意。切れ味はさすがのメーカー品質間違いはありません。下手に無名の安物を買うならこちら一択ですよ??

コンタクト洗浄液 B L レニューフレッシュ355ml ×2本 2本パック×1箱 ソフトコンタクト洗浄液用洗浄液 手数料安いコンタクト洗浄液 B L レニューフレッシュ355ml ×2本 2本パック×1箱 ソフトコンタクト洗浄液用洗浄液 手数料安い
ラビオリ ベルターニ社 リコッタとほうれん草のマルタリアーティ(フィリングパスタ)250gイタリア産冷凍便
日本最大級 オプティフリープラス ケア用品 ダブルパック 360ml×2本 ソフトコンタクト日本最大級 オプティフリープラス ケア用品 ダブルパック 360ml×2本 ソフトコンタクト
長財布 メンズ ブランド DAYLIGHT デイライト ラウンドファスナー ロングウォレット おしゃれ プレゼント
お店に買いにいくよりより安くて、送料無料で自宅配送していただけるので少し多めに購入しました。 いつどのタイミングでなったかは分かりませんが、届いた段ボールは潰れて、破れており、ガムテープが貼られていました。 商品の外箱は多少潰れはありましたが、液漏れなどはなかったので、そのまま使用しています。 消耗品なので、仕方がないかなとは思いましたが、段ボールの破れ具合的にはとても心配になりました。
京友禅 塩タブレット包みPB
いつものコンタクトケアのために買いました。ドラッグストアやスーパーで買うよりも安いので購入しました。迅速に送ってもらい助かりました。
レビューの殆どが桜でしょ? 4
以前、他社のきしめんタイプの隙間ケーブルも買ったのですが??、色々あってこの商品を購入しました。アンテナは屋外に設置している為、屋内に引き込むために購入しました。細長い感じの隙間ケーブルで、一つは使用する用、もう一つは予備ということで、2つ入りのものを購入しました。加工のしやすさは若干硬めで、予めサッシの形に沿って折り目をつけてから取り付けてみた所、窓も問題なく閉めることができていい感じに通せました。一番気にしていたケーブルの電波ロスも少なめで良い感じです。防水加工もし、長く持ってくれればと期待の意味を込めてこの評価としました。

コロナ外出自粛をきっかけに通販で購入。いつもは盆暮のイオンのテナントのまとめ買いセールで購入していた。価格はお得感あり満足。到着までの期間も一週間かからず早い。イオンのセールは専用のメーカーの手提げ袋に入っている。パッケージやノベルティなどスタイリッシュなもう一工夫あれば文句なしです。ストック用のケースなんてどうでしょうか?
ぶんご銘醸 麹天然仕込 酒蔵のあまざけ 900ml エーケルンド Ekelund SKOGSTOMTE 40×60cm キッチンタオル タペストリー 北欧 オーガニックコットン 森のサンタ #86540
Amazon | オプティフリープラス Wパック (360ml×2本入 レンズケース付)【4箱】 | Alcon JAPAN | 洗浄・保存液Amazon | オプティフリープラス Wパック (360ml×2本入 レンズケース付)【4箱】 | Alcon JAPAN | 洗浄・保存液
斎藤 4
安い割によく切れます。極端に良いわけでもなく、まあそこそこに。研げば刃も付きやすいです。

楽天市場】オプティ・フリー プラス ダブルパック(360ml×2本入)ソフトコンタクトレンズ洗浄・保存液 / オプティフリー / オプティ / フリー / 日本アルコン : アットコンタクト楽天市場】オプティ・フリー プラス ダブルパック(360ml×2本入)ソフトコンタクトレンズ洗浄・保存液 / オプティフリー / オプティ / フリー  / 日本アルコン : アットコンタクト
PG ファブリーズ お風呂用防カビ剤 シトラスの香り 2個パック レッドシー DD ローワフォス500ml 活性炭吸着剤 管理60
オプティフリープラス360ml×4本 レンズケース×4 ソフトコンタクトレンズ用 洗浄液 送料無料 割引オプティフリープラス360ml×4本 レンズケース×4 ソフトコンタクトレンズ用 洗浄液 送料無料 割引
子供がコンタクトを使い始めましたが、我が家にはコンタクトを使ってる人がおらず、何がいるのか、またそれがどこに売っているのかを調べることから始まりました。安くまとめて購入できるのが良かったです。箱潰れとかもなく、きちんと梱包されてました。注文してすぐ届いたのも良かったです。
GUROYI トング キッチントング シリコン 調理トング 自動クリップ 滑り止め バーベキューサービスクリップ 耐熱 抗菌 スタンド付き チャイナ風ワンピース チャイナドレス 夏 半袖 ワンピースレディース ロング丈 ママ服 大きいサイズ 気質 着痩せ 結婚式 披露宴 エレガント50代 ファッション ケロッグ オールブラン フルーツミックス 420g ×6袋 機能性表示食品

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

送料無料 赤ちゃん 子供 写真立て 名入れ UVプリント 子ども 出産祝い フォトフレーム 1ヶ月 1歳 プレゼント 男 女 誕生日 写真たて 両親

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

Castelli Squadra ストレッチジャケット(ウィンドジャケット)870 SILVER GRAY DARK GRAY  Sサイズ  新品未使用

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ベビーゲート 柵 ベビー ゲート シンセーインターナショナル スチールゲート 拡張パネル 20cm

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

セメダイン EP48 3kgセット(主剤

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。