1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. シューズ
  5. パンプスバンド シューズバンド シューズベルト パカパカ防止 脱げ防止 簡単装着 ミュール 走れる 靴擦れ防止 アクセサリー 上品 おしゃれ
【SALE/104%OFF】 輝く高品質な パンプスバンド シューズバンド シューズベルト パカパカ防止 脱げ防止 簡単装着 ミュール 走れる 靴擦れ防止 アクセサリー 上品 おしゃれ pfsa131.com pfsa131.com

パンプスバンド シューズバンド シューズベルト パカパカ防止 脱げ防止 簡単装着 ミュール 走れる 靴擦れ防止 アクセサリー 上品 おしゃれ

283円

パンプスバンド シューズバンド シューズベルト パカパカ防止 脱げ防止 簡単装着 ミュール 走れる 靴擦れ防止 アクセサリー 上品 おしゃれ

フリーサイズ:24-30cm
※上記サイズは平置き実寸になります。
サイズ表の実寸法は商品によって1-3cm程度の誤差がある場合がございます。
















パンプスバンド シューズバンド シューズベルト パカパカ防止 脱げ防止 簡単装着 ミュール 走れる 靴擦れ防止 アクセサリー 上品 おしゃれ

M L XL 大きいサイズ Anna Mu スポーツブラ フィットネス ノンワイヤー ブラジャー 単品 ジュニア ノンワイヤーブラ ヨガブラ おやすみブラ ナイトブラ 揺れない
話しやすい。付けやすい。でもメガネが曇ります!又他の色も頼めして見ようかと思います曇りなんとかなれば嬉しいのですが?
ネイルシール インココ チャームド ライフ 簡単 貼るだけ マニキュア ペディキュア ネイル シール セルフネイル 時短ネイル ジェルネイル シール
送料無料 パンプスバンド レース シューズバンド シューズベ...|文昌堂【ポンパレモール】送料無料 パンプスバンド レース シューズバンド シューズベ...|文昌堂【ポンパレモール】
Amazon.co.jp: パンプス ベルト シューズストラップ パンプスストラップ 脱げ防止 シューズバンド 2足セット 調整可能 パンプス用 ストラップ パカパカ防止 ミュールバンド 可愛い 簡単装着 靴 固定バンド パール パンプスベルト レディース 5カラー (ピンク ...Amazon.co.jp: パンプス ベルト シューズストラップ パンプスストラップ 脱げ防止 シューズバンド 2足セット 調整可能 パンプス用  ストラップ パカパカ防止 ミュールバンド 可愛い 簡単装着 靴 固定バンド パール パンプスベルト レディース 5カラー (ピンク ...
市場 シューズバンド 走れる シューズベルト 脱げ防止 パカパカ防止 U字 ミュール メタル市場 シューズバンド 走れる シューズベルト 脱げ防止 パカパカ防止 U字 ミュール メタル
裏毛コクーンプルオーバー トレーナー レディース トップス・メール便不可 収納 選べるタイプ!便利な吊るす収納ラック
送料無料 パンプスバンド シューズバンド シューズベルト パ...|文昌堂【ポンパレモール】送料無料 パンプスバンド シューズバンド シューズベルト パ...|文昌堂【ポンパレモール】
山崎実業 マグネット折り畳みドアストッパー スマート ブラック 2487 ☆ キーホルダー 車 チャーム スマートキー キーリング 本革キーホルダー ストラップ おしゃれ人気デザイン バッグチャーム ニュートロ シュプレモ カロリーケア シニア犬用 トレイ 100g×8個セット B1犬 ウェットフード 子供用 デスクセット 机セット 子供 椅子 机 天然木 デスク チェア 絵本ラック 絵本収納 収納 学習デスク シンプル
かかとのパカパカ脱げ防止 シューズゴムバンド ストラップ おしゃれ 最大40%OFFクーポン ミュール パンプス ミュールバンド 靴用ゴムバンド かかと 脱げない シューズバンド ゴムベルト アクセサリー 靴擦れ防止 ダンスシューズ 脱げ防止 パーティー パンプスバンド 送料 ...かかとのパカパカ脱げ防止 シューズゴムバンド ストラップ おしゃれ 最大40%OFFクーポン ミュール パンプス ミュールバンド 靴用ゴムバンド  かかと 脱げない シューズバンド ゴムベルト アクセサリー 靴擦れ防止 ダンスシューズ 脱げ防止 パーティー パンプスバンド 送料 ...
デイリーステッカー 01 Bear クマ 可愛い 動物 シール プラスチック ガラス 貼れる デコレクションズ エレコム ラミネートシール 防水・UVカット A4 EDT-STUVF3 位牌 名入れ1名様無料 お位牌 唐木位牌 黒檀 蓮付春日楼門 3.0寸 〜 6.0寸 魂入れ おしゃれ 仏壇 小物 水筒カバー 肩掛け ベルト付き ペットボトル カバー ショルダー 水筒 ケース 保冷 保温 500ml 600ml ペットボトルホルダー こども サーモス 象印 タイガー
TSU202 5
DIYド素人です。パソコン収納とプリンタ台が欲しかったのですが、思うサイズが無く作りました。アイリスオオヤマの化粧棚板(厚み1.8㎜)を購入し作成。私でも簡単に取り付けでき、開閉がスムーズで大満足です。板1枚よりスライドレールの方が値段高かった~、もうちょっと安くして欲しいですね。

レザージャケット メンズ 大きいサイズ シングル 立ち襟 革ジャケット 革ジャン ライダースジャケット ジャンパー ブルゾン 20代30代40代50代 送料無料 IRIS 524184 速乾快適バスマットLL ■▼167-4381 SKBM-7050 1枚 パーティードレス オールインワン パンツドレス サロペット レディース パーティー 結婚式 ロング丈 長袖 半袖 ノースリーブ 春 春物
ハックブーン 5
今回購入したのはプラモデルのモールド入れに。バイス、クランプと考えましたが、このはた金に決定。蒲鉾板2枚に部品を挟んでも前の2品に比べると凹凸が無いため安定出来、モールドが楽に入れることが出来る。元々大工小物なので使い道色々役にたつ商品です。

シューズバンド 靴 メンテナンス用品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.comシューズバンド 靴 メンテナンス用品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
女性向け】シューズバンドのおすすめ17選。シーンに合わせて選ぼう女性向け】シューズバンドのおすすめ17選。シーンに合わせて選ぼう
汎用 モーターサイクル用 アルミ製 スロープ 折り畳み式 1800mm ミニモト(Minimoto) エステー 洗浄力 モコ泡わトイレクリーナー ミントの香り 250mL
宮路 清春 3
大きく便利

ツナギ 作業服 つなぎ つなぎ服 おしゃれ メンズ 長袖 作業着 年間 ツナギ 服 人気 GE-627 s m l ll 3l かっこいい GRACE ENGINEERS 作業用
おしゃれなパンプスバンド 靴用ゴムバンド シューズバンド U字 メタル シューズベルト パカパカ防止 脱げ防止 ミュール 走れる 靴擦れ防 :hh13a-czk144:HAPPA HAPPA RUN - 通販 - Yahoo!ショッピングおしゃれなパンプスバンド 靴用ゴムバンド シューズバンド U字 メタル シューズベルト パカパカ防止 脱げ防止 ミュール 走れる 靴擦れ防  :hh13a-czk144:HAPPA HAPPA RUN - 通販 - Yahoo!ショッピング
ノースフェイス THE NORTH FACE コンパクトジャケット NP72230 K ブラック メンズ ★2022秋冬モデル★ ジャケット アウター アウトドア キャンプ 外出 旅行

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

< シエル エトゥベラ > ナチュレラ マッサージオイル コラーゲン 1L 業務用 ボディマッサージオイル ボディオイル アロママッサージオイル

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

花王 メンズビオレZ 薬用ボディシャワー アクアシトラスの香り つけかえ用 100ml

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

タミヤ MA用ギヤカバー ブラック ばら売り・CS

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

パナソニック-タッチセンサー付き折りたたみ式ledデスクランプ,USB充電式ポータブル読書灯,ベッドサイドナイトライト

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。