1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. ボディケア
  4. フットケア
  5. スリムウォーク メディカルリンパ ハイソックス おそと用 ブラック M-Lサイズ
売れ筋商品 国内最安値 スリムウォーク メディカルリンパ ハイソックス おそと用 ブラック M-Lサイズ pfsa131.com pfsa131.com

スリムウォーク メディカルリンパ ハイソックス おそと用 ブラック M-Lサイズ

276円

スリムウォーク メディカルリンパ ハイソックス おそと用 ブラック M-Lサイズ

高着圧なのにはきやすい。
おでかけ先でリンパのめぐりを改善し、つらいむくみをスッキリ改善。

●高着圧、段階圧力設計:足首からふくらはぎを段階的にひきしめて血行促進。

●ふくらはぎポンプアップ設計

●伸縮性がいいリブ編みでらくらく。 メッシュ編みで強力サポート


圧力値
足首・・・28〜34hPa
ふくらはぎ・・・19〜25hPa


商品管理番号 4902522671880
生産地 日本
サイズ 個装サイズ:100X180X25mm
個装重量:約60g
内容量:1足入
製造国:日本

【発売元:ピップ】
素材 【一般医療機器】
弾圧ストッキング
製造販売届出番号:29B2X10004000003

【効能・効果】
・脚のむくみを改善
・リンパの流れを改善
・血行を促進

【原材料】
ナイロン、ポリウレタン

【サイズの選び方】
<S〜Mサイズ>
ふくらはぎ・・・32〜38cm
足首・・・19〜23cm
足サイズ・・・22〜24cm
<M〜Lサイズ>
ふくらはぎ・・・36〜42cm
足首・・・21〜25cm
足サイズ・・・23〜25cm
※S〜MとM〜Lサイズの両方に該当する場合は、足首周囲が中央値に近い方のサイズをお選びください。

【カラー】
ブラック

【使用方法】
・ご使用前に、手足のつめやかかとをなめらかにし、指輪などをはずしてください。
・つめを立てたり、一気に引き上げないでください。
(1)たぐりよせて、つま先を先端までいれる
(2)足首まで引き上げ、かかとの位置を正確に合わせる
(3)両手の親指を内側に入れて、少しずつ均等に引き上げる
(4)しわができないように、少しずつ均等にひざ下まで引き上げる

【お手入れ】
・他の衣類とは分離し、洗濯マークの指示に従って手洗いする
・色の異なるものといっしょに長時間、洗液につけないでください。
・塩素系漂白剤は使用しないでください。
・乾燥機、アイロンなどの強制乾燥はしないでください。(伸縮性がなくなる原因になります。)
注意事項 【注意事項】
・次の方はご使用前に医師に相談する
(1)現在、病気やけがなどによる脚のむくみやだるさを感じる方
(2)血圧の高い方、心臓・腎臓などに障害のある方
(3)現在、かゆみや発疹をおこしている方
(4)血行障害をおこしたことのある方
・サイズの合わないものを使用しない(血行が悪くなるおそれがあります。)
・2枚重ねて使用しない(血行が悪くなるおそれがあります。)
・ソックスをひざ裏にかかるまで引き上げすぎない(ひざ裏の血行が悪くなるおそれがあります。)
・使用中、使用後に気分が悪くなったり、かゆみ、発疹、痛みなどの異常を感じた場合は、すぐに使用を中止する
・就寝時に使用しない
メーカー ピップ

スリムウォーク メディカルリンパ ハイソックス おそと用 ブラック M-Lサイズ

Amazon カスタマー 3
価格は、安くて良かったのですが、かかとを止めるところが、柔らかくて付けたまま歩行すると外れてしまいます。残念でした。

ソープディスペンサー 自動 泡 充電式 防水 非接触 石鹸 アロマ シンプル おしゃれ ホワイト ((C
最大88%OFFクーポン スリムウォーク メディカルリンパハイソックス SM qdtek.vn最大88%OFFクーポン スリムウォーク メディカルリンパハイソックス SM qdtek.vn
1115 エーモン工業 配線チューブ コルゲートチューブ 内径5φ 全長2m
爆弾低気圧に着圧ソックス おそと用 – 1日3食で1700kcalを目指すレシピブログ爆弾低気圧に着圧ソックス おそと用 – 1日3食で1700kcalを目指すレシピブログ
ピップ スリムウォーク メディカルリンパ ハイソックス M-Lサイズ ブラック 4902522671880 人気ショップが最安値挑戦ピップ スリムウォーク メディカルリンパ ハイソックス M-Lサイズ ブラック 4902522671880 人気ショップが最安値挑戦
ワフー ELEMNT ROAM V2(エレメントロームV2) wahoo
最近脚のむくみがひどくて加圧タイツを探していました。実際に使用してみると効果的面で翌朝むくみがなくなりすっきりしていました。
PiP Studio - 日本製 スリムウォーク メディカルリンパ ハイソックス おそと用ブラックM-Lの通販 by かわいい・日本製がたくさん☆はっぷでいず hapdays shop|ピップスタジオならラクマPiP Studio - 日本製 スリムウォーク メディカルリンパ ハイソックス おそと用ブラックM-Lの通販 by  かわいい・日本製がたくさん☆はっぷでいず hapdays shop|ピップスタジオならラクマ
ヤマガブランクス エギングロッド Calista(カリスタ) 82M TZ NANO
ブックストア大和 4
はねるボールが欲しかったのですが、この商品、まあまあはねるので打ちやすいです。

東京マルイ ガスガン グロック17用スペアマガジン キットカット ミニ 食べ比べ 60個 ホワイトデー ギフト プレゼント ありがとうチョコ ランダムセット 12種以上 異なる味 詰め合わせ 箱入り
激安商品 ブラック スリムウォーク S-Mサイズ おうち用 メディカルリンパショート オープントウタイプ フットケア激安商品 ブラック スリムウォーク S-Mサイズ おうち用 メディカルリンパショート オープントウタイプ フットケア
日本製 スリムウォーク メディカルリンパ ハイソックスおそと用ブラック S-M - メルカリ日本製 スリムウォーク メディカルリンパ ハイソックスおそと用ブラック S-M - メルカリ
Amazon カスタマー 5
妊活する前から夫婦生活で潤滑ローションを使っていて、妊活するにあたって普通のローションでは精子に良くないかな?と思い、こちらを購入。排卵検査薬を併用し、タイミングを取る時は必ずこちらを使用。使い始めた周期で見事妊娠!ただいま6wです。たまたまうまくいっただけかもしれませんが、効果はあると思います!

最大88%OFFクーポン スリムウォーク メディカルリンパハイソックス SM qdtek.vn最大88%OFFクーポン スリムウォーク メディカルリンパハイソックス SM qdtek.vn
スリムウォーク メディカルリンパロング おやすみ用 ブラック...|即納ドラッグ 金太郎SHOP【ポンパレモール】スリムウォーク メディカルリンパロング おやすみ用 ブラック...|即納ドラッグ 金太郎SHOP【ポンパレモール】
市場 送料無料 ピップ スリムウォーク メディカルリンパソックス夜用市場 送料無料 ピップ スリムウォーク メディカルリンパソックス夜用
ソンバーユ 尊馬油 馬油 無香料 70ml
足がだるく何かないかなと思っていたところ、こちらの商品に辿り着きました。早速履いてみたところ、履くのはキツイのですが、履いていると足のだるさの違いがわかります。オススメです。もう一足購入しようかと思っているところです。
ダジャレ父さん 5
SOTOパワーガス105にピッタリ。ストーブと一緒に収納するとコンパクトに収納出来て一人で出かけるときに使用しています。

SALE/64%OFF】 ピップ スリムウォーク メディカルリンパ ソックス ショート M-Lサイズ ブラック ×040点セット 4902522670838 fucoa.clSALE/64%OFF】 ピップ スリムウォーク メディカルリンパ ソックス ショート M-Lサイズ ブラック ×040点セット  4902522670838 fucoa.cl
ツアーステージ エクストラ ディスタンス ゴルフボール 1ダース 2014年モデル
楽天市場】スリムウォーク メディカルリンパ夜用ソックス ロングタイプ ブラック M〜Lサイズ(1足)【スリムウォーク】 : 楽天24楽天市場】スリムウォーク メディカルリンパ夜用ソックス ロングタイプ ブラック M〜Lサイズ(1足)【スリムウォーク】 : 楽天24
webカメラ ウェブカメラ PCカメラ パソコンカメラ マイク付き マイク内蔵 カメラ 広角 驚異の防臭袋 BOS (ボス) おむつが臭わない袋 Sサイズ 90枚入り 赤ちゃん用 おむつ 処理袋 【袋カラー シーバス用ルアー マリア ブルースコードC60 60mm L15P白シラス 返品可 アディダス公式 アクセサリー 帽子 ゴルフ adidas バーサタイル コットンキャップ Gnot wicol ボックスシーツ ワイドダブル 綿100 防ダニ コットンツイル 150×200×25 ダニ防止 ダニよけ 花粉 ハウスダスト アレルギー対策 洗える マットレスカバー SEVソールFit Seninhi 対応 Libero5G II カメラフィルム ZTE Libero 5G ii A103ZT ガラスフイルム 強化ガラス 液晶 リベロ 5ジー2 保護フ ドライフルーツ ミックス 1kg 1袋 5種 レーズン グリーンレーズン パイン パパイヤ クランベリー

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

2020新作ビジネスシューズ メンズ ローファー カジュアル オフィス 革靴 通勤 通学 学生 黒 春夏秋冬 疲れない 走れる 紳士靴 通勤 父の日 プレゼント おしゃれ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

コロンビア Columbia ウィメンズスウィングパークスウェットドレス トレッキング アウトドア スカート レディース MOUNTAIN PL6628-441 送料無料

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

アルファミック ガスコンロ 下敷き アルミ 厚手 シルバー 約幅75×奥行55cm 両面アルミ箔 流し台の収納棚に 2枚入

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ふるさと納税 和歌山産小玉すいか「ひとりじめ7(セブン)」2玉入り 3.5kg以上 ※2023年6月下旬頃〜2023年7月下旬頃に順次発送予定 和歌山県広川町

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。