1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. メイクアップ
  4. アイシャドウ
  5. SUQQU スック シグニチャー カラー アイズ 02 陽香色 -YOUKOUIRO[アイシャドウ][メール便送料無料]
当店の記念日 SALE 88%OFF SUQQU スック シグニチャー カラー アイズ 02 陽香色 -YOUKOUIRO アイシャドウ メール便送料無料 pfsa131.com pfsa131.com

SUQQU スック シグニチャー カラー アイズ 02 陽香色 -YOUKOUIRO[アイシャドウ][メール便送料無料]

1913円

SUQQU スック シグニチャー カラー アイズ 02 陽香色 -YOUKOUIRO[アイシャドウ][メール便送料無料]

シグニチャー カラー アイズ
SIGNATURE COLOR EYES

新たに生まれるSUQQUの顔シグニチャーなアイシャドウパレット。こだわりの色と洗練で、贅がきらめく目元に。

求めたのは、気高いベーシック。ぴたっと密着。まるでまぶたの一部になりすますような色艶の薄膜。重ねても透明感が濁らず、白浮きしない洗練。至福のなめらかなテクスチャーがもたらす満足感。贅沢な絹や麻をさりげなく着るように、質のいいベーシックにこだわる大人の贅を表現。品の良さとモードを兼ね備えた新しいアイシャドウパレットです。






関連商品はコチラgt;gt;

メーカー/ブランド スック
商品名 シグニチャー カラー アイズ
カラー 02 陽香色 -YOUKOUIRO
区分 日本製(並行輸入)/化粧品
広告文責 ピュアクリエイト株式会社
TEL:048-529-7355
キッチンアイテム集
季節の特集



⇒お支払い方法 詳しくはこちら
クレジットカード
○お客様の個人情報を第三者に開示・漏洩することは絶対にありません。
(ただし、管轄官公庁の要求または法令に基づき開示される場合を除きます。)

銀行振込

代金引換
  • ご注文後、メールにてお支払い総額をお知らせ致します。
  • 当店にてご注文確認後、商品が揃い次第発送させていただきます。
  • 商品発送後、メールにてお知らせ致します。
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
  • 配送業者の送り状お客様控えが領収書原本となります。商品代金合計(税込) 代引手数料(税込)
    10,000円まで 330円
    30,000円まで 440円
    100,000円まで 無料(0円)

    ⇒送料について 詳しくはこちら
    【宅配便】佐川急便/ヤマト運輸/日本郵便

    • 関東/信越/南東北/北陸/中部/関西は520~980円
    • 北東北は590~1080円
    • 中国/四国は640~1100円
    • 北海道/九州は700~1180円
    • 沖縄は2400~4800円になります。※商品サイズによって配送料が違いますが、ご注文清算画面でお買物の送料がご確認いただけます。

      【メール便】 全国一律 230円

      ⇒お届け日・時間指定について 詳しくはこちら
      • お届け日のご指定は、指定可能日より最長7日以内のご指定が可能です。
      • 時間指定は下記の5つの時間帯でのご指定が可能です。
        • 午前中
        • 14時~16時
        • 16時~18時
        • 18時~21時
        • 北海道・沖縄・離島・その他一部地域で、日時指定がお受けできない場合がございます。※交通事情・天候等で、予定のお届け日時に配送できない場合がございます。
          ※海外発送は行っておりません。

          ⇒長期不在・受取拒否について 詳しくはこちら
          • ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに「宅配業者」に再配達をご依頼下さい。
          • 配達時の受取拒否はできません。
          ⇒ご注意下さい
          1. 掲載商品の写真は撮影の都合上やパソコンの環境によって、実際の商品と色や質感が多少異なる場合がございます。事前にご確認・お問い合わせの上、お買い求め下さい。
          2. 商品の寸法は、個体差により多少の誤差がある場合がございます。
          3. 当店が運営する他店舗と同時販売をしている都合上、ご注文完了後でも稀に在庫切れとなる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
          4. ご注文後のキャンセル・変更、複数注文の同梱依頼は、即時発送とさせて頂いているため連絡方法を問わず一切お断り申し上げます。よくご確認のうえご注文を完了ください。
            ⇒返品交換について 詳しくはこちら
            • 商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、7日以内にお知らせ下さい、早急に対応致します。
            • 商品到着後8日以降の交換・返品はお受け致しておりませんのでご了承下さい。
            • お客様都合でのキャンセル・交換・返品はお受けできませんのでご了承下さい。
              ⇒掲載商品について

SUQQU スック シグニチャー カラー アイズ 02 陽香色 -YOUKOUIRO[アイシャドウ][メール便送料無料]

ダウン ダウンジャケット Traditional Weatherwear ARKLEY LONG DOWN PACKABLE 富士フイルム FUJIFILM チェキ Evo ハイブリッドインスタントカメラ(インスタントカメラ スマホプリンター デジタルカメラ) in ゼンスイ クーラー用部品 Lソケット 13mm 1個 (ZC500〜1300E α共用)
班長 3
普通のヘインズとビーフィーの間ぐらいの生地。ヘビロテしてガンガン洗濯するとヤバそう。

バイオフレッシュ 足ピカアワー for pets 500ml バイオトロール GRACE CONTINENTAL グレースコンチネンタル イレギュラーギャザースカート
SUQQU シグニチャー カラーアイズ 01SUQQU シグニチャー カラーアイズ 01
アイデア収納 山崎実業 正規品 TOWER タワー マグネットインスタントスティックホルダー アイデア商品 便利グッズ ブラック
ずっと買うか迷ってて買いましたが、実際使ってみて今までのアイシャドウの中で1番良かったです。少し塗っただけでもきれいに発色します。買って正解でした!
SUQQU シグニチャー カラーアイズ 01SUQQU シグニチャー カラーアイズ 01
EDWIN ベビー キッズ オーバーオール 3色展開 らくらく~ソフトデニム お買得価格 サロペット ストレッチ デニム ETB03A 男女兼用 80 ~ 130cm
となります SUQQU 陽香色の通販 by みか's shop|スックならラクマ - SUQQU ベースメイ - www.green9casablanca.comとなります SUQQU 陽香色の通販 by みか's shop|スックならラクマ - SUQQU ベースメイ -  www.green9casablanca.com
娘の誕生日プレゼントのリクエストで購入しました。注文から着荷までスムーズで早かったです。ありがとうございました。
風来坊 5
コード10mを選択したのでハイブリッドのトランクコンセントからとり?車1周カバーできるのでとても良い?力もそれなりにあるので初心者でも抑えているだけで容易に操作できる?バフを追加で注文したが1度では捨てられないので当分購入しなくてもすみそう?コスパがとても良い?初心者にお勧めセットだと思います?

SUQQUのアイシャドウは間違え無いと思いますが、こちらのカラーは1番人気で、オフィシャルにでも遊びでも、使えて万能だと思います。ベスコス総なめの理由が分かりました。
ケーシーエヌシー EVA GRIP EVAグリップ KCNC 23-1003 ウインター 日本製 帽子 散歩 公園 おでかけ ベビー キッズ シャポックス 暖かい 秋冬 ボア
SUQQU シグニチャー カラーアイズ 01SUQQU シグニチャー カラーアイズ 01
流し用 ゴミカゴ 8cm 80タイプ グレー 日本製 排水口 ゴミ受け 流し台 プラスチック 引越し ミニキッチン キッチン 台所用品 流し台 ラグ カーペット 洗える 1.5畳 キッズラグ クリスマス プレゼント ニュータウン2 130×190cm 長方形 道路柄 男の子 子供部屋 ◇B級品 DR250R ジェベル250XC '95-'00 DACHI ダチ フロントフォーク インナーチューブ φ43×680mm (DC351-3247) iPadスタンド タブレットスタンド タブレットホルダー アームスタンド 寝ながら 折りたたみ 角度調整 360度回転
SUQQU シグニチャー カラー アイズ 01 瑞花 期間限定今なら送料無料SUQQU シグニチャー カラー アイズ 01 瑞花 期間限定今なら送料無料
限定値下げ☆SUQQU シグニチャー カラー アイズ #03 光暮 6.2g - miraistudy.jp限定値下げ☆SUQQU シグニチャー カラー アイズ #03 光暮 6.2g - miraistudy.jp
Amway アムウェイ GH ナリッシュ+ ボディウオッシュ 400ml 全身用洗浄料 *しっとり
02陽香色 とても発色がよく、目元が華やかに明るくなるので、メイクをするのが楽しくなります。マスク生活が続き、アイメイクに色味を持ってくるのが流行っているので試してみましたが、とてもいいと思いました。違う色も購入しました。試してみるのが楽しみです。
谷ひろ子 4
安価で原付二種にする為に購入しました(スーパーカブの起源は72㏄)?レースや移動中の安定した走りが欲しい人は86㏄前後の商品をお勧めします?私はリトルカブ4速の中古(04年式)を片道60分の通勤用として3万円で入手したので4速の50km/hで一番燃費が良くなるようにドライブスプロケットを1丁増やしました?*現時点ではキャブレターもマフラーも50のままで変更していません?

SUQQU シグニチャー カラーアイズ 01SUQQU シグニチャー カラーアイズ 01
アウター プーマ PUMA ESS ロング パデッド コート_
人気ショップが最安値挑戦 ルナソル LUNASOL アイカラーレーション 07 Darjeeling Camel メール便可人気ショップが最安値挑戦 ルナソル LUNASOL アイカラーレーション 07 Darjeeling Camel メール便可
すまたん 5
デザイン、フィット感ともによし。靴なじみもよく買って良かったです。

kinokoo Canon EOS Kiss M EOS Kiss M2 EOS M50 EOS M50 Mark 2 専用カメラケース カメラバッグ 15-45 mm レンズ 対応 バッテリーの交換でき 三脚ネジ穴付き PU
本物の トムフォード 陽香色 ハネムーン、SUQQU - アイシャドウ本物の トムフォード 陽香色 ハネムーン、SUQQU - アイシャドウ
大人気のアイシャドウなので、お安く購入できてよかったです。発色がよく、デパコスならではの高級感があります。
スリー THREE ディメンショナルビジョン アイパレットアリー アイシャドウ 03 (在庫) MLITFILTER エムリットフィルター D-045 ホンダ JF3 JF4 N-BOX JJ1 JJ2 N-VAN用 エアコンフィルター 花粉やPM2.5を除去して抗菌・防臭 シャトー モンテレーナ シャルドネ 2019 白ワイン

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

コット キャンプ アウトドア ベッド 組立簡単 ハイ ロー切替 フォールディング 折り畳み 耐荷重150KG 防水 防災 収納袋付き South Light 当日発送 sl-ztc520

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ボール革 のキーケース グラブ グローブ レザー スマートキー 本革 ベースボール 硬球 革 レザー 財布 本革 野球グッズ[baseball-03

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ダウンベスト ダウン FREAK'S STORE フリークスストア PRIMALOFT VEST プリマロフト 高機能中綿ベスト

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

レディース ヘアバンド ヘアターバン カチューシャ クロス 麻 リネン オリーブ ブラウン シンプル ポイント消化 幅広 送料無料 icotera イコテラ rb345

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。