1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. 制汗剤、デオドラント
  4. 制汗、デオドラント剤
  5. 《佐藤製薬》 テノール液 30mL
2021高い素材 スーパーセール期間限定 《佐藤製薬》 テノール液 30mL pfsa131.com pfsa131.com

《佐藤製薬》 テノール液 30mL

160円

《佐藤製薬》 テノール液 30mL

さわやかな微香性のロールオンタイプの制汗剤です。
塗布後は、すみやかに乾き、気になる汗や汗臭を抑えます。

| TOP | SHOPPING GUIDE | 会社概要 | 買い物カゴ | PRIVACYPOLICY | CONTACT |  
コスメ(化粧品) 夢海月※商品リニューアル等によりパッケージデザイン及び容量は予告なく変更されることがあります
さわやかな微香性のロールオンタイプの制汗剤です。
塗布後は、すみやかに乾き、気になる汗や汗臭を抑えます。
効能 制汗(汗止め)、わきが、皮膚汗臭。
成分 アルミニウムヒドロキシクロライド、アルミニウムクロルヒドロキシアラントイネート、フェノキセトール、香料
ご使用方法
  • 適量を必要な部分に塗布します。
容量 30mL
ご注意
  • 使用上の注意
    1. 次の人は使用前に薬剤師等にご相談ください。 今までに化粧品や汗止め薬によるかぶれを起こしたことがある人
    2. 使用に際して、次のことに注意してください。
      1. 顔や粘膜への使用、除毛直後やあれたお肌への使用はお避けください。
      2. 乾いたあとに衣類をお着け下さい。
      3. ボールがまわりにくい時には、指でまわしてからご使用ください。
      4. 使用中又は使用後は、次のことに注意してください。 本剤の使用により、かぶれたり、刺激を感じた場合には使用を中止してください。 4.
      5. 保管及び取扱い上の注意
        1. 小児の手の届かない所に保管してください。
        2. 直射日光をさけ、涼しいところに密栓して保管してください。
        3. 結晶ができても効果には影響ありません。
製造販売元 佐藤製薬株式会社
東京都港区元赤坂1丁目5番27号
03-5412-7393
商品区分 医薬部外品
広告文責 夢海月(072-970-6593)
SHOPPING GUIDE ◆初めてご利用の方はこちらをご確認ください
■ お支払方法について ■
■クレジットカード決済 
VISA、MASTER、UFJ、NICOSのマークがプリントされているカードをご利用 いただけます。
Amexはご利用いただけません。
クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数1回払いのみご利用戴けます。
▼クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で
「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力して下さい。
■銀行振込(前払い)

りそな銀行 新金岡支店(店番:235)
(リソナギンコウ シンカナオカシテン)
口座:普通 0356412
名義:株式会社 夢海月
   カ)ユメクラゲ

《佐藤製薬》 テノール液 30mL

東リ バスナテープ★送料無料
hoyu ホーユー アクアトーン RB-5 1液(40ml) 2液(80ml) :4987205410772:シェーンコスメ - 通販 - Yahoo!ショッピングhoyu ホーユー アクアトーン RB-5 1液(40ml) 2液(80ml) :4987205410772:シェーンコスメ - 通販 -  Yahoo!ショッピング
ステンカラーコート ウール混ステンカラーコート
テノール液【医薬部外品】 30ml*配送分類:2 :4987316060309:おくすり奉行28 - 通販 - Yahoo!ショッピングテノール液【医薬部外品】 30ml*配送分類:2 :4987316060309:おくすり奉行28 - 通販 - Yahoo!ショッピング
第3類医薬品)ファンテユンケル3Bドリンク ( 100ml*10本入*3箱セット )/ ユンケル :88241:爽快ドラッグ - 通販 - Yahoo!ショッピング第3類医薬品)ファンテユンケル3Bドリンク ( 100ml*10本入*3箱セット )/ ユンケル :88241:爽快ドラッグ - 通販 -  Yahoo!ショッピング
楽天市場】山本漢方 ダイエット烏龍茶 8g×24包【4979654021951】:ドラッグWAKUWAKU楽天市場】山本漢方 ダイエット烏龍茶 8g×24包【4979654021951】:ドラッグWAKUWAKU
公式カジノチップゴルフマーカー◆3枚組
デオドラント 制汗剤 防臭剤 佐藤製薬 テノール液 微香性 ロールオンタイプ 30mL (1個) :6446-1-a:通販できるみんなのお薬 - 通販 - Yahoo!ショッピングデオドラント 制汗剤 防臭剤 佐藤製薬 テノール液 微香性 ロールオンタイプ 30mL (1個) :6446-1-a:通販できるみんなのお薬 - 通販  - Yahoo!ショッピング
パラソルベース 11kg ガーデンパラソル 庭 土台 アウトドア 海 風に強い おしゃれ パラソルスタンド 錘 オモリ おもり 重り 持ち運び 黒 ブラック 呉工業 木工用強力接着剤 ゴリラ ウッドグルー 118ml M6
マルコス 2
刺繍のデザインがとても可愛く、作りもしっかりしているため、パッと見携帯カバーというより手帳に見えます。ポケット以外にもファスナー部分には大事なもの(お金や免許証など)も入れておけるのでとても便利です。購入に満足してます。

救急用 ファーストエイド キット ポイズンリムーバー 登山 アウトドア 災害 防災 救急箱 非常用 携帯 常備 災害用 手当 応急処置
楽天市場】【医薬部外品】《佐藤製薬》 テノール液 30mL : ドラッグ青空楽天市場】【医薬部外品】《佐藤製薬》 テノール液 30mL : ドラッグ青空
シャープ アクオス テレビ リモコン GB026WJSA GB080WJSA GB157SA GA957WJSA GB068WJSA GB068WJSB SHARP AQUOS 代用リモコン REMOSTA
かおりん 5
指紋リーダーがもう少し下にカットしてあるとイヤホンジャックももう少しカットが大きいと他は申し分なく安価でコスパがいいです。

全粒粉 全粒粉D 国産小麦薄力粉タイプ 日清製粉 業務用 25kg
楽天市場】【医薬部外品】《佐藤製薬》 テノール液 30mL : ドラッグ青空楽天市場】【医薬部外品】《佐藤製薬》 テノール液 30mL : ドラッグ青空
ほしえぬ キヌアミックス 100g Tabata(タバタ) ゴルフメンテナンス用品 シャフト専用鉛 5g GV-0626 (2個) ダニ 駆除 布団 ダニ駆除シート ダニ退治 だに ダニ取り ダニ捕り ダニ捕りシート ダニ取りシート ダニシート ダニ対策 ダニストップいやがるシート10P
楽天市場】資生堂 MG5 シェービングクリーム 130g【4901872333745】:ドラッグWAKUWAKU楽天市場】資生堂 MG5 シェービングクリーム 130g【4901872333745】:ドラッグWAKUWAKU
[特別療法食]ヒルズ プリスクリプション・ダイエット 犬用 食物アレルギー&皮膚ケア z d ドライ 1kg
s 3
交換には時間がかかるので、自分で穴をあけハサミで切り取った。見た目は思っていたより高級感あるし、想像していたより外観は綺麗。値段が安いから欠陥商品でも良いと売りに出てるのかもしれないが、それなら説明が欲しい。写真だけで、注文をするからちゃんとした商品だと思って注文した。

デオドラント テノール液 制汗剤の人気商品・通販・価格比較 - 価格.comデオドラント テノール液 制汗剤の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
与え 佐藤製薬 ユンケル 黄帝ゴールド 30ml×3個セット balance-life.gr与え 佐藤製薬 ユンケル 黄帝ゴールド 30ml×3個セット balance-life.gr

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

8167 F4号(f4) 333×242mm アクリル付き 油彩額 油絵額 油彩額縁 油絵額縁 額縁 アクリル仕様

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

呉工業 KURE ルックスブラック&ブライト 10ml 1198 (カー用品 自動車 ツヤ出し コーティング)

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

レンジラック 幅60 高さ100 キッチンラック スライド棚 キッチン 収納 ラック レンジ台 シェルフ KR-600

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

アークス(axs) SNJ-72 SNOOPY(スヌーピー) ジェットシールドヘルメット フットステップ

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。