1. ホーム
  2. 家具、インテリア
  3. 布団、寝具
  4. シーツ、カバー
  5. 防水シーツ 60SS 70SS 80SS スモールシングル ボックスシーツ マットレスカバー マットレスプロテクター おねしょシーツ 防水透湿 BARATO
10周年記念イベントが 有名な高級ブランド 防水シーツ 60SS 70SS 80SS スモールシングル ボックスシーツ マットレスカバー マットレスプロテクター おねしょシーツ 防水透湿 BARATO pfsa131.com pfsa131.com

防水シーツ 60SS 70SS 80SS スモールシングル ボックスシーツ マットレスカバー マットレスプロテクター おねしょシーツ 防水透湿 BARATO

689円

防水シーツ 60SS 70SS 80SS スモールシングル ボックスシーツ マットレスカバー マットレスプロテクター おねしょシーツ 防水透湿 BARATO

送料無料

●病人・老人の介護用として
●ペット用や生理期の女性用として
●子供の汗からマットレスを守る
●ご家庭で洗濯可能

裏面にポリウレタンをコーティングした防水ボックスシーツ。水分は通さず、空気は通す、透湿性のある生地を使用し、マットレスへの浸水、汚れをしっかり防ぎます。子供との添い寝、ペットと一緒に寝ることも心配ありません。

【サイズ】
 60SS:幅60×長さ195×マチ30(cm)
 70SS:幅70×長さ195×マチ30(cm)
 80SS:幅80×長さ195×マチ30(cm)
 ※マット厚 25cmまで対応
【材 質】
 ◯BARATO2(サイドも防水タイプ)
  表面・左右表面:ポリエステル100%
  裏面・左右裏面:ポリウレタン
  上下裏面:マイクロファイバー(ポリエステル100%)
【透湿性】1000gm2/day
【カラー】ホワイト
【最終加工地】スペイン
【お手入れ】ご家庭の洗濯機で弱水流で洗濯可能
※防水実験につきましては客観的な見解を示しており、マットレスが絶対に汚れないことを保証するものではございません。

<検索>
マットレスカバー シーツ 水を弾く 通気性 バラト 蒸れない
生理














お客様各位
いつも当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
2022年10月より「ベッドアンドマットレス」ヤフー店は「Value Bedding」ヤフー店に名称を変更し、より快適な眠りをお手頃価格で全国の皆様へお届けしてまいります。




防水シーツ 60SS 70SS 80SS スモールシングル ボックスシーツ マットレスカバー マットレスプロテクター おねしょシーツ 防水透湿 BARATO

ショルダースナップ ティーピーショルダー ブラ止め ブラストラップ止め スリップ止め 肩紐止め オス・メス一体型 【色
Amazon カスタマー 5
旦那と共用で使うため購入。今まで紫のものを使っていましたが、こちらのようなお色もいいですね。慶弔用であることも気に入りました。艶があって、厚みもある、いい生地です。

アルミ ブレーキ クラッチ レバー セット 6段階調整 ForSV650 2013-2019 SV650S 2013-2016 SV650X
ボックスシーツ マットレスプロテクター 195×195cm BARATO4,499円 おねしょシーツ キング シングル+シングル シングル2台用サイズ スペイン製 防水シーツ 防水透湿 最旬ダウン おねしょシーツボックスシーツ マットレスプロテクター 195×195cm BARATO4,499円 おねしょシーツ キング シングル+シングル シングル2台用サイズ  スペイン製 防水シーツ 防水透湿 最旬ダウン おねしょシーツ
進化!ウレタン臭を元からカット 高反発 マットレス 竹炭入り プロファイルウレタン (60スモールシングル・70スモールシングル・80スモールシングル)(三つ折りも選べる) 大福 薄型 車中泊 キャンプ マット進化!ウレタン臭を元からカット 高反発 マットレス 竹炭入り プロファイルウレタン (60スモールシングル・70スモールシングル・80スモールシングル)(三つ折りも選べる)  大福 薄型 車中泊 キャンプ マット
ニコン党 4
キッチンの水はね防止対策として購入しました。あと5cmくらい高さがあれば、効果的に水はねが防止できると思います。

座布団 ウレタン 50cm 角 厚さ 4cm 1枚 日本製 交換用 椅子用 カーシート用 業務用 に最適 ヌードクッション 中身 浅野撚糸 タオル エアーかおる エニータイム ピーチピンク 1枚 スノーホワイト 1枚 計2枚 P10倍!〜11 3 17:00まで CONQUEST コンケスト ベースクリーナー CMR50L〔220ml〕揮発性調合液 いいだこ 2kg 飯蛸 業務用 たこ焼き・煮物・おでん・煮物などでお使いいただけますイイダコ 釣り たこ タコ 蛸 タチバナ製作所 鋳物ガスコンロ TS-510 業務用コンロ バーナー 業務用バーナー HUNTER WOMENS REFINED BOW GLOSS PENNY LOAFER ハンター レディース リファインド ボウ グロス ペニー ローファー WFF1096RGL-BLK エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム W 40g グリーティングカード メッセージカード 誕生日 バースデー 記念日 お祝い カード 立体 飛び出す ありがとう 3D
Amazon.co.jp: スペイン直輸入 ボックスシーツ 防水タイプ ベッドシーツ マットレスカバー マットレスプロテクター 介護用シーツ おねしょシーツ 防水シーツ 寝汗 通気性 BARATO 透湿性 シングル(幅97×195cm) 上面防水 : ドラッグストアAmazon.co.jp: スペイン直輸入 ボックスシーツ 防水タイプ ベッドシーツ マットレスカバー マットレスプロテクター 介護用シーツ  おねしょシーツ 防水シーツ 寝汗 通気性 BARATO 透湿性 シングル(幅97×195cm) 上面防水 : ドラッグストア
トレーニングウエア メンズ ジム ショートパンツ スポーツウェア 速乾 吸汗 フィットネス 筋トレ ランニングパンツ 半ズボン カジュアルパンツ 吸汗速乾 花王 キュキュット クリア除菌Clear泡スプレー 微香性(グレープフルーツの香り)つめかえ用 720ml Puig 4098W SCREEN TOURING CLEAR HONDA CB1300 SUPER BORD'OR ABS(SC54)(0 クリスタルチューナー 4096hz 音叉 天使の扉 浄化 水晶 瞑想 ヒーリング 4点セット
防水シーツ おねしょシーツ 防水ボックスシーツ200×240...|メーカー直販あったか寝具快適寝具【ポンパレモール】防水シーツ おねしょシーツ 防水ボックスシーツ200×240...|メーカー直販あったか寝具快適寝具【ポンパレモール】
Old Timer 5
上置きの仏壇は同じ林さんで買った20号で、これに合う台として一回り大きいもので色調などがマッチするものにしました。強度もありそうで、調度としても違和感なく、気に入っています。仏具類もすべて中に納まりました。

★VベルトテンショナーASSY★セルシオ UCF20 UCF21後期用 新品▽
ゆきんこ 4
ひっくり返すトレーも購入しましたが、バケツ付属のトレーもあるので便利に使っています。

総吉野桧三宝 6号(神具三宝) ミズノ MIZUNO ランニングマルチポケットパンツ メンズ ランニング ウェア ランニングパンツ (J2MB8510) 日本製 カセットボンベ 9本 (3本入り×3セット) カセットガス CB缶 災害対策 停電時用 常備用 ニチネン カセットコンロ用ボンベ マイ・ボンベL
マルメロ 3
見た目はいいですが、少しだけ使ったら(3日間)穴が空いちゃいました。。後はクッションのところがすぐぺちゃんこに。。これを考えると値段が少し高い気がします。

すきまパッド すきまスペーサー スキマパッド 隙間パッド ベッド マットレス用 すきまパッド02 1年保証 /【Buyee】 日本代购平台-产品购物网站大全-Buyee一站式代购 bot-onlineすきまパッド すきまスペーサー スキマパッド 隙間パッド ベッド マットレス用 すきまパッド02 1年保証 /【Buyee】  日本代购平台-产品购物网站大全-Buyee一站式代购 bot-online
窓枠用物干しハンガー 室内物干し 窓干し 出窓 窓枠 物干し ラック 取付簡単 洗濯用 窓枠ハンガー 室内物干
定番 WG 防水シーツ ダブル 140×205cm 全面タイプ 介護 おねしょ対策 パイル生地 おねしょ ペットの粗相 防水加工 パッドシーツ 敷きパッド パットシーツ D tronadores.com定番 WG 防水シーツ ダブル 140×205cm 全面タイプ 介護 おねしょ対策 パイル生地 おねしょ ペットの粗相 防水加工 パッドシーツ  敷きパッド パットシーツ D tronadores.com
匿名希望 5
信頼のおける日本製なので、流石の高品質

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

エーモン(amon) タイヤストッパー 黄色 ロープ付属 タイヤ止め 輪止め 車止め 車輪止め 8836

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ジョイペット ザ・しつけ トイレの学習 ( 100ml ) ジョイペット(JOYPET)

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

アサヒ スタイルバランス ゆずサワーテイスト 350ml 缶 24本×2ケース(48本) 送料無料(一部地域除く)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ダイノックシート 3M ダイノックフィルム 粘着シート リメイクシート カッティングシート 木目 ダークウッド 巾122cm×10cm単位 強力シール壁紙 スキージー付き

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。