1. ホーム
  2. スポーツ
  3. バドミントン
  4. ウエア
  5. ヨネックス ドライTシャツ 16462Y メンズ ユニセックス 2020SS バドミントン テニス ソフトテニス ゆうパケット(メール便)対応
激安 激安格安割引情報満載 ヨネックス ドライTシャツ 16462Y メンズ ユニセックス 2020SS バドミントン テニス ソフトテニス ゆうパケット メール便 対応 pfsa131.com pfsa131.com

ヨネックス ドライTシャツ 16462Y メンズ ユニセックス 2020SS バドミントン テニス ソフトテニス ゆうパケット(メール便)対応

739円

ヨネックス ドライTシャツ 16462Y メンズ ユニセックス 2020SS バドミントン テニス ソフトテニス ゆうパケット(メール便)対応

■品番:16462Y
■商品名:ドライTシャツ
■カラー:
 190:ペパーミント
 557:フラッシュイエロー
 786:ブラストブルー
■サイズ:SS・S・M・L・O・XO
■素材:ポリエステル100%
■機能:UVカット、吸汗速乾、制電
■原産国:日本製







スペック
●品番 16462Y
●商品名 ドライTシャツ
●カラー 190:ペパーミント
557:フラッシュイエロー
786:ブラストブルー
●サイズ SS・S・M・L・O・XO
●素材 ポリエステル100%
●機能 UVカット
吸汗速乾
制電
●原産国 日本製


ヨネックス ドライTシャツ 16462Y メンズ ユニセックス 2020SS バドミントン テニス ソフトテニス ゆうパケット(メール便)対応

[期間限定ポイント15倍]資生堂 マキアージュ アイブロー用ホルダー
ma_yui 4
ピアノを習いたいという娘に中古のピアノを購入して2年10か月最初から鍵盤カバーがないことが気になっていましたが、なんとなくで今まで来てしまいました。ピアノを弾いていない時は蓋を閉めているので、ほこりもそれほど気になってはいませんでしたがなんとなくあった方がいいのかな…と思い、やっと購入しました。最近は可愛い色のカバーもあるんですね。娘に聞いたら何色でもいいかな…というので、昔から馴染みのあるえんじ色にしてみました。厚みなどは自分の実家にあるYAMAHAのロゴ入りの新品のアップライトピアノに付属していた物より薄いですが(記憶が曖昧ですが 3分の2~半分ぐらいかな?と感じます)ペラッペラという訳ではありません。ピアノを弾く際、カバーを軽く巻くように折りたたんで端に置いておきやすいので、このぐらいの厚みでちょうどいいと思っています。

NORA 4
まず届いた時、入ってないんだけど?と素で考える位のサイズの箱がポツンとあるだけで最初どうしたものかと思いました。(箱のパッケージが異様に質素なため)ただ商品を出してみるとデザインはいい感じでそれなりの高級感がある。使用してみた感覚ですが基本的には良好、ただBDドライブを接続して使ってみた所、電力不足が原因かまともに起動しませんでした。あとコードが短いので、うちの環境だと微妙に浮いてる感じで使用する事に…ノート前提の話ですが、商品の紹介にあるように右側のUSBに差し込むなら問題ないのですが左側に差し込むと製品の仕様上こちらの向きとは逆方向にUSBの差込口が来てしまうのも考え物。追記 凡そ3ヵ月で故障したのですが、その後、こちらから連絡を入れてはいなかったのですが、出品者から連絡があり商品の返品交換、返金が可能であるとメッセージを頂きました。何でも故障済みの商品は送らなくていいから、新しい商品、または自社の別の製品、返金などでユーザーをサポートしたいとの事。なので不良品を購入してしまった方も連絡を入れればサポートで商品の交換、返金などは出来るようですし、その辺は安心してよいかと思われます。一時は早い故障などの理由から☆1にしておりましたが、サポートがあるとの事で当初の☆4に戻させて頂きました。

189-1416 ピーエムシー PMC ARCHI ロングテールカウル Z900RS、Z900RSCAFE キャンディダイヤモンドブラウン JP店
ヨネックス ドライTシャツ 16506 メンズ 2021AW バドミントン テニス ソフトテニス ゆうパケット(メール便)対応 :yonex-16506:チトセスポーツ テニスバドSHOP - 通販 - Yahoo!ショッピングヨネックス ドライTシャツ 16506 メンズ 2021AW バドミントン テニス ソフトテニス ゆうパケット(メール便)対応 :yonex-16506:チトセスポーツ  テニスバドSHOP - 通販 - Yahoo!ショッピング
サスケ 5
肉類や牛乳嫌いの母の為に定期購入しています。病気になってから食欲を無くし皮膚が脆弱になり、軽くぶつけただけでも皮膚が剥離していました。筋肉量も激減してしまい効果的に蛋白質を取り入れてもらいたく購入することにしたのですが、この商品はスポーツドリンクのような味で、嫌がらずに飲んでいます。高齢なので、目に見えて張りのある皮膚になったとは言えませんが、これからも続けて飲んでもらいたいと思っています。

【楽天市場】ヨネックス ドライTシャツ 16462Y メンズ ユニセックス 2020SS バドミントン テニス ソフトテニス ゆうパケット(メール便) 対応 : チトセスポーツ楽天市場店【楽天市場】ヨネックス ドライTシャツ 16462Y メンズ ユニセックス 2020SS バドミントン テニス ソフトテニス ゆうパケット(メール便) 対応 : チトセスポーツ楽天市場店
こち 3
昭和西川のだから大丈夫だろうと思ったのですが、トリさんの香りがします…寝ると顔のすぐそばに布団がくる(当たり前)ので、どうしても嗅いでしまいますからね…しばらく空気の入れ替えしたりしながら使ってみますが。においさえなんとかなれば、ものすごくふわふわてあったかくて軽くて良いのですが。

パナソニック KX-FKD3 ホームネットワークシステム 中継アンテナ KXFKD3
ドッカンアブラダス GOLD 150粒入り 送料無料 植物酵素 栄養補助食品 ダイエット
ヨネックス ドライTシャツ 16532Y ユニセックス 2021SS バドミントン テニス ソフトテニス ゆうパケット(メール便)対応 /【Buyee】 "Buyee" 日本の通販商品・オークションの代理入札・代理購入ヨネックス ドライTシャツ 16532Y ユニセックス 2021SS バドミントン テニス ソフトテニス ゆうパケット(メール便)対応  /【Buyee】
ヨネックス ドライTシャツ 16462Y メンズ ユニセックス 2020SS バドミントン テニス ソフトテニス ゆうパケット(メール便)対応 : yonex-16462y:チトセスポーツ - 通販 - Yahoo!ショッピングヨネックス ドライTシャツ 16462Y メンズ ユニセックス 2020SS バドミントン テニス ソフトテニス ゆうパケット(メール便)対応 : yonex-16462y:チトセスポーツ - 通販 - Yahoo!ショッピング
ミキハウス正規販売店 ミキハウス mikihouse 長袖Tシャツ(80cm・90cm・100cm・110cm・120cm・130cm)
Amazon カスタマー 5
☆オール5とっても、汗かきやすくなり代謝も上がってるみたいで気持ちいいです(σ≧▽≦)σお散歩するのが楽しくて つい、遠くまで歩いたりしてますO(≧∇≦)Oもっと×2 歩いて腰や、お腹周りをスッキリさせるゾッ!!!

楽天市場】ヨネックス ドライTシャツ 16500 メンズ ユニセックス 2020SS バドミントン テニス ソフトテニス ゆうパケット(メール便)対応 : チトセスポーツ テニス&バドSHOP楽天市場】ヨネックス ドライTシャツ 16500 メンズ ユニセックス 2020SS バドミントン テニス ソフトテニス ゆうパケット(メール便)対応  : チトセスポーツ テニス&バドSHOP
ヨネックス ドライTシャツ 16592Y テニス ユニセックス バドミントン 2022SS メール便 ソフトテニス ゆうパケット 対応ヨネックス ドライTシャツ 16592Y テニス ユニセックス バドミントン 2022SS メール便 ソフトテニス ゆうパケット 対応
3パック ディアナチュラスタイル 葉酸×鉄・カルシウム 20日分×3パック (120粒) ASAHI サプリメント キークロン Keychron K8 ワイヤレス・メカニカルキーボード RGB - 日本語配列(テンキーレス)-Gateron茶軸 K8-91-RGB-Brown-JP 韓国コスメ フィニッシュパウダー フェイスパウダー プレスとパウダー 正規品 エルシー エッグパウダー HERCI 幸和製作所 テイコブ アルミ製ショッピングカー130 130
ヨネックス ドライTシャツ 16532Y ユニセックス 2021SS バドミントン テニス ソフトテニス ゆうパケット(メール便)対応 /【Buyee】 "Buyee" 日本の通販商品・オークションの代理入札・代理購入ヨネックス ドライTシャツ 16532Y ユニセックス 2021SS バドミントン テニス ソフトテニス ゆうパケット(メール便)対応  /【Buyee】
ふるさと納税 有田の不知火7.5kgご家庭用向け(サイズ混合) ※2023年2月中旬〜3月下旬頃に順次発送予定 和歌山県広川町 オフロードヘルメット デュアルレンズ バイク オフロードオートバイヘルメット 用DOT規格品 サイズM-XXL シルキー ズバット 270mm 本体 270-27 ( 1コ入 ) Silky(シルキー)
テニスウェア ヨネックス Tシャツ ユニセックス - バドミントンウェアの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comテニスウェア ヨネックス Tシャツ ユニセックス - バドミントンウェアの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
ラミー ペンシル 0.5mm サファリ ブルー L114

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ポッカサッポロ 富良野 ホップ 炭酸水 500ml×24本

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

VENTURAsss K-1 武尊 サウナスーツ トレーニングウェア メンズ レディース 上下セット 洗濯可 (黒, M)

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ニッソー AQ-123 バックスクリーン 900 黒

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

タカラスタンダード どこでもラック フリーラック MGSKフリーラック(W) 【品番

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。