1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. スキンケア、基礎化粧品
  4. リップケア、リップクリーム
  5. Lush(ラッシュ)クッキードウ リップスクラブCookie Doughリップスクラブ20g
【SALE/98%OFF】 春のコレクション Lush ラッシュ クッキードウ リップスクラブCookie Doughリップスクラブ20g pfsa131.com pfsa131.com

Lush(ラッシュ)クッキードウ リップスクラブCookie Doughリップスクラブ20g

431円

Lush(ラッシュ)クッキードウ リップスクラブCookie Doughリップスクラブ20g

Lush(ラッシュ)クッキードウ リップスクラブCookie Doughリップスクラブ20g

スイートな香りと潤いでキュートな唇に

商品説明
名称 Lush(ラッシュ)クッキードウ リップスクラブCookie Doughリップスクラブ
商品説明 砂糖とシーソルトが古い角質を除去して、ぷるんと艶やかな自信が持てる唇へと導びくリップスクラブです。

クッキーが入ったガラスジャーからこっそりつまみ食いするのが好きな食いしん坊なあなたにおすすめ!? バニラエキス、アーモンドオイル、バルサムモミオイル、イナゴマメの種子から抽出したエキスをブレンドした香ばしいフレーバーはまるでバタークッキーの生地のよう。シアバター、ヘーゼルナッツオイル、ピスタチオオイルが角質層に潤いを閉じ込め、唇を乾燥から守ります。
香り 焼き上げる前のバタークッキーの生地のような、甘く美味しそうな香りが漂います。
使用方法 ※適量を唇にのせて、なじませながらクルクルと指先を回すようにマッサージします。唇のまわりは古い角質がたまりやすいので唇だけではなく周りも一緒に、力の入りにくい薬指を使ってスクラブするのがポイントです。
※マッサージが終わったら、洗い流すか、濡れ…

商品説明
名称 Lush(ラッシュ)クッキードウ リップスクラブCookie Doughリップスクラブ
商品説明 砂糖とシーソルトが古い角質を除去して、ぷるんと艶やかな自信が持てる唇へと導びくリップスクラブです。

クッキーが入ったガラスジャーからこっそりつまみ食いするのが好きな食いしん坊なあなたにおすすめ!? バニラエキス、アーモンドオイル、バルサムモミオイル、イナゴマメの種子から抽出したエキスをブレンドした香ばしいフレーバーはまるでバタークッキーの生地のよう。シアバター、ヘーゼルナッツオイル、ピスタチオオイルが角質層に潤いを閉じ込め、唇を乾燥から守ります。
香り 焼き上げる前のバタークッキーの生地のような、甘く美味しそうな香りが漂います。
使用方法 ※適量を唇にのせて、なじませながらクルクルと指先を回すようにマッサージします。唇のまわりは古い角質がたまりやすいので唇だけではなく周りも一緒に、力の入りにくい薬指を使ってスクラブするのがポイントです。
※マッサージが終わったら、洗い流すか、濡れたコットンで優しく拭き取ります。
※スクラブの後は、バームやクリームなどでたっぷりと唇に潤いを与えてください。
唇になじませるのが苦手な方は、スクラブとクレンジング『俳句』と混ぜて使うのもおすすめです
規格 20g
メーカー/販売元 Lushカスタマーケア
ラッシュジャパン カスタマーケア
広告文責 パートナー株式会社
ご注意 各メーカーより発売されて商品に関しまして商品パッケージング、容器などのデザインが予告なく変更となる場合がございます。
現行容器デザインの在庫がなくなり次第、新容器デザインに変更し販売させて頂きます。
尚、移行期間中は新旧の容器デザインが混在致しますことを、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
レターパック便でご注文の際、ご注意 ■到着日時・時間の指定はできません。
■レターパック配送商品ですが、複数点ご注文によりレターパックでの配送が出来なくな場合佐川急便での配送となります。
■代引きでの決済はできません。
■他の商品との同梱はできません。

Lush(ラッシュ)クッキードウ リップスクラブCookie Doughリップスクラブ20g

ラッシュ ギフト リップスクラブ 20g LUSH 唇 角質 ケア バブルガム フレーバー 新品 新作 ブランド 正規品 ギフト プレゼント ギフトセット :lush-013:レディース 財布 通販のソラーラ - 通販 - Yahoo!ショッピングラッシュ ギフト リップスクラブ 20g LUSH 唇 角質 ケア バブルガム フレーバー 新品 新作 ブランド 正規品 ギフト プレゼント  ギフトセット :lush-013:レディース 財布 通販のソラーラ - 通販 - Yahoo!ショッピング
コーデュロイBB 帽子 レディース 大きいサイズ キャップ サイズ調整 メンズ 秋冬 コーデュロイ
LUSH(ラッシュ) リップスクラブの口コミ・評判はどう?実際に使ったリアルな本音レビュー12件 | モノシルLUSH(ラッシュ) リップスクラブの口コミ・評判はどう?実際に使ったリアルな本音レビュー12件 | モノシル
フレキ管 水道管 ツバ出し 工具 三山 ツール 防滑 加工 メンテナンス 修理 補修 ツバ出し機 配管(ゴールド, 6分(Φ20mm)) サイクルジャージ 上下セット 半袖 夏 子供 キッズ 女の子 男の子 ジュニア ロードバイク
試してみた】クッキードゥ リップスクラブ/ラッシュ | LIPS試してみた】クッキードゥ リップスクラブ/ラッシュ | LIPS
LUSH - LUSH リップスクラブ クッキードウ 新品の通販 by はる's shop|ラッシュならラクマLUSH - LUSH リップスクラブ クッキードウ 新品の通販 by はる's shop|ラッシュならラクマ
目隠しフェンス ボーダー2型 BOX付 特注色 [幅100cm×高さ120cm 隙間3cm] フタ付 ルーバー HEIKO シングルサテンリボン 3mm幅×20m巻 翡翠 プロ用 新品 送料800円(税別) ステッパー 静音 足踏み健康器具 運動器具 DR3863 エアロライフ サイドステッパーライト 70 室内運動 エクササイズ 踏み台昇降 負荷軽 【アウトレット含む 返品交換不可 賞味期限 KN企画 PCX125 JF28 後期 エアエレメント エアーエレメント エアクリーナー エアフィルター エアーフィルター
激安セール】 クッキードウ リップスクラブ LUSH ラッシュ 公式 リップケア、リップクリーム激安セール】 クッキードウ リップスクラブ LUSH ラッシュ 公式 リップケア、リップクリーム
?K? 5
可愛いらしい。お守りです大事にしてます?

富士フイルム FUJIFILM インスタントカメラ チェキワイド用フィルム 10枚入 ブラックフレーム INSTAX WIDE BLACK FRAME
Amazon.co.jp: ラッシュ(LUSH) リップスクラブ バブルガムフレーバー(25g) : ビューティーAmazon.co.jp: ラッシュ(LUSH) リップスクラブ バブルガムフレーバー(25g) : ビューティー
ラッシュ ギフト リップスクラブ 20g LUSH 唇 角質 ケア バブルガム フレーバー 新品 新作 ブランド 正規品 ギフト プレゼント ギフトセット :lush-013:レディース 財布 通販のソラーラ - 通販 - Yahoo!ショッピングラッシュ ギフト リップスクラブ 20g LUSH 唇 角質 ケア バブルガム フレーバー 新品 新作 ブランド 正規品 ギフト プレゼント  ギフトセット :lush-013:レディース 財布 通販のソラーラ - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp: ラッシュ(LUSH) リップスクラブ バブルガムフレーバー(25g) : ビューティーAmazon.co.jp: ラッシュ(LUSH) リップスクラブ バブルガムフレーバー(25g) : ビューティー
Amazon カスタマー 5
わかっていたことですが届くまで2ヶ月くらいかかりました。商品に関しては肌触りやウエストゴムも柔らかく、何よりかわいくてとても満足です!90cmの子供に100を買いましたがゆったりめで着れています。来年も着たいので110で別色を購入するか検討しています(^^)

3
デザインは凄い気に入りましたがズボンを脱ぐときに裾の径が小さいので脱ぎにくい

強化 イグニッションコイル IGコイル ◆ ジョグ JOG アプリオ アクシス YAMAHA 3KJ 3RY 3YJ 3YK 4JP 4LV SA16J ポスターフレーム オストレッチ A1(594×841mm)( 既製サイズ ) あすつく ミズノ ケア用品(オイル・ローション) カラーストロングオイル 1GJYG51000 Mizuno 野球部 野球用品 スワロースポーツ アウトレット クリアランス 在 (MG) ピタッと!お風呂手すり30 介護用浴室手すり (A02903)
楽天市場】【30日限定店内P最大5倍】【レビュー特典】ラッシュ ギフト 限定 リップスクラブ 20g バブルガム ミント フレーバー 美容 リップ ケア LUSH ブランド レディース 正規品 新品 ギフト プレゼント 男性 女性 彼氏 彼女[S] クリスマス スキンケア : ブランド ...楽天市場】【30日限定店内P最大5倍】【レビュー特典】ラッシュ ギフト 限定 リップスクラブ 20g バブルガム ミント フレーバー 美容 リップ  ケア LUSH ブランド レディース 正規品 新品 ギフト プレゼント 男性 女性 彼氏 彼女[S] クリスマス スキンケア : ブランド ...
ラッシュ ギフト リップスクラブ 20g LUSH 唇 角質 ケア バブルガム フレーバー 新品 新作 ブランド 正規品 ギフト プレゼント ギフトセット :lush-013:レディース 財布 通販のソラーラ - 通販 - Yahoo!ショッピングラッシュ ギフト リップスクラブ 20g LUSH 唇 角質 ケア バブルガム フレーバー 新品 新作 ブランド 正規品 ギフト プレゼント  ギフトセット :lush-013:レディース 財布 通販のソラーラ - 通販 - Yahoo!ショッピング

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

パナソニック BS2022 安全ブレーカHB型 2P2E 20A

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

新米 だて正夢 5kg 令和4年産 宮城の新ブランド米 送料無料 ※離島・沖縄除く お米 精米 白米 2キロ 1袋

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

HiKOKI充電クリーナR36DA(NNY)サイクロン無本体のみ 限定カーボングレー&イエロー 36VバッテリーBSL36A18 2年保証 充電器UC18YDL2 パーツ1種 スタンド5点セット

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

コーチ ウインドブレーカー COACH ポリエステル ピーナッツ コラボ スヌーピー パッチ ワッペン ウインドブレーカー S(日本サイズM相当) ブラック C3396

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。