1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. シューズ
  5. サンダル ナースサンダル ビーチサンダル ウエッジサンダル オフィスサンダル 疲れない 立ち仕事 通気性 レディース ぺたんこ
【最安値挑戦!】 購買 サンダル ナースサンダル ビーチサンダル ウエッジサンダル オフィスサンダル 疲れない 立ち仕事 通気性 レディース ぺたんこ pfsa131.com pfsa131.com

サンダル ナースサンダル ビーチサンダル ウエッジサンダル オフィスサンダル 疲れない 立ち仕事 通気性 レディース ぺたんこ

690円

サンダル ナースサンダル ビーチサンダル ウエッジサンダル オフィスサンダル 疲れない 立ち仕事 通気性 レディース ぺたんこ

サンダル 靴 ジュート ウェッジヒール ウエッジソール ウエッジヒール 疲れない 脱ぎやすい 履きやすい 滑りにくい 防滑 カジュアル 旅行 お出かけ おでかけ デート 幅広春 夏 春夏 かわいい おしゃれ
清新な感覚を持って厚底サンダル ☆
気軽に取り入れられる一足です?
フラットシューズは、疲れにくく歩きやすい
通勤、お買い物、お出かけ、どんなシーンにもマッチしてくれるアイテム☆

内側素材:ゴム
靴面素材:スエード調
ヒールの高さ:約8cm

※輸入品の為、多少の汚れ、スレがある場合がございます。イメージ違いやサイズの都合などでの返品ですが、大変申し訳ないですが、基本的対応しておりませんです。ご了承くださいませ。
※商品につきましては商品ページにて仕様をご案内をしておりますが、入荷時期により製品改良のため予告なく、
パッケージのデザインと実際の商品デザイン、仕様が変更になる場合がございます。
※パッケージは輸入国の言語が記載される場合がございます。





















サンダル ナースサンダル ビーチサンダル ウエッジサンダル オフィスサンダル 疲れない 立ち仕事 通気性 レディース ぺたんこ

ダイキン エアコン リモコン ARC468A3 代用リモコン DAIKIN AGF ブレンディ スティックカフェオレコレクション BST-15R
私大生の俺。 5
男のロマン。自分の部屋がジムになる。自分の部屋に置いておきたい一品だよな。毎日やってるけど、かなり良い体になってきた。たまに洗濯物かけてる。意外と便利。耐久性はまだ3ヶ月くらいしか使ってないからわからないけど今んとこ問題ない。

前田 尚. 1
最初は調子良かったのですが2ヶ月もしないで壊れました。もう買いません。

マット ラグ おしゃれ 玄関マット セミサークル アニマル オカメインコ 柴犬 はちわれ猫 パンダ 招き猫 全5種 お菓子 スイーツ プレゼント ギフト 焼き菓子 シーキューブ C3 キャラメルナッツウィッチ×キャラメルナッツウィッチ 10個入り ※お届けは3 31まで
サンダル レディース 女性 フラットサンダル ぺたんこ スト...|ASTICA【ポンパレモール】サンダル レディース 女性 フラットサンダル ぺたんこ スト...|ASTICA【ポンパレモール】
チャンピオン-ヘリテイジ(CHAMPION-HERITAGE) スウェット メンズ プルオーバースウェットパーカー C3-Q1010 (メンズ)
Amazonのお客 3
浅いです。運動中サングラスかける人にはいいでしょうね。私は頭大き目で面長なので、びっくりするくらい似合いませんでした。髪型がボブなので河童のようでした。

ナツ 5
ハニカム構造というものを知らずに購入。届いて見て失敗したと思いました。毛糸で編んだような構造で、引っ張ると隙間が見えるような感じです。使ってみると凄くいい。マイクロファイバータオルとこちらのタオルと室内に干してみましたが、断然ハニカム構造の方が乾きやすい。生乾きの臭いも無かったです。

楽天市場】9/1 23:59まで 11%OFFクーポン サンダル レディース 幅広 甲高 歩きやすい ウェッジソール 黒 オープントゥ 疲れない ウエッジソール 大きいサイズ 夏 旅行 かわいい ウェッジ ヒール ローヒール ぺたんこ 走れる サンダル 黒 ウェッジサンダル 疲れない 歩き ...楽天市場】9/1 23:59まで 11%OFFクーポン サンダル レディース 幅広 甲高 歩きやすい ウェッジソール 黒 オープントゥ 疲れない  ウエッジソール 大きいサイズ 夏 旅行 かわいい ウェッジ ヒール ローヒール ぺたんこ 走れる サンダル 黒 ウェッジサンダル 疲れない 歩き ...
ARTISANARTIST アルティザンアーティスト リトルポーチ 1OP-KR011 化粧 機能的
☆ピュアウォーカー purewalker PW-8511 ナースサンダル ナースシューズ オフィスサンダル レディース 白 疲れない 疲れにくい 軽量 軽い S~LL マジック テープ バンド ベルト | レディス,学校・仕事,ナース | シューズ愛ランド オンラインショップ☆ピュアウォーカー purewalker PW-8511 ナースサンダル ナースシューズ オフィスサンダル レディース 白 疲れない 疲れにくい 軽量  軽い S~LL マジック テープ バンド ベルト | レディス,学校・仕事,ナース | シューズ愛ランド オンラインショップ
一眼型 保護メガネ ゴーグル 曇り止め加工 5点セット 防塵ゴーグル 防塵メガネ 軽量 飛沫感染予防 細菌飛沫対策眼鏡 サイドガード お買い得
レディース アウター ジャケット [Qiecarnag] サンダル レディース カジュアル 花飾り オープントゥ サンダル ファッション 婦人靴 美脚 スリッパ トラベルシューズ 大きやすい ビーチサンダル 日常の靴 カジュアルシューズ 夏 アウトドア lGimacWX1R - auxter.com.brレディース アウター ジャケット [Qiecarnag] サンダル レディース カジュアル 花飾り オープントゥ サンダル ファッション 婦人靴 美脚  スリッパ トラベルシューズ 大きやすい ビーチサンダル 日常の靴 カジュアルシューズ 夏 アウトドア lGimacWX1R -  auxter.com.br
メール便送料無料 86 ハチロク ワイド ブルー レンズ ミラー ZN6 H24.04〜
疲れない!立ち仕事の女性におすすめのサンダルランキング【1ページ】|Gランキング疲れない!立ち仕事の女性におすすめのサンダルランキング【1ページ】|Gランキング
Garage TF Garage TF:ガレージ TF トランペット用インナーサイレンサー ルンバ ロボット掃除機 お掃除ロボット ロボットクリーナー 充電 落下防止 自動掃除機 丸型 薄型 軽量 軽い 強力吸引 持ち運び 便利 ジャッカル ソルトルアー シアン メタルバイブ 60g ブルピン スタート 替ユニット ダブルフックスキニーショートカーリー サイズS #26 蛍光オレンジ RMK (#103)リクイドファンデーション SPF14 PA 30ml(W_157)
Amazon カスタマー 1
写真撮ってをみると全然マスクではない!どうしてこんなことになっているのか?このマスクも自分で頼んだ覚えもない!下手してカートに入れてしまったのか、わからない!でも画像を見たら頼まない!

サンダル ナースサンダル ビーチサンダル ウエッジサンダル オフィスサンダル 疲れない 立ち仕事 通気性 レディース ぺたんこの通販はau PAY マーケット - ふぃーるあっとほーむサンダル ナースサンダル ビーチサンダル ウエッジサンダル オフィスサンダル 疲れない 立ち仕事 通気性 レディース ぺたんこの通販はau PAY  マーケット - ふぃーるあっとほーむ
Amazon | [Xiuong] サンダル 歩きやすい レディース ぺたんこ ローヒール 美脚 フラットサンダル 歩きやすい 痛くない 歩きやすい ビーチサンダル 歩きやすい 楽ちん カジュアル 靴 スリッパ 滑り止め 疲れない 夏靴 大人 オフィス 海 リゾート 母の日 ギフト (23 cm ...Amazon | [Xiuong] サンダル 歩きやすい レディース ぺたんこ ローヒール 美脚 フラットサンダル 歩きやすい 痛くない 歩きやすい  ビーチサンダル 歩きやすい 楽ちん カジュアル 靴 スリッパ 滑り止め 疲れない 夏靴 大人 オフィス 海 リゾート 母の日 ギフト (23 cm  ...
WALL テレビスタンド オプション V3・V2・S1対応 ポータブルゲーム機ホルダー Nintendo Switch ニンテンドースイッチ 部品 パーツ ARABIA アラビア Moomin ムーミン マグ ムーミンパパ ディープブルー 300ml マグカップ
パパ 1
貼りながら、同時にフィルムを剥がせば破れなかったのかと後悔しました。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

KCE-GPH16 アルパイン AVナビ汎用電源ケーブル

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

スドー マーマレード 紙カップ 135g ★食品・調味料・菓子・飲料★詰合せ10kgまで同発送★

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

SKTU新型 レクサス NX 2代目 アクセサリー 14インチ カーナビ ナビフィルム 強化ガラス 液晶保護フィルム スムースタッチ The

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ダイニチ(Dainichi)加湿器 交換用 抗菌気化フィルター H060520 ブルー

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。