1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. スキンケア、基礎化粧品
  4. 乳液
  5. アムウェイ Amway G&H (ジェントル&ヘルシー) ナリッシュ+ ボディミルク 400ml 全身用乳液
レビューを書けば送料当店負担 オープニング大放出セール アムウェイ Amway G H ジェントル ヘルシー ナリッシュ ボディミルク 400ml 全身用乳液 pfsa131.com pfsa131.com

アムウェイ Amway G&H (ジェントル&ヘルシー) ナリッシュ+ ボディミルク 400ml 全身用乳液

594円

アムウェイ Amway G&H (ジェントル&ヘルシー) ナリッシュ+ ボディミルク 400ml 全身用乳液

日本初登場のナリッシュ + のボディミルクです。肌を長時間豊かなうるおいで満たす、リッチな感触の全身用乳液です。
乾燥が気になる肌を、しっとりとやわらげます。ナリッシュ + 特長成分のハニー※1、シアバター※1、パンプキンエキス※2を配合。

※1 保湿成分 ※2 エモリエント・保湿成分

■広告文責:株式会社ファイン・078-958-5525
■メーカー名/販売業者名:日本アムウェイ
■生産国:米国
■商品区分:化粧品
■内容量:400ml
■使用上のご注意:製品がお手元に届きましたら製品本体や外箱に記載の成分の表示や注意書きをご確認ください。

TOP会社概要配送について返品交換についてメルマガ登録カートを見る領収書の発行について
ファイングッズ ファイングッズ ビューティー・ヘルスケアカテゴリ賞 カテゴリ賞 10000円以上ご購入で送料無料  
ファイングッズ トリプルX / プロテイン / コラーゲン / 美容液 / ドリンク / セプテム / 栄養機能食品 / 美顔器・ボディケア / ハリ・ツヤ保湿 / 洗顔
商品詳細

日本初登場のナリッシュ + のボディミルク肌を長時間豊かなうるおいで満たす、リッチな感触の全身用乳液です。乾燥が気になる肌を、しっとりとやわらげます。ナリッシュ + 特長成分のハニー※1、シアバター※1、パンプキンエキス※2を配合。※1 保湿成分 ※2 エモリエント・保湿成分

広告文責 ファイングッズ・078-958-5525
メーカー名/
販売業者名
日本アムウェイ
生産国 米国
商品区分 化粧品
内容量 400ml
使用上のご注意 製品がお手元に届きましたら製品本体や外箱に記載の成分の表示や注意書きをご確認ください。
インフォメーション

お支払方法について支払方法詳細 ご利用可能なクレジットカードご利用可能なクレジットカード 決済可能なコンビニ決済可能なコンビニ
  詳細はこちら  
送料について

全国一律:640円
※北海道/沖縄/離島の場合は1,500円 10000円以上お買い上げで送料無料

返品・交換について

不良品に限り、
商品ご到着後3日以内に
電話(メール)連絡いただいたもの
のみお受けいたします。

その他のお客様都合による返品はお受けできません。 詳細はこちら

プライバシーポリシーについて

お客様からいただいた個人情報は

商品の発送とご連絡以外には
一切使用致しません。

当店が責任をもって
安全に蓄積・保管し、
第三者に譲渡・提供することは
ございません。

配送について

ヤマト運輸便でお届けいたします。
配送時間については
下記よりご指定いただけます。
※沖縄は1週間~10日程度要します。 配送時間帯

詳細はこちら

営業日について

ご注文は
24時間受け付けております。

平日10:00~17:00 水,土,日曜日を除く

店舗へのお問合せは
上記時間帯へお願いいたします。

お問合せ先

店舗名
ファイングッズ神戸本店

所在地
〒651-1352
兵庫県神戸市北区八多町
下小名田875-1

TEL
078-958-5525

高価買取ブランドカテゴリー一覧

・アムウェイ(AMWAY) ・高陽社 ・GNLD  ・セプテム(SPTM) ・ナチュラリープラス ・ニューウエイズ(NEWAYS) ・ニュースキン(NU SKIN) ・ハーバライフ(HERBALIFE) ・ファイナルフューチャー ・ミキプルーン ・ランプベルジェ

アムウェイ Amway G&H (ジェントル&ヘルシー) ナリッシュ+ ボディミルク 400ml 全身用乳液

チャンピオン-ヘリテイジ(CHAMPION-HERITAGE) ロングスリーブTシャツ C3-T412 010 (メンズ)
GH ボディーケア コレクション|日本アムウェイ(Amway)公式企業サイトGH ボディーケア コレクション|日本アムウェイ(Amway)公式企業サイト
アベンヌ トリクセラNT フルイドミルク 400ml (乳液) :10410122:トレジャービューティー - 通販 - Yahoo!ショッピングアベンヌ トリクセラNT フルイドミルク 400ml (乳液) :10410122:トレジャービューティー - 通販 - Yahoo!ショッピング
アムウェイ Amway G&H (ジェントル&ヘルシー) ナリッシュ+ ボディミルク 400ml 全身用乳液 :2017103106:ファイングッズ - 通販 - Yahoo!ショッピングアムウェイ Amway G&H (ジェントル&ヘルシー) ナリッシュ+ ボディミルク 400ml 全身用乳液 :2017103106:ファイングッズ  - 通販 - Yahoo!ショッピング
送料無料 サントリー BOSS ボス 無糖ブラック 185ml×90本 3ケース あすつく
よくのびて、軽いつけ心地で、しっとり感がいいので、毎日のお風呂上がりにつけてます。お風呂上がりでも、ベタつかないので、助かります。
石代好範 1
対応も早く、商品もとても気に入りました。少し大きかったですが、商品自体にはとても満足しております。またの機会も利用させて頂きたいと思っていいます。

ジャージ レディース 上下 セット 長袖 春秋 2点セット セットアップ 40代 パーカー 長ズボン スポーツウェア 大きいサイズ 運動服 おしやれ 部屋着 着痩せ 新品
yasu 1
部屋の中でも、足首の崩れが無くて、土踏まずも安定されてはき心地良いです。だだし、革製品なので、特有の香りが残ります。べたつきやすい方には、制汗剤などの使用をお勧めです。また、長時間にわたるデスクワーク作業の方、膝の痛みが気になる方是非是非お試しあれ。

楽天市場】【中サイズ】アムウェイ GH ナリッシュ+ ボディミルク 〈全身用乳液〉 400ml : キューブファクトリー楽天市場】【中サイズ】アムウェイ GH ナリッシュ+ ボディミルク 〈全身用乳液〉 400ml : キューブファクトリー
Amway - amway ボディミルクの通販 by mii☆プロフィール必読お願いします.|アムウェイならラクマAmway - amway ボディミルクの通販 by mii☆プロフィール必読お願いします.|アムウェイならラクマ
違いを楽しむ コーヒー 5種 飲み比べ ドリップバッグ コーヒー アソートセット | ドリップコーヒーファクトリー… (50袋入り)
Amway - amway ボディミルクの通販 by mii☆プロフィール必読お願いします.|アムウェイならラクマAmway - amway ボディミルクの通販 by mii☆プロフィール必読お願いします.|アムウェイならラクマ
GH ボディーケア コレクション|日本アムウェイ(Amway)公式企業サイトGH ボディーケア コレクション|日本アムウェイ(Amway)公式企業サイト
NEWクレラップ 22cm x 50m 1本 食品包装ラップ しかまるくん レバー 250g (50g×5袋)
Amazon地味カスタマー 4
障子に人差し指ほどの穴が空いてしまったため、購入しました。☆型等いろいろな形のシールが入っており、とても大きいシールもありました。☆型のシールを貼った所、そこだけ目立ち気になるのかまた空けられてしまいました。上からまた貼り付けることができるので、今の所活躍しております。

リフレッシュ+ ボディミルク 400mL) :Amway(日本アムウェイ) | amwayliveリフレッシュ+ ボディミルク 400mL) :Amway(日本アムウェイ) | amwaylive
BRC CT125 ハンターカブ ヘッドライトガード(ブラック) BRC
秋から冬はこちらを使用していますが、乾燥が強くなると少し物足りないような気がします。ただボディソープも併せてアムウェイの商品なので洗った後もしっとりとしているのでそんなには気にならないです。
ZRR80W ZWR80W ヴォクシー エンジンルーム 電源取り出しハーネス カプラー デイライト イルミ イグニッション 常時電源 ブーツ Clarkdale Gobi クラークデールゴビ (ダークブラウンスエード)
GH リフレッシュボディミルク バスエッセンス 【89%OFF!】GH リフレッシュボディミルク バスエッセンス 【89%OFF!】
隙間テープ 5m ドア すきま風防止 隙間風 防音パッキン 冷暖房効果UP 引き戸 窓 扉 玄関用すきま 虫 ムカデ 蟻 対策 すき間 侵入防止 シール テープ ペーパーバスケット フル グレー CH-406GY | かご 収納ボックス カラーボックス 小物入れ ペーパーバスケット 取っ手穴つき 小物ケース jj ワンデーアキュビューモイストマルチフォーカル 遠近両用 近視用 2箱セット 1日交換 1day 30枚 送料無料 コンタクトレンズ セメダイン シリコーンシーラント8090 330ml クリアー 4901761379489 システム手帳 ミニ6 リフィル マークスのシステム手帳 月間ブロックメモセット 6穴 ビジネス ライフログ
Amway - アムウェイ GH ナリッシュボディーミルク 400ml 1本の通販 by alia's shop|アムウェイならラクマAmway - アムウェイ GH ナリッシュボディーミルク 400ml 1本の通販 by alia's shop|アムウェイならラクマ
コクヨ 定規セット(再生PET樹脂製) 直線定規・三角定規・分度器 GY-GBA501 ホワイトニング 歯磨き粉 あすつく メディカルホワイトナノ80 15g 詰め替え 袋 粉歯磨き パウダー 粉タイプ バイオアパタイト
山本 1
小学3年生の頃から、ファンの某ミュージシャンに憧れて購入しました。身長178cm、体重74kgの体格でLサイズを購入させて頂きました。Lサイズでも、少しゆとりがありました。また、丈が長めでした。しっかりした作りで、長く着る事が出来そうです。白色を予備を含めて、3着購入させて頂きました。某ミュージシャンに近づけた様で、大変満足しています。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ローファー スクエアトゥのローファーパンプス

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

上善如水スパークリング 360ml 発泡性日本酒 新潟県 白瀧酒造『HSH』

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

下緒 刀剣用(真剣 居合刀) 袋紐4分(幅約12mm) (脇差用 110cm, No3 紺)真田紐

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

アシックス ウィンジョブCP308・AC・クラシックレッド×ホワイト・27.0cm 1271A055.600-27.0

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。