1. ホーム
  2. ペット用品、生き物
  3. 犬用品
  4. 首輪、ハーネス、リード
  5. ARNOLD PALMER アーノルドパーマー リードS 犬具
人気ブランドの 市場 ARNOLD PALMER アーノルドパーマー リードS 犬具 pfsa131.com pfsa131.com

ARNOLD PALMER アーノルドパーマー リードS 犬具

825円

ARNOLD PALMER アーノルドパーマー リードS 犬具

※このアイテムは返品・交換対象外商品です。
ZOZO問い合わせ番号:33965999
ショップ:PET'S CLOSET 〜Dog&Cat〜,ペットクローゼット
ブランド:Arnold Palmer,アーノルドパーマー
商品名:ARNOLD PALMER/アーノルドパーマー/リードS/犬具
カテゴリ:ペットグッズgt;リード/ハーネス/首輪
ブランド品番:60970/60973/60976/60979/60982/60985
素材:ポリエステル、亜鉛合金、スチール、POM樹脂
原産国:中国
カラー:ブラウン,ベージュ,ネイビー,ブルー系その他,ピンク,ピンク系その他
サイズ:S
企画ID:1440468,1411347,1321895,1313483,1309131















【ブランド】arnold palmer

ARNOLD PALMER アーノルドパーマー リードS 犬具

ネービーの傘マークにしました。 暗くなるかと思いましたが、とても可愛いです。
(まとめ買い)コクヨ カラーレーザーカラーコピー用 耐水紙ラベル A4 10面 20枚 LBP-WP6910N 〔3冊セット〕
アーノルドパーマーだけあって とてもしっかりした作りでした。セール中だったのか、とてもお安く買えてラッキーでした。
ARNOLD PALMER/アーノルドパーマー/猫カラー/猫用品(リード/ハーネス/首輪)|Arnold Palmer(アーノルドパーマー)のファッション通販 - ZOZOTOWNARNOLD PALMER/アーノルドパーマー/猫カラー/猫用品(リード/ハーネス/首輪)|Arnold Palmer(アーノルドパーマー)のファッション通販  - ZOZOTOWN
デザインがとても可愛いくて、気に入っています!リードとハーネスをお揃いで買って、お散歩が楽しいです!
パカポン 4
コスパが最高だと思います!結構、長持ちする感じがします。純正では、ないですが、此迄トラブルは、ないです。

デスクトップパソコン 中古パソコン 液晶セット Windows10 MicrosoftOffice2019 新品SSD512GB メモリ8GB 第6世代Corei5 22型液晶 USB3.0 DVD NEC アウトレット
klaus 5
apple pencil 付属のアダプターを紛失してしまったので、代わりに購入しました。普通にちゃんと使えます。

メンズフィットネスシューズ靴スニーカー室内ジムトレーニングスポーツおしゃれ レインブーツ レディース 長靴 レインシューズ 梅雨 雨の日 防水 ジュニア 長靴 アウトドア 可愛い 無地 ショート 太めヒール 通勤 軽い オシャレ ビジネス バンテリンコーワサポーター ひざ専用 小さめ (ゆうパケット配送対象) ULTRA WiFi ( ウルトラワイファイ ) 4G 102HW テクタイトブラック ソフトバンク
8049065335 5
Type-Cポート付きのスマホとモバイルWiFiのために購入。私の場合、最初のスマホの充電端子を壊して修理に1万程度かかるためスマホを買い替えた経緯があるので、ずっと対応端子の防塵保護キャップは必需品として購入し、スマホに装着したうえでプラモデル制作用のタミヤのマスキングテープを貼って、常に保護してます。一番壊れるところであり、修理にお金がかかるくらいなら、安価にご提供されているこういう防塵キャップを買って、装着と取り外しに少し手間がかかってもスマホを労わる方がずっといいと思います。

柔軟剤 ダウニー 大容量 安い アジアンダウニー ミスティーク ベトナムダウニー お得用 1.8L まとめ買い 日用品 シャンプー 美容室 専売品 ノンシリコンアミノ酸系 オンリーシャンプー 500cc リンス不要 ノンシリコンシャンプー 抜け毛 サロン 女性 おすすめ ランキング
ARNOLD PALMER/アーノルドパーマー/リードS/犬具 :32965999:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングARNOLD PALMER/アーノルドパーマー/リードS/犬具 :32965999:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
い・ろ・は・す 555ml ペットボトル 1セット(48本
クウタロウ 4
カセットテープが店頭で売られることが少ないので、助かっています

ニンテンドースイッチ 任天堂スイッチ バッグ ケース 大容量 収納 Nintendo Switch 持ち運び キャリングケース 収納ケース 耐衝撃 本体 保護 軽量 カメ グッズ マスキングテープ マステ 水族館 ザ・アクセス 海亀と魚たち 15mm幅 メール便発送可 しっとりなめらかおとなのばうむココア 1袋 フルール 洋菓子 バウムクーヘン
犬 ハーネス ラディカ - ペットの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com犬 ハーネス ラディカ - ペットの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
アーノルドパーマー arnold palmer ハーネス【小型犬 犬用 ハーネス 胴輪 カジュアル】アーノルドパーマー arnold palmer ハーネス【小型犬 犬用 ハーネス 胴輪 カジュアル】
Amazon カスタマー 1
問題なく使えてます。バッテリーが新しくなって、電源が落ちることが無くなりました。

ARNOLD PALMER | ARNOLD PALMER/アーノルドパーマー/ハーネスS/犬具 - Buyee 通販代理購入サービス | ZOZOTOWNでお買い物ARNOLD PALMER | ARNOLD PALMER/アーノルドパーマー/ハーネスS/犬具 - Buyee 通販代理購入サービス |  ZOZOTOWNでお買い物
ベビードレス 子供ドレス 結婚式 お宮参り 出産祝い 白 赤 ローズピンク 薄 ピンク パープル キッズ 赤ちゃん ふわふわチュールドレス
お安くなっていたので、ハーネスとセットで購入しました。 傘のチャームがかわいいです。 つくりもしっかりしていて!良い商品だと思います。
ARNOLD PALMER/アーノルドパーマー/リードS/犬具 :32965999:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングARNOLD PALMER/アーノルドパーマー/リードS/犬具 :32965999:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
ARNOLD PALMER | ARNOLD PALMER/アーノルドパーマー/ハーネスS/犬具 - Buyee 通販代理購入サービス | ZOZOTOWNでお買い物ARNOLD PALMER | ARNOLD PALMER/アーノルドパーマー/ハーネスS/犬具 - Buyee 通販代理購入サービス |  ZOZOTOWNでお買い物
PICTURE SHOW ピクチャーショー スケボー ステッカー WI20 BE KIND STICKER 6.5cm NO1 SUTTO FIT(スットフィット) 2246 L ナイトブルー 両足(徳武産業)
Arnold Palmer(アーノルドパーマー)の「ARNOLD PALMER/アーノルドパーマー/ピーコート/犬服(ドッグウェア)(ペットウェア)」 - WEARArnold Palmer(アーノルドパーマー)の「ARNOLD PALMER/アーノルドパーマー/ピーコート/犬服(ドッグウェア)(ペットウェア)」  - WEAR
Arnold Palmer(アーノルドパーマー) | 犬服・ドックウェアCalulu(カルル)Arnold Palmer(アーノルドパーマー) | 犬服・ドックウェアCalulu(カルル)
いすゞ ISUZU 07 エルフ 標準 H19.1〜 ローキャブ メッキ ミラーステー 140Φ 運転席手動 助手席電動 キャップ付 デコトラ カスタム パーツ ETSUMI 強力乾燥剤 カラット 3セット(30g×4袋入り) E-5084
ARNOLD PALMER/アーノルドパーマー/リードL/犬具(リード/ハーネス/首輪)|Arnold Palmer(アーノルドパーマー)のファッション通販 - ZOZOTOWNARNOLD PALMER/アーノルドパーマー/リードL/犬具(リード/ハーネス/首輪)|Arnold Palmer(アーノルドパーマー)のファッション通販  - ZOZOTOWN
08321-01043 スズキ純正 ロックワッシャー 08321-0104A-000 JP店
可愛いすぎる^ ^まだ3ヶ月でもう少し大きくなったら 使用させていただきます♪ お安く買えてラッキーでした。 ありがとうございました^ ^!
ジレット スキンガード 電動タイプ 本体 替刃6個付
Amazon カスタマー 5
フッ素加工で傷、汚れがつきにくいとあるが、表面をちょっとティッシュで拭っただけで痕がついてとれず。また、装着時の泡とりのへら傷もばっちり。買うなと言いたい。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ラグ ラグマット おしゃれ 北欧 厚手 冬 3畳 45mm 低反発 冬用 カーペット 極厚 低反発ラグ 絨毯 185×240 CRTE-1824 アイリスオーヤマ 一人暮らし

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

(マイプロテイン)MYPROTEIN Impact EAA 250g プラム

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ジガーカップ バージガー 全3サイズ - 25mlx14ml

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

平和工業 ランドリーボックス Clevan323 ブラウン クレバン 3段 脱衣かご バスケット 洗濯かご 収納 おもちゃ リビング

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。