1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. キッチン、台所用品
  4. シンク、コンロ用品
  5. [浅型ストッキングネット 50枚入] 排水口 浅型 生ごみ 排水カゴ シンク ネット キレイ システムキッチン オーエ ONO
ご注文で当日配送 オープニング 浅型ストッキングネット 50枚入 排水口 浅型 生ごみ 排水カゴ シンク ネット キレイ システムキッチン オーエ ONO pfsa131.com pfsa131.com

[浅型ストッキングネット 50枚入] 排水口 浅型 生ごみ 排水カゴ シンク ネット キレイ システムキッチン オーエ ONO

82円

[浅型ストッキングネット 50枚入] 排水口 浅型 生ごみ 排水カゴ シンク ネット キレイ システムキッチン オーエ ONO

システムキッチンの浅型排水口に便利です。
細かく編んだストッキングタイプなので、
小さなゴミもしっかりキャッチ、水切れも抜群です。
首部の伸縮ゴムで、いろいろな形の浅型の排水カゴにしっかり簡単にセットできます
(浅型の排水カゴに合うよう、深さを短めにしています)。
水切れが早く、排水カゴにヌメリや汚れがつきにくく、お手入れの手間を省き清潔に保てます。

■サイズ:約10×13cm
■材 質:ポリエステル
■生産国:中国

※WEB上のため、実物と画像の色が、多少違う点がございます。ご理解ください。
※商品仕様・サイズ・パッケージ等は変更する場合があります。
※ご注文日より通常2日〜14日以内の発送となります。



ずっと使えるスタイリッシュ雑貨 人気のコレール。最大50%オフ! インテリアにダイヤのきらめきを お掃除はおまかせ! アメリカ生まれのキッチンブランドpyrex シンプルなフォルムの生活雑貨ヴェール リーズナブルでずっと使える雑貨Plate いろいろ取り揃えてます 上質で洗練されたデザインを すっきりかわいい、まあるいバスルームグッズ BBQやキャンプの必需品がいっぱい!防災にも。 SNOOPYのランチシリーズ。


<お支払方法>
●クレジットカード・代金引換・NP後払いをご利用いただけます。

●代引き手数料 330円
●NP後払い手数料205円

[浅型ストッキングネット 50枚入] 排水口 浅型 生ごみ 排水カゴ シンク ネット キレイ システムキッチン オーエ ONO

tsasuka 5
接着剤の強さ、製品の柔軟性共によく、2足に使用していますが1年たっても健在です。

東邦 ウタマロクリーナー(住宅用洗剤) 400ml SDカードリーダー 4in1 Lightning TYPE-C Micro-USB TFカード兼用 メモリーカードリーダー 写真 動画 音楽 高速データ転送 iPhone Android(OTG) PC対応 エイトザタラソ シャンプートリートメント 詰替えセット 各400ml (8 THE THALASSO) ステラシード
適切な価格 LOEWE ロエベ ハンドバッグ バルセロナ 型押しレザー ブラック ロゴ型押し 手持ち鞄 レディース T東大阪店 ITGHJQADLPZ8 RLV2231 www.childrensspacelearningacademy.com適切な価格 LOEWE ロエベ ハンドバッグ バルセロナ 型押しレザー ブラック ロゴ型押し 手持ち鞄 レディース T東大阪店  ITGHJQADLPZ8 RLV2231 www.childrensspacelearningacademy.com
ワイヤレスマウス 無線 Bluetooth mouse 無線マウス 光学式 ブルートゥースマウス USB充電 3段階DPI 省エネルギー リモートワーク コンパクト
Amazon | [Amazon限定ブランド] kuras のびる水切りネット浅型排水口用400枚 | Kuras(クラス) | ドラッグストアAmazon | [Amazon限定ブランド] kuras のびる水切りネット浅型排水口用400枚 | Kuras(クラス) | ドラッグストア
靴下 スポーツソックス メンズ ショート 3足セット 厚手 ゴルフ ランニング ビジネス 黒 白 グレー アシックス asics グランドゴルフクラブ ライトウエイトクラブ 一般右打者専用 GGG188 クラブ ケース ボールGGG332の3点セット グラウンドゴルフ用品
Amazon カスタマー 3
電波時計なのに時計がずれている。

Amazon カスタマー 5
二胡のリュック式のケースの紐が切れてしまい困ってました。こちらのベルトを2本購入したところ丁度良く、最初から付いていたかのようにピッタリでした。

グンゼ 子供肌着 タンクトップ 2枚組 100cm〜160cm (GUNZE 子供 下着 インナー 女子 女の子 キッズ 綿100% 綿 抗菌防臭 セット)
待望☆】 ストッキング 水切袋 浅型E 50枚入箱 rusaassamemagazine.com待望☆】 ストッキング 水切袋 浅型E 50枚入箱 rusaassamemagazine.com
Amazon.co.jp: 浅型ストッキングネット 50個入り : ホーム&キッチンAmazon.co.jp: 浅型ストッキングネット 50個入り : ホーム&キッチン
丈夫な水切りネット ストッキングタイプ 浅型・マルチタイプ 50枚入 | ヤオコーの商品 | ヤオコー MARKETPLACE丈夫な水切りネット ストッキングタイプ 浅型・マルチタイプ 50枚入 | ヤオコーの商品 | ヤオコー MARKETPLACE
ルイスビルスラッガー カタリスト 2021年モデル ソフトボール3号ゴム用バット カタリストII TI Lブラック×レッド  WTLJGS21T INABA 因幡電工 非粘着テープ エアコン配管用 アイボリー 5個セット HK-50-I
特に不満や問題もなく速やかな発送でした。 とても満足しております。 使い心地も特に問題もなく使えています。 満足です????
軽量 ウォッシャブル ソフトタッチ ラビットファータッチラグ ラグマット おしゃれ 洗える 正方形 ラグ マット ラビットファー 2畳 185cm×185cm 無地 シンプル 洗濯 ブラック ブラウン ベージュ ホワイト ブルー パープル リュクシュ ラビットファータッチ 最大59%OFFクーポン軽量 ウォッシャブル ソフトタッチ ラビットファータッチラグ ラグマット おしゃれ 洗える 正方形 ラグ マット ラビットファー 2畳  185cm×185cm 無地 シンプル 洗濯 ブラック ブラウン ベージュ ホワイト ブルー パープル リュクシュ ラビットファータッチ  最大59%OFFクーポン
TOTO 玉鎖 シャツ ブラウス ギャザーボリューム袖ブラウス タイトリスト ゴルフ アイアンセット T200 NS PRO 880 AMC 5本 2021年モデル メンズ Titleist
楽天市場】【ポイント最大43倍】[浅型ストッキングネット 50枚入] 排水口 浅型 生ごみ 排水カゴ シンク ネット キレイ システムキッチン オーエ 【ポイント10倍】【フラリア】ONO : Fralya -フラリア-楽天市場】【ポイント最大43倍】[浅型ストッキングネット 50枚入] 排水口 浅型 生ごみ 排水カゴ シンク ネット キレイ システムキッチン オーエ  【ポイント10倍】【フラリア】ONO : Fralya -フラリア-
シンセイ 角バンド 22mm X 22mm 10個入 X 60セット (600個) 直交 ビニールハウス パイプ支柱 固定 農業資材 トイレマット用アンダーシート 防水傷保護 22cm×45cm 1枚 22cm×75cm 2枚 透明 DBKT-6475
耐熱温度200℃ 調理台をキズ 汚れから守ります 厚手吸音シリコン調理台保護マット 60×80cm×厚さ2mm 作業用マット キズ防止 汚れ防止 シリコンマット キッチン 人工大理石 シリコン マット 耐熱 すべり止め 保護 シート 調理台保護シート シリコーン 【現品限り一斉値下げ!】耐熱温度200℃ 調理台をキズ 汚れから守ります 厚手吸音シリコン調理台保護マット 60×80cm×厚さ2mm 作業用マット キズ防止 汚れ防止  シリコンマット キッチン 人工大理石 シリコン マット 耐熱 すべり止め 保護 シート 調理台保護シート シリコーン 【現品限り一斉値下げ!】
バイクパーツセンター バイクシート ベース付シート 茶 ヤマハ ビーノ 5AU
丈夫な水切りネット ストッキングタイプ 浅型・マルチタイプ 50枚入 | ヤオコーの商品 | ヤオコー MARKETPLACE丈夫な水切りネット ストッキングタイプ 浅型・マルチタイプ 50枚入 | ヤオコーの商品 | ヤオコー MARKETPLACE
フリーザーバッグ スライダー付 Lサイズ(28×27cm) 6枚入 ゴルフパンツ メンズ ジョガーパンツ ゴルフウェア 止水ファスナー リブ サイドライン 2本ライン 無地 ジャージパンツ スウェットパンツ スポーツ 秋冬 春夏 割烹着 綿100% かわいい かっぽう着 おしゃれ ロング 90cm丈 レディース スモック 保育士 M~L フリーサイズ x6-n22500all
最大56%OFFクーポン 在庫目安 munozmarchesi.ar最大56%OFFクーポン 在庫目安 munozmarchesi.ar
背筋が伸びる杖 2021年レディースファッション福袋特集背筋が伸びる杖 2021年レディースファッション福袋特集

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

BB戦士 No.364 GNT-0000 ダブルオークアンタ (機動戦士ガンダム00) プラモデル

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

はたらく猫たち 水産業を支える猫たち [5.漁師(網)]

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

■シンワ ハンドマグネット キャスター付

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

コニシ ボンド ハイパーコーク #5182 つや消し黒 330ml 屋根板金・配管用 10本まとめ買い

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。