1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. バス、洗面所用品
  4. 浴室用具
  5. 〒●[CQ683B05ZK]パナソニック シャワーヘッド(CQ683B05Zの後継品)
【破格値下げ】 評価 〒 CQ683B05ZK パナソニック シャワーヘッド CQ683B05Zの後継品 pfsa131.com pfsa131.com

〒●[CQ683B05ZK]パナソニック シャワーヘッド(CQ683B05Zの後継品)

6807円

〒●[CQ683B05ZK]パナソニック シャワーヘッド(CQ683B05Zの後継品)

CQ683B05ZK
※CQ683B05Z の後継品です。


※Yahoo!ショッピングの仕様により、在庫あり の表記がございますが、発送日情報を必ずご確認ください。

※【定形外郵便について】ご購入前に必ずご確認下さい。・ご自宅郵便受けへの投函になります。
・郵便受けに入らなかった場合、手渡しとなります。
(ご不在の場合は、不在票が投函されます。)
・配送日・時間指定は一切お受けできませんので、ご了承ください。
・お届けは商品発送後から2〜5日程度が目安です。

※土日祝日除く・定形外郵便の場合、商品の破損・盗難・紛失等の補償はできません。

※代金引換ではご利用頂けません。※不安な方は通常の宅配便をお選びください。

※ご注意:システムの都合上ご選択の【送料別途¥500】・【別途¥500】・【送料¥500】等の金額は購入画面では反映されません。
後程当店からお送りするメールにて加算させていただいておりますので、そちらをご確認ください。●その他、日本郵便のシステムにしたがってご利用をご理解いただいた上でご購入下さい。


※または事前に[宅配便変更]チケットをご購入ください。↓↓↓
[宅配便変更]チケット
各メーカーサイト一覧
※商品の色、寸法、製品の仕様・規格等は、メーカーへ直接お問い合わせください。
商品検索
type="TEXT" size="20">

〒●[CQ683B05ZK]パナソニック シャワーヘッド(CQ683B05Zの後継品)

即納・在庫あり】〒○[CQ683B05ZK]パナソニック シャワーヘッド(CQ683B05Zの後継品) :cq683b05z:設備プラザ - 通販 - Yahoo!ショッピング即納・在庫あり】〒○[CQ683B05ZK]パナソニック シャワーヘッド(CQ683B05Zの後継品) :cq683b05z:設備プラザ - 通販 -  Yahoo!ショッピング
洗面台の下が水浸しになり、シャワーヘッドの亀裂が原因かとシャワーヘッドを購入しましたが、交換しようと外したらシャワーホースにも問題がある事がわかりました。シャワーホースと共に交換したら、以前よりも水の出方が柔らかくなり、水はねがなくなりました。 交換してよかったです。
ピカピカレイン SLICK TOUCH スリックタッチ トップコート シーラント コーティング剤 ガラス系 コーティング 滑
MSN-04 5
インフレータブルカヤックと電動ポンプとの接続(変換)用に購入しました。きちんと使えています。ただ、使っているのはその一つだけなので、セットになっているほかのものは使っていません。バラ売りでそれだけを安く売ってくれたらいいのに、笑。

CQ683B05Z パナソニック スイッチ切替型 サラサ用 洗面台 シャワーヘッド 新品 純正 交換用 部品 Panasonic :pn1cq683b05z:セレクトショップ 2CUBE - 通販 - Yahoo!ショッピングCQ683B05Z パナソニック スイッチ切替型 サラサ用 洗面台 シャワーヘッド 新品 純正 交換用 部品 Panasonic  :pn1cq683b05z:セレクトショップ 2CUBE - 通販 - Yahoo!ショッピング
20年使用している洗面台のシャワーヘッドを交換しました。 値段が高いかなと思いましたが、なんの、相応の商品で大満足です。 シャワーは非常に細く朝シャン【古い】も気持ち良い事でしょう。 20年も経過すれば多少ですが進化は凄いです。 交換は自分で簡単にできましたが、安くて良いので配管用のレンチが有れば凄く簡単です。
「はなみち」 4
取扱は簡単でした。自宅の網戸にジャストサイズでした。但し、長さが少し足りません。網戸には若干止めにくいかもと思います。

楽天市場】パナソニック シャワーヘッド CQ683B05Z | 価格比較 - 商品価格ナビ楽天市場】パナソニック シャワーヘッド CQ683B05Z | 価格比較 - 商品価格ナビ
ガスライター Dunhill ダンヒル 24163
洗面台のシャワーヘッドが突然壊れてしまい20年程前の物なので色々探したところこちらを見つけました。郵送でポストに届きすぐに取り付けました。ピッタリで大変助かりました。
ユーザー 4
普通に使えてていいなぁと思います。ただ少しだけ気になるのが微妙に噛み合わせがあってなさそうなところです。取れたりはした事がないので大丈夫なんですが、、笑

????????? ??????10 ? 30ml 3???? ???????? ?????
楽天市場】CQ683B05Z パナソニック スイッチ切替型 サラサ用 洗面台 シャワーヘッド 新品 純正 交換用 部品 Panasonic : セレクトショップ 2CUBE楽天市場】CQ683B05Z パナソニック スイッチ切替型 サラサ用 洗面台 シャワーヘッド 新品 純正 交換用 部品 Panasonic :  セレクトショップ 2CUBE
パナソニック シャワーホース CQ853B03K2 変換アダプター付 松下電工 panasonic NAiS :CQ853B03KZ:プロマート Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングパナソニック シャワーホース CQ853B03K2 変換アダプター付 松下電工 panasonic NAiS :CQ853B03KZ:プロマート  Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
タイニータン 商品 クリップ キャラクター チャームクリップ jimin TinyTAN ダイアリー 手帳 パイロット PILOT 2023年 BUSINESS ビジネス5 12月始まり・13ヶ月ダイアリー 超軽量手帳用紙使用 小口金付 PD-23-105T-B(ブラック) 車用 網戸 虫よけ 車カーテン 日除け 車窓 遮光 サンシェード 磁石付き 貼るだけ簡易 ネット 日よけ 断熱 紫外線対策 日焼け対策 汎用 車用品
Amazon カスタマー 5
ポーターの製品はよく使いますが、これは値段の割には物がよく見た目も普通に良いのでとても満足してます。

乗馬用品 乗馬ブーツ ブーツ 長靴 ロングブーツブラック 馬具タウンユースブーツ 乗馬用 乗馬靴 男女兼用ジュニア
シャワーヘッド付近のホースの破損が原因で水が逆流し、洗面台下の水受けからじわじわ溢れて床まで水浸しになってしまっいたので、この機会にホースと一緒に水流の切り替えが出来なくなっていたヘッドも交換しました。 素人でも簡単に取替え出来ました。 古い洗面台でヘッドだけ購入できるのを知らず、長年不便なまま使っていたのでもっと早く購入すればよかったと思います。
m.cnc 4
最近は豪雨も多くバッグを肩からかけたまま使えるので助かります。

ぷり 4
思っていたよりは,重く感じませんでした。ただ,小柄な女性には扱いにくいかもしれません。色とデザインは素敵です。緑を購入しましたが,淡いうぐいす色で優しい色味です。骨が24本あるので,丈夫な感じがしますが,まだ使いはじめて間もないので,何ともいえません。大きいので,荷物などがある場合,ぬれにくいと思います。子供と一緒に入っても十分な大きさです。

生地 テトロンメッシュ W(T-2820) 13.オリーブ (H)_k5_
Amazon.co.jp: ○[CQ683B05ZK] パナソニック シャワーヘッド(CQ683B05Zの後継品): ホーム&キッチンAmazon.co.jp: ○[CQ683B05ZK] パナソニック シャワーヘッド(CQ683B05Zの後継品): ホーム&キッチン
ミキハウス 出産祝い 内祝い マント ギフト プレゼント 白 ピンク ベージュ 白×黄 F(70-90) MIKIHOUSE ベビー ジャンプスーツ 女の子 男の子 子供 スノーウェア 雪遊び 中綿 カバーオール つなぎ 80cm 90cm 95cm [クリスチャンオリビエ] Christian Olivier 多機能リュックバッグ 7945 モカ 西川 (Nishikawa) ベビー綿毛布 85×115cm 綿100% ハリネズミ オールシーズン対応 日本製 クリーム WQ512910
パナソニック,Panasonic,CQ683B05ZK,洗髪洗面水栓用シャワーヘッド ,ホワイト色(CQ273B/CQ763B/CQ01B02他水栓用,ホースCQ853B03K1用)CQ683B05Z後継品 :cq683b05z:水道屋さん - 通販 - Yahoo!ショッピングパナソニック,Panasonic,CQ683B05ZK,洗髪洗面水栓用シャワーヘッド ,ホワイト色(CQ273B/CQ763B/CQ01B02他水栓用,ホースCQ853B03K1用)CQ683B05Z後継品 :cq683b05z:水道屋さん  - 通販 - Yahoo!ショッピング
パナソニック シャワーホース CQ853B03K2 変換アダプター付 松下電工 panasonic NAiS :CQ853B03KZ:プロマート Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングパナソニック シャワーホース CQ853B03K2 変換アダプター付 松下電工 panasonic NAiS :CQ853B03KZ:プロマート  Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
22年前の新築の時の洗面台の蛇口が壊れてしまいました。 商品は廃盤とのことで全てを交換ないといけないかと悩んでました。 しかし、色々調べてたらこちらの商品で取り付け可能とのことがわかり早速購入! 問題なく取り付けもできました。ありがとうございました。
米又 越前そば 井桁 4食入り
Amazon.co.jp: ○[CQ683B05ZK] パナソニック シャワーヘッド(CQ683B05Zの後継品): ホーム&キッチンAmazon.co.jp: ○[CQ683B05ZK] パナソニック シャワーヘッド(CQ683B05Zの後継品): ホーム&キッチン

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー 7g×50袋 デカフェ・ノンカフェイン レギュラー(ドリップ)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

KATE(ケイト) リップモンスター 08 口紅 モーヴシャワー 3g

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

BELLED ブラケットライト 1灯 チボリ E17 LED電球対応 壁掛けライト ウォールライト 壁取り付けライト ホワイト BBW-

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

アート パブロ・ピカソ Pablo Picasso Le petit cochon(Silkscreen)

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。