1. ホーム
  2. スポーツ
  3. ゴルフ
  4. ゴルフ用バッグ
  5. ゾーイ ZOY 071769836 ボストンバッグ ゴルフ用品 旅行バッグ スポーツ用品 春夏秋冬
即納 クリアランスsale 期間限定 ゾーイ ZOY 071769836 ボストンバッグ ゴルフ用品 旅行バッグ スポーツ用品 春夏秋冬 pfsa131.com pfsa131.com

ゾーイ ZOY 071769836 ボストンバッグ ゴルフ用品 旅行バッグ スポーツ用品 春夏秋冬

13090円

ゾーイ ZOY 071769836 ボストンバッグ ゴルフ用品 旅行バッグ スポーツ用品 春夏秋冬

ZOYの大容量ボストンバッグです。
ナイロンの7倍もの強度がある「CORDURAナイロン」を使用しています。
シューズや着替えがしっかり入る容量で、ゴルフや旅行の際にオススメです。
撥水性をもった素材を使用しているので雨に濡れても安心です。
斜めかけショルダー付き。

【素材】
(表地)
ナイロン:100%
(裏地)
ポリエステル:100%

■Made IN CHINA
■メーカー希望小売価格¥27,500(税込)


■FIRSTSTAGE(ファーストステージ)







ゾーイ ZOY 071769836 ボストンバッグ ゴルフ用品 旅行バッグ スポーツ用品 春夏秋冬

3M 導電性片面銅箔テープ CU−35C B5サイズ(CU35CB5) スヌーピー キャラクター カラーペン フローティングハイライター 蛍光グリーン ピーナッツ グッズ アトレー S320G S330G S321G S331G H17 04〜 ロアボール ジョイント ブーツ 大野ゴム DC-1629 2個セット ゆうパケット 送料無料
ZOY ゾーイ ボストンバッグ :0000586251:GDOゴルフショップ Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングZOY ゾーイ ボストンバッグ :0000586251:GDOゴルフショップ Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ゾーイ ゴルフ バッグの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comゾーイ ゴルフ バッグの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
ペット仏具 お線香 ミニ線香 花のかおり すずらんの香り ミニ寸線香 消臭 芳香 微煙 資生堂 エリクシール シュペリエル リフトモイストマスク W 1枚入り
さち。 1
ボタンホールがボロボロでブラウスを着ることができません。ウィッグのアジャスターも変なところが縫われているので使えません。他の方のレビューの写真を見たら背中にリボンが付いていましたが、届いた商品には付いていません。

☆正規品新品未使用品 メディマ アンゴラ20% 当て布付き No.7532 メンズ 長袖シャツ LLサイズ fucoa.cl☆正規品新品未使用品 メディマ アンゴラ20% 当て布付き No.7532 メンズ 長袖シャツ LLサイズ fucoa.cl
消費者A 5
V860iiの2台分の光量があるので、大きく絞った時や日中でも活躍します。バルブ時に装着できる格安のオプション(AD-S7やAD-S17など)も揃えてお得です。

アニマルスツール サイ おしゃれ かわいい アニマルチェア 動物 スツール 足置き オットマン 椅子 チェア アニマルモチーフのスツール リノジュニア
ボストンバッグ メンズ レディース ゾーイ ZOY ゴルフ 071769836 :20220307005511-00211:雑貨屋ちっち - 通販 - Yahoo!ショッピングボストンバッグ メンズ レディース ゾーイ ZOY ゴルフ 071769836 :20220307005511-00211:雑貨屋ちっち - 通販 -  Yahoo!ショッピング
ZOY ゴルフ ボストンバッグの商品一覧|ゴルフ用バッグ|ゴルフ|スポーツ 通販 - Yahoo!ショッピングZOY ゴルフ ボストンバッグの商品一覧|ゴルフ用バッグ|ゴルフ|スポーツ 通販 - Yahoo!ショッピング
名入れ キーホルダー デザイン選べる 恐竜貼り絵風柄 キッズ 子供 かわいい プレゼント 日本製 入園祝い 入学祝い プレゼント 保育園 幼稚園 新学期 名前
Cands 5
軽いし、たたむと短いので電車移動で撮影行く時重宝します。屋外で風があると倒れやすいですが荷物で押さえればなんとかなります。気に入ったのですぐにもう1個購入しました。

Amazon カスタマー 5
コスパ良いです。あとは耐久性が気になりますが、買い替えできる値段なので心配はないかな。

ゴルフ用人気のボストンバッグ21選【メンズ用】おすすめ商品をご紹介ゴルフ用人気のボストンバッグ21選【メンズ用】おすすめ商品をご紹介
ZOY ゾーイ ボストンバッグ :0000586251:GDOゴルフショップ Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングZOY ゾーイ ボストンバッグ :0000586251:GDOゴルフショップ Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
洗濯機 8kg 全自動洗濯機 家庭用 一人暮らし 1人暮らし コンパクト 8キロ 家族 新生活 縦型洗濯機 風乾燥 部屋干し 槽洗浄 凍結防
by Ktaro 3
サイズの割にとても明るい光源です(当然充電池の減りも早いですが)。通常の使い方とは別に、炎のような光やSOS発信、音に合わせて点滅したりと、実に様々な機能があるようです。また、素人の私には使い方がわかりませんが、カラーフィルムやゴム製の何かが立派なケースと一緒に付属しています。が、いかんせん、説明書が日本語じゃないので使い方が全く分かりません。世の中様々な動画があふれているので、今度商品名で動画検索をして、どなたか使い方を説明してくださっているものを見つけて参考にしようと思います。

chick-cherry 4
電池の持ちが悪いとおっしゃる方もいますが、週3足以上洗って5週間で付属の電池がなくなりました。そして充電池ではない?ボルタに交換して約6週間経ちますがまだまだパワーはあります!ブラシが硬めなので上履きの樹脂の部分は洗いにくいですが、布の部分は十分綺麗になります。手洗いで渾身の力を込めて洗った白さには敵いませんが、ささっとブラシでこすってこの白さなら大満足です。子供達も物珍しさから手伝ってくれるようにもなりました。内側用のブラシは直ぐに止まってしまうので使ってません。もう少し径が小さいと止まらずに使えるかもしれないですね。上履きの薄黒い汚れよりは泥汚れの方がよく落ちる気がします。子供服の袖口や裾の汚れにも使ってます…ただし生地は痛みます。壊れてもまた買いたいくらい気に入ってます。買って良かったと思います。

ボストンバッグ メンズ レディース ゾーイ ZOY ゴルフ 071769836 :ton-07176983611:t-on ゴルフウェア - 通販 - Yahoo!ショッピングボストンバッグ メンズ レディース ゾーイ ZOY ゴルフ 071769836 :ton-07176983611:t-on ゴルフウェア - 通販 -  Yahoo!ショッピング
ゾーイ ゴルフ バッグの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comゾーイ ゴルフ バッグの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
アカシア はちみつ(非加熱) 1200g お買い得 訳あり フライドポテト スナック 150g うす塩 うすしお わけあり 割れ 不揃い じゃがいも ジャガイモ じゃが芋 おつまみ お徳用 家庭用 業務用 Yonex ヨネックス ソフトテニスシューズ クレー・砂入り人工芝コート用 パワークッションフュージョンレ

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

FWX120 Yamaha Corporation セキュリティー 高速ルーティング マネジメント ファイアウォール Rev.11.03.29 初期化済

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ELF (エルフ) バイク用 ライディングシューズ EXA11 (エクサ11) ホワイト ブラック 25.0cm 710363

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

すぽ軽すっきりテーパードパンツ 10分丈

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

クリスマス 頭頂部ウィッグ 部分ウィッグ ヘアピース ウィッグ トップピース 人毛100% 自然 白髪隠れ 増毛 簡単 4*4CM 6*6CM 9*9CM

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。