1. ホーム
  2. ファッション
  3. 腕時計、アクセサリー
  4. メンズアクセサリー
  5. レザーネックレスチェーン チョーカー メンズ レディース シルバー925製 本革 ギフト
日本限定 79%以上節約 レザーネックレスチェーン チョーカー メンズ レディース シルバー925製 本革 ギフト pfsa131.com pfsa131.com

レザーネックレスチェーン チョーカー メンズ レディース シルバー925製 本革 ギフト

444円

レザーネックレスチェーン チョーカー メンズ レディース シルバー925製 本革 ギフト

【素材】
■シルバー925
■牛革

【仕様】
■サイズ:幅約3mm
■長さ:約45cm

【特徴】
本革を使用して留め具にシルバー925製のフックを組み合わせたレザーネックレスです。お好みのトップと合わせてチョーカーネックレスとして楽しむことができます。
ギフト ギフト











INFORMATION

レザーネックレスチェーン チョーカー メンズ レディース シルバー925製 本革 ギフト

テレビチューナー 端末転送 テレビ TV リモート ワイヤレステレビチューナー ワイヤレス LUCAステーション IST-BAUL201 ブラック アイリスオーヤマ
snufkin 5
グラタンを作りたくて購入しました。大きさがトースターに2つ並べられて丁度良いいです!耐熱なのでサッと卵?ウィンナー入れてトースターでチン~そのままテーブルに持って行けるので重宝しています(*'▽`*)

iPhone iPad USBメモリー iDiskk Apple MFI認証品 フラッシュドライブ USB 3.0 512GB容量不足解消 データ転送 保存 バックアップ
たく 2
そうめん入れが欲しかったのですが、こちらの形を購入しました。サラダを入れると、お洒落で、美味しそうに見えます。バーコードシールがはがしづらいのが難点ですが、とても綺麗なお皿で満足しています。

楽天市場】レザーチェーン シルバー925留め具 革ひもレザーネックレス 革紐 本革 牛革 チョーカー チェーンのみ フック メンズ シルバーネックレス シルバーアクセ レディース アクセサリー ネックレスチェーン 【ギフト】 【あす楽】 ch014 : 革財布 バッグ専門店 デイズ ...楽天市場】レザーチェーン シルバー925留め具 革ひもレザーネックレス 革紐 本革 牛革 チョーカー チェーンのみ フック メンズ シルバーネックレス  シルバーアクセ レディース アクセサリー ネックレスチェーン 【ギフト】 【あす楽】 ch014 : 革財布 バッグ専門店 デイズ ...
牛革紐 編み 黒 茶 生成 3.0mm 45cm 革ひも ネ...|新宿銀の蔵【ポンパレモール】牛革紐 編み 黒 茶 生成 3.0mm 45cm 革ひも ネ...|新宿銀の蔵【ポンパレモール】
チェーン ネックレス レディース オールマッチ ニッチ 925 スターリング シルバー 18 ゴールド 鎖骨 チェーン ギフト:フロントップ店 ニッチ - shineray.com.brチェーン ネックレス レディース オールマッチ ニッチ 925 スターリング シルバー 18 ゴールド 鎖骨 チェーン ギフト:フロントップ店 ニッチ  - shineray.com.br
本物志向の男性へ贈るハイブランドのメンズネックレス|おすすめのブランド20&選び方 | Giftpedia byギフトモールアニー本物志向の男性へ贈るハイブランドのメンズネックレス|おすすめのブランド20&選び方 | Giftpedia byギフトモールアニー
3243NT-L8 アメリカン電機 ダブルタップ 引掛形×2(20A、接地形2P、480V)
飯島まゆみ 5
ベージュを主人に買いました見ため 質感も良いと思いますアマゾンは近頃期待薄でしたがこのケースは良かったです

こたつテーブル天板のみ120X80 家具調コタツテーブル用天板のみ 長方形 暖卓炬燵取り替え天板 シンプル交換 ミックスナッツ 素焼き 無塩 280g 無添加 7種の ミックス ナッツ ドライフルーツ アーモンド クルミ 生クルミ カシューナッツ マカダミアナッツ ピスタチオ 青パパイヤのレシピ 酵素のパワーで元気になる!
シルバー925 スカル 極太チェーンネックレス メンズチョーカー 限定タイムセールシルバー925 スカル 極太チェーンネックレス メンズチョーカー 限定タイムセール
弘進ゴム メンズ 紳士 レインブーツ 滑りにくい 軽い 軽量 防寒長靴 冬場 雪 寒冷地仕様 ビックフォースBF04WNS レッド [Pre;Reach] レギュレーター レギュレートレクチファイヤー 12V WH100 整流器 裏起毛 フェイスウォーマー ネックウォーマー フード付き スヌード マフラー キャップ メンズ レディース ユニセックス 男女兼用 大人用 GP (ジーピー) 野球 ベース5点セット 一般用 軽量モデル 3mm コンパクト 滑り止め仕様 46367Y アイクレオ バランスミルク 320G
吉浦 ル. 4
マスクと思って購入したらぜんぜん違いました。

Amazon カスタマー 5
注文から届くまでが予想より、だいぶ早かった!また、注文したいと思います。

お中元 プラチナ pt850 ネックレス スクリューチェーン メンズ レディース チェーンネックレス 1.6mm チェーン ダブル ネックレスチェーン 男性 女性 男女兼用 40cm 45cm 50cm プレゼント 彼女 彼氏 日本製 ギフト アクセサリー fucoa.clお中元 プラチナ pt850 ネックレス スクリューチェーン メンズ レディース チェーンネックレス 1.6mm チェーン ダブル ネックレスチェーン  男性 女性 男女兼用 40cm 45cm 50cm プレゼント 彼女 彼氏 日本製 ギフト アクセサリー fucoa.cl
COMTECH コムテック HDROP-44C ドライブレコーダー用 カメラケーブル 0.8m フロントカメラ ドラレコZDR038 用
レザーネックレスチェーン チョーカー メンズ レディース シルバー925留め具 本革 ギフト 父の日 /【Buyee】 "Buyee" Japanese Proxy Service | Buy from Japan! bot-onlineレザーネックレスチェーン チョーカー メンズ レディース シルバー925留め具 本革 ギフト 父の日 /【Buyee】
「レディース」 プロギア ゴルフ R35 ウェッジ オリジナルスチールシャフトPRGRチッパー カルビー 2022プロ野球チップス スペシャルボックス 第3弾 220g ヨガマット エクササイズマット 厚手ストレッチマット 男性用女性用ブラック 体感トレーニング 筋トレマット 腕立て伏せ滑り止め
あくまのきし 5
靴下の上の、エアリズムorヒートテックの上の、作業着のズボンの上から履いてますサラサラしてて履き心地も良いです

トヨタ ヤリス クロス ディスプレイオーディオ MXPB10 テレビキット R2.8から 走行中にテレビが見れる キャンセラー ナビ操作
値段相応かなと思います。あとは皮と金具の持ちがどうかなと思います。
バイカー 老舗ブランド 有名ブランド 人気 アクセサリー プレゼント おしゃれ 本革 ギフト メンズアクセサリー シルバー925 シルバーアクセサリー 銀 SV925 スターリングシルバー ◇高品質 エンドデビル ペンダントトップ 首飾り レザー 皮革 なめし ネックレス 革 ...バイカー 老舗ブランド 有名ブランド 人気 アクセサリー プレゼント おしゃれ 本革 ギフト メンズアクセサリー シルバー925 シルバーアクセサリー  銀 SV925 スターリングシルバー ◇高品質 エンドデビル ペンダントトップ 首飾り レザー 皮革 なめし ネックレス 革 ...
評価 ハート チェーン ネックレス チョーカー レディース 黒 シルバー レザー シンプル 地雷系 アクセサリー choker 原宿系 ゴシック パンク 個性 ファッション グッズ プレゼント gts.com.pe評価 ハート チェーン ネックレス チョーカー レディース 黒 シルバー レザー シンプル 地雷系 アクセサリー choker 原宿系 ゴシック  パンク 個性 ファッション グッズ プレゼント gts.com.pe
☆超目玉】 シルバー925 ネックレス 編み込みデザインチェーン ネックレス - parkwaysocial.ca☆超目玉】 シルバー925 ネックレス 編み込みデザインチェーン ネックレス - parkwaysocial.ca
チョーカー ネックレス レザー メタル メンズ レディース 日本製 | ネックアクセサリー 専門店 dplus arts ディープラスアーツチョーカー ネックレス レザー メタル メンズ レディース 日本製 | ネックアクセサリー 専門店 dplus arts ディープラスアーツ
ZETA 汎用 ハンドル周辺パーツ プロ アーマーハンドガード ベンド カラー

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

風呂水ポンプも洗える洗たく槽クリーナー ダブルハイパー 1セット (1個)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ペティオ 4903588253690 アドメイト ラパン ポタリー ラビット トワレ ラビットトワレ うさぎ用 A25369

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

換気扇フィルター295×340mm 12枚セット

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

3DハイパワーNEO 車高灯 セット クリアー イエロー

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。