1. ホーム
  2. 食品
  3. 肉、ハム、ソーセージ
  4. 肉惣菜、肉料理
  5. 家飲みセット もつ煮 もつ鍋 豚もつ 国産 ホルモン 餃子 中華 おつまみ おかず 惣菜 冷凍食品 埼玉 名物 ギフト ポイント消化
新作続 一番の贈り物 家飲みセット もつ煮 もつ鍋 豚もつ 国産 ホルモン 餃子 中華 おつまみ おかず 惣菜 冷凍食品 埼玉 名物 ギフト ポイント消化 pfsa131.com pfsa131.com

家飲みセット もつ煮 もつ鍋 豚もつ 国産 ホルモン 餃子 中華 おつまみ おかず 惣菜 冷凍食品 埼玉 名物 ギフト ポイント消化

1260円

家飲みセット もつ煮 もつ鍋 豚もつ 国産 ホルモン 餃子 中華 おつまみ おかず 惣菜 冷凍食品 埼玉 名物 ギフト ポイント消化

山田うどんの名物「パンチ」と「赤パンチ」人気メニューの「餃子」がセットになったお得な家飲みセット!こちらは通常価格5,000円のセットを800円引きでお届けします!

セット内容はそれぞれ2袋ずつ入ったお得な内容となっています。1袋はそのまま美味しくお召し上がり頂き、もう一袋はアレンジレシピにもご活用いただけます。

パンチはスキレットとオリーブオイルを用意して「アヒージョ風もつ煮」や、ご飯と一緒に炊くだけでかんたん炊き込みご飯の出来上がり!赤パンチはチーズをかけてダッカルビなど韓国料理風に、餃子は水餃子にもぴったりです!

【商品説明】
パンチ(もつ煮込み)2袋、赤パンチ(もつ煮込み)2袋、餃子2袋が入ったお得なセット!大釜でじっくり煮込んだ臭みのないやわらかな国産豚もつと、コチュジャン・唐辛子の辛さがやみつきの赤パンチ、ジューシーな餃子。山田の人気メニューをご賞味ください。






【内容】
パンチ2袋、赤パンチ2袋、餃子2袋

【賞味期限の目安】
パンチ・赤パンチ:製造日より180日間 ※冷凍保存時、餃子:出荷日より30日間 ※冷凍保存時

【特定アレルギー物質】
パンチ:小麦・大豆・ごま・豚肉、赤パンチ:乳成分・小麦・大豆・ごま・鶏肉・牛肉・ゼラチン・豚肉、餃子:小麦・大豆・ごま・鶏肉・豚肉

※本品製造工場ではそば、卵、乳成分、かに、えび、牛肉、ごま、さば、大豆、鶏肉、豚肉、りんご、ゼラチンを含む製品を製造しています。

家飲みセット

家飲みセット

家飲みセット

家飲みセット

家飲みセット


【山田うどん食堂について】
山田食品産業株式会社は「ファミリー食堂山田うどん食堂」「埼玉タンメン 山田太郎」を関東エリア中心に150店舗(2022年1月末現在)運営する外食レストラン企業です。
うまい!安い!早い!をコンセプトに、うどん・そば・ラーメン・定食・名物のパンチなど、幅広いラインナップのメニューをお客様へ提供しています。

家飲みセット もつ煮 もつ鍋 豚もつ 国産 ホルモン 餃子 中華 おつまみ おかず 惣菜 冷凍食品 埼玉 名物 ギフト ポイント消化

ワッチャプリマジ! コーデブック専用追加リフィル
Amazon カスタマー 5
夏にぴったり!

予算1000円】おつまみのプレゼント特集!おすすめ商品をお酒別に紹介 | Giftpedia byギフトモールアニー予算1000円】おつまみのプレゼント特集!おすすめ商品をお酒別に紹介 | Giftpedia byギフトモールアニー
再販ご予約限定送料無料] じっくりコトコト北海道ららポテト十勝クリームシチュー味 カップ 6個 ポッカサッポロ カップスープ再販ご予約限定送料無料] じっくりコトコト北海道ららポテト十勝クリームシチュー味 カップ 6個 ポッカサッポロ カップスープ
リーダー 5
紐なので調整して合わせられるので体型が変わっても柔軟に対応できる笑

te_ha 5
すぐに認識OKで設定でき、振動もバッチリ。純正プロコンと全く変わりません。メーカーにこだわりがなければ、これで120%満足できます。

藤井信弘 5
まだ、取り付けていないのでなんとも言えませんが、カッコいいと思います。

以前に店舗でもつ煮(パンチ)を買いましたが、今回は送料も無料だったのでネットで購入しました。安く、とても美味しくいただけたので大満足です。冷凍商品ですが、きちんと配送され良かったです。また、注文したい商品です。
よーなー 5
今まで使用していた手帳型ケースが古くなったので、交換用に購入しました。価格が安いので心配しましたが、安心の日本製で仕上がりも良く高級感が有り満足しています。耐久性は使い込んでいないので分かりませんが、本体よりケースが大きいのでポケットに入れて持ち歩くる際に折れ曲がらないか少し心配です。まあ、価格的に1年程使用出来れば良いので十分です。

国産豚もつ 500g(250g×2) 豚モツ/豚ホルモン/直腸/ホルモン | 三協畜産 | 豚肉 通販 - Amazon国産豚もつ 500g(250g×2) 豚モツ/豚ホルモン/直腸/ホルモン | 三協畜産 | 豚肉 通販 - Amazon
急テーパーグレーEVAグリップ GEKTG27-11 スマホケース 全機種対応 手帳型 水玉岡山デニム本革仕込みベルト一体型 ドット イタリアンレザー 本革 ベルト付 xperia1 aquos r3 携帯ケース メール便送料無料
帰省の時によく行く山田うどんさん。餃子が予想以上に美味しくて、冷凍通販がある事を知り、早速注文しました。旦那が好きなパンチもセットされて、忙しい時に頼りになりそうです♪ 発送も早く、助かりました!
▽◆在庫有り!台数限定!INAX LIXIL アクセサリー棚付2連紙巻器 LMクリエモカ トクホ コカ・コーラ プラス 470mlPET×24本
とにかくパンチは美味しいです。とくに赤パンチは結構辛いですが美味しい!! 普通のパンチは、子供が大好きでよく食べてくれます。 餃子も美味しいです。
ホンダ フォルツァ MF06 フロント用 純正タイプ ブレーキディスクローター ウェーブローター ブレーキディスク ブレーキローター ディスクローター HONDA FORZA DS-285005 DRAG ヘッドライト マウントブロック ボトムマウント HD店 部品番号10 スロツトルリターンスプリング ヤマハKT100キャブレターパーツ ジグソーパネル ディズニー専用木製パネル 500ピース用 <ブラウン> (35x49cm)
おかずプラス もつ煮込み | おかずプラスシリーズ | 調理品 | 商品情報 | 伊藤ハムおかずプラス もつ煮込み | おかずプラスシリーズ | 調理品 | 商品情報 | 伊藤ハム
防寒ジャンパー イーブンリバー EVENRIVER ライトファイバーダウンジャケット R-107 作業着 防寒 作業服 暖かい ペット葬儀 お別れ 念珠 (小型犬 向け) 前足用 六文銭 お見送り 2点セット ペット火葬 ペット葬
Amazon カスタマー 2
かなりいいです!!期待以上!!もっと早く出会いたかったです。不快感がまったくありません。今のところ漏れてません。

天極印 吉野本葛 2kg (井上天極堂 吉野葛 葛粉 くず粉 クズ粉 あんかけ ) [常温限] S25シングルソケット1個 メスソケット メスカプラ 汎用S25ソケットメスカプラ 色々使えるS25ソケットメスカプラ 電装系S25ソケットメスカプラ as10338 ボンドウルトラ多用途SUプレミアムソフト 10ml コニシ 5139 ボンド 手芸 裁縫 天然石ビーズ タンザナイト ラウンドカット 2-2.5mm 1連(約165ヶ)
家でゆっくりお酒を飲むのに、最適です。 餃子も、1つがボリュームがあって、美味しいし、 安くなってたのも、良かったし、お店で食べるのと 全く同じなので、大満足です。
予算1000円】おつまみのプレゼント特集!おすすめ商品をお酒別に紹介 | Giftpedia byギフトモールアニー予算1000円】おつまみのプレゼント特集!おすすめ商品をお酒別に紹介 | Giftpedia byギフトモールアニー
MDK ケトスティックス ケトン体試験紙 糖質管理 ケトン体を調べられる 10枚入
2021年新作入荷 2022 プレゼント ギフト ちくわ 100g 初節句 内祝い お祝い お返し かまぼこ おつまみ 惣菜2021年新作入荷 2022 プレゼント ギフト ちくわ 100g 初節句 内祝い お祝い お返し かまぼこ おつまみ 惣菜
ニュートロ シュプレモ カロリーケア(トレイ) 成犬用(全犬種用) 100g 総合栄養食
北海道には山田うどんの店舗がないため初めて食べたのですがどれも美味しかったです!赤パンチは辛かったのでご飯たくさん食べましたwお酒飲む人に本当におすすめです
P10倍!さらにクーポン利用で10%OFF】もつ鍋 セット(2〜3人前)<ランキング1位のモツ鍋 > 味噌 醤油 ピリ辛 選べるスープ 山樹 国産 もつなべ 牛もつ ホルモン モツ オンライン飲み会 ホームパーティー 宅飲み 鍋セット お取り寄せグルメ あす楽 おうち時間P10倍!さらにクーポン利用で10%OFF】もつ鍋 セット(2〜3人前)<ランキング1位のモツ鍋 > 味噌 醤油 ピリ辛 選べるスープ 山樹 国産  もつなべ 牛もつ ホルモン モツ オンライン飲み会 ホームパーティー 宅飲み 鍋セット お取り寄せグルメ あす楽 おうち時間
モツ鍋のモツって何のモツ?どこで購入できるの?初めて自宅でモツ鍋パーティーをするための基礎知識~モツの基本からモツ鍋の作り方までをわかりやすく解説してみました - 肝臓公司(かんぞうこうし)モツ鍋のモツって何のモツ?どこで購入できるの?初めて自宅でモツ鍋パーティーをするための基礎知識~モツの基本からモツ鍋の作り方までをわかりやすく解説してみました  - 肝臓公司(かんぞうこうし)

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

tシャツ Tシャツ 上品な光沢感。ミニプリーツ半袖シアー素材Tシャツ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

コールマン 2000038155 IVシェード2 Lオリーブ オリーブ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

フィラ FILA テニスキャップ・バイザー レディース サンバイザー VL9238 2022FW

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

若井産業(ワカイ産業)WAKAIエアタッカー TS425N ステープル用 エア釘打ち機

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。