1. ホーム
  2. スポーツ
  3. ゴルフ
  4. クラブ(メンズ)
  5. 博多■中古[3901] コブラ LTDx PROJECT X HZRDUS iM10 60 S 10.5
新作 オンラインショッピング 博多■中古 3901 コブラ LTDx PROJECT X HZRDUS iM10 60 S 10.5 pfsa131.com pfsa131.com

博多■中古[3901] コブラ LTDx PROJECT X HZRDUS iM10 60 S 10.5

0円

博多■中古[3901] コブラ LTDx PROJECT X HZRDUS iM10 60 S 10.5

■種別:ドライバー ■メーカー:コブラ
■モデル:LTDx ■シャフト:PROJECT X HZRDUS iM10 60
■フレックス:S ■ロフト:10.5
■本数:1 ■番手:1W
■長さ:45.5 ■クラブ重量:320
■ライ角:0 ■バランス:D5
■キックポイント: ■ヘッド素材:811チタン鋳造
■ヘッド体積:460 ■定価:0
■状態:新品 ■ヘッドカバー:【S 】未使用品及び新品

【備考】








商品詳細
種別 ドライバー
モデル LTDx
フレックス S
本数 1
長さ 45.5
ライ角 0
キックポイント
ヘッド体積 460
メーカー コブラ
シャフト PROJECT X HZRDUS iM10 60
ロフト 10.5
番手 1W
クラブ重量 320
バランス D5
ヘッド素材 811チタン鋳造
定価(税抜) 0
傷の程度
ヘッドカバー 【S 】未使用品及び新品
フェース 【S 】未使用品及び新品
ソール 【S 】未使用品及び新品
グリップ 【A 】ほとんど傷なし
クラウン 【S 】未使用品及び新品
シャフト状態 【S 】未使用品及び新品
その他コメント










お支払いについて
お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、PayPay残高払い、ゆっくり払い、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いがご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。


営業時間帯について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
10:00~20:00
※年末年始はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。



返品について
ご注文の返品・交換・キャンセルに関しましては、 こちらをご確認ください。

古物商許可番号:第821190000875号
公安委員会名:愛媛県公安委員会
取得者名:株式会社幹建設

 
配送について
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1~2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。


連絡先について
電話番号:089-958-5557
住所:愛媛県松山市越智3丁目10-13
店舗運営責任者名:坂本 拓也

 

博多■中古[3901] コブラ LTDx PROJECT X HZRDUS iM10 60 S 10.5

上州の銀ワゴン 5
家のリフォーム用に購入しましたが、とても良い仕上がりになりました。

博多[3901] コブラ LTDx/PROJECT X HZRDUS iM10 60/S/10.5 - www.linea2interni.com博多[3901] コブラ LTDx/PROJECT X HZRDUS iM10 60/S/10.5 - www.linea2interni.com
送料無料 YKK ビル・マンション用サッシ 引き違い窓 鍵付クレセント右勝手カバー有ピッチ45 HH5K12932-133 ふるさと納税 オリオン麦職人(350ml×24本)オリオンビール 沖縄県中城村 Windows 7 professional SP1 32 64bit 送料無料 日本語 正規版 ウィンドウズ セブン OS ダウンロード版 プロダクトキー ライセンス認証 アップグレード対応
コブラ 2022 Cobra LTDx ドライバー Red メンズ PROJECT X HZRDUS Smoke iM10 60 カーボンシャフト装着 USA直輸入品 :101200110554:JYPERS(ジーパーズ) - 通販 - Yahoo!ショッピングコブラ 2022 Cobra LTDx ドライバー Red メンズ PROJECT X HZRDUS Smoke iM10 60 カーボンシャフト装着  USA直輸入品 :101200110554:JYPERS(ジーパーズ) - 通販 - Yahoo!ショッピング
ベンチコート ロング パーカー アウター フード ポケット 防寒 秋冬 アウトドア スポーツ メンズ Coat 保温力抜群 春 秋冬 大人 昭和インダストリーズ 自転車 両立スタンド W-2 外装正爪両立スタンド ブラック 27インチ ブラック AE86 レビン トレノ ブレーキマスターキット クラッチマスターキット クラッチレリーズキット 3点セット タンデムマスターキット オペキ (エビ)ホロホロ・ボトル(円柱・黒) 本州四国限定 生きているから肝までお刺身品質 活あわび LLサイズ 500g
のんびり 5
今日取り付けました。当初は後部座席のと同じピアノブラックにしようと思っていましたが、この品物は左ハンドル車用しかなく、他社の製品で右ハンドル車用のピアノブラックはあったのですが、ユーザーレビューから色合いが悪そうなので、この商品の白にしました。白にするのは中々勇気がいりましたが、他の方のユーザーレビューを参考に決定しました。付けた感想は、クロスターのシフトノブまわりやカップホルダーと同じ色で、お洒落で気に入りました!!付けたばかりで、耐久性は星4つにしました。

SALEセール12%OFF EDWIN エドウィン ジャージーズ レギュラーストレート エントリーモデル メンズ デニムパンツ ジーンズ JMM03
コブラ LTDx スピーダー NX60 ドライバー 右用 :010110010018751L:つるやゴルフ - 通販 - Yahoo!ショッピングコブラ LTDx スピーダー NX60 ドライバー 右用 :010110010018751L:つるやゴルフ - 通販 - Yahoo!ショッピング
《あすつく》◆15時迄出荷OK!因幡電工(イナバ) フレア配管セットSPH対応冷媒
46%割引新品本物 レア 希少 満量 マダムロシャス Madame Rochas パルファム デ トワレ 重さ768g ビッグボトルH16cm YK-3099 ウエア、装備(女性用) 香水、フレグランス ビューティー、ヘルスケア-WWW.HADRAMAWT-KITCHEN.MY46%割引新品本物 レア 希少 満量 マダムロシャス Madame Rochas パルファム デ トワレ 重さ768g ビッグボトルH16cm  YK-3099 ウエア、装備(女性用) 香水、フレグランス ビューティー、ヘルスケア-WWW.HADRAMAWT-KITCHEN.MY
35%割引激安単価で 未使用 Cobra コブラ KING F6 フジクラSpeeder(R) 可変ロフト ドライバー ゴルフクラブ 1W コブラ スポーツ別 スポーツ、レジャー-WWW.RODOSVILLAGEVILLAS.GR35%割引激安単価で 未使用 Cobra コブラ KING F6 フジクラSpeeder(R) 可変ロフト ドライバー ゴルフクラブ 1W コブラ  スポーツ別 スポーツ、レジャー-WWW.RODOSVILLAGEVILLAS.GR
オーデリック R15 ダウンライト センサー付 ホワイト 高演色LED(温白色) OD261280R
40%割引【お1人様1点限り】 【中古】コブラ KING キング RAD SPEED ドライバー Tour AD HD-6 2005261793 コブラ スポーツ別 スポーツ、レジャー-WWW.HADRAMAWT-KITCHEN.MY40%割引【お1人様1点限り】 【中古】コブラ KING キング RAD SPEED ドライバー Tour AD HD-6 2005261793 コブラ  スポーツ別 スポーツ、レジャー-WWW.HADRAMAWT-KITCHEN.MY
Amazon カスタマー 2
写真では高級感があるように見えますが、実用性で言うと使い辛いです。横幅サイズが一回り大きく、スマホとの間に目立つ空間が出来てしまいます。この一回り大きなサイズのお陰で、ポケットへの出し入れの際に引っかかってしまい、ストレスを感じます。結局、1ヶ月くらい我慢して使いましたが、ストレスを解消したく元の安いケースに戻して実用性の有難さを実感しています。カッコよさを求めるべきではなかったと反省しています。

40%割引【お1人様1点限り】 【中古】コブラ KING キング RAD SPEED ドライバー Tour AD HD-6 2005261793 コブラ スポーツ別 スポーツ、レジャー-WWW.HADRAMAWT-KITCHEN.MY40%割引【お1人様1点限り】 【中古】コブラ KING キング RAD SPEED ドライバー Tour AD HD-6 2005261793 コブラ  スポーツ別 スポーツ、レジャー-WWW.HADRAMAWT-KITCHEN.MY
博多[3901] コブラ LTDx/PROJECT X HZRDUS iM10 60/S/10.5 - pmobile.com.ec博多[3901] コブラ LTDx/PROJECT X HZRDUS iM10 60/S/10.5 - pmobile.com.ec
オープンラック キャビネット 引出し 4杯 ワイド 幅75cm おしゃれ リビング 収納 棚 ディスプレイ ラック 本棚 安い 北欧 モダン 飾り棚 新生活 一人暮らし ノリーズ×TechStard テクスタード ドライTシャツ 16 ブラック
amazonカスタマー 1
画面のサイズのガラスフイルムに黒い縁取りをつけただけのものです。なので張り付けると黒い縁取り分、見える画面が小さくなり、表示画面が切れて見えなくなります。黒い縁取りはラウンドしてません。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

503803 アクリルサンバイザー(4t・大型用) ブルー|トラック用品 ジェットイノウエ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

KNICKS ニックス 金具一式 N-1 nx-n-1

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

マイクロソフト Microsoft Number Pad Glacier 23O-00018

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

コーチ COACH コーチ フローラル ブラッシュ オードパルファム 30ml EDP SP fs

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。