1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. 文具、ステーショナリー
  4. ラッピング用品
  5. ジョインテックス 手提袋 平紐 茶 小 50枚 B291J-B
開店記念セール! 祝日 ジョインテックス 手提袋 平紐 茶 小 50枚 B291J-B pfsa131.com pfsa131.com

ジョインテックス 手提袋 平紐 茶 小 50枚 B291J-B

336円

ジョインテックス 手提袋 平紐 茶 小 50枚 B291J-B

リーズナブルな価格が魅力!重たいものを入れても手が痛くなりにくい。
●手提袋
●平紐タイプ
●規格:小
●色:茶
●外形寸法:幅260×高280×マチ100mm
●1パック入数:50枚
●耐静荷重:約10kg※耐静荷重は常温の状況下での目安です。天候や中に入れる物質形状、性質により異なってきますのでご注意ください。
●材質:未晒クラスト80g/m2
●JOINTEXオリジナル
●SMARTVALUEスマートバリュー


【参考】この商品1個の送料はは下記の通りです
但し、沖縄・離島などは別途料金となります。
※ 商品の数量、他商品との組合せによっては配送料が変動します。

【お支払方法】詳細はこちら
●銀行前払い
●商品代引(代金引換)
【参考】代金引換手数料は下記の通りです。

ジョインテックス 手提袋 平紐 茶 小 50枚 B291J-B

フクビ化学工業 あんから 浴室用床シート AK010LG ライトグレー 長さ1m×幅1800mm×厚み4.0mm 1枚 お風呂 床
楽天市場】ジョインテックス 手提袋 平紐 茶 小 50枚 B291J-B : 南信堂 楽天市場店楽天市場】ジョインテックス 手提袋 平紐 茶 小 50枚 B291J-B : 南信堂 楽天市場店
筆箱 女の子 小学生 両面開き 入学 ペンケース かわいい ふでばこ 男の子 アルロック おしゃれ ロック付き 日本製 筆入れ 通園 通学 かっこいい 文房具 キッズ
aries-sptジョインテックス 手提袋 平紐 茶 小 300枚 B291J-B6 kn0pFhQxZ4, 文具、ステーショナリー - casamaida.com.pyaries-sptジョインテックス 手提袋 平紐 茶 小 300枚 B291J-B6 kn0pFhQxZ4, 文具、ステーショナリー -  casamaida.com.py
在庫限りの大特価】 (業務用40セット) ジョインテックス 手提袋 平紐 茶 小 50枚 B291J-B 立憲民主党 -likeit.ma在庫限りの大特価】 (業務用40セット) ジョインテックス 手提袋 平紐 茶 小 50枚 B291J-B 立憲民主党 -likeit.ma
かわいい! ジョインテックス 手提袋 平紐 茶 小 300枚 B291J-B6 海外輸入-css.edu.omかわいい! ジョインテックス 手提袋 平紐 茶 小 300枚 B291J-B6 海外輸入-css.edu.om
オープニング 大放出セール】 茶 平紐 手提袋 ジョインテックス (業務用40セット) 小 B291J-B 50枚 - 紙袋 - www.ustavnisud.meオープニング 大放出セール】 茶 平紐 手提袋 ジョインテックス (業務用40セット) 小 B291J-B 50枚 - 紙袋 -  www.ustavnisud.me
サッポロ一番 みそラーメン 旨辛 ( 5食入 ) 巻き爪 巻爪 丸まった爪 をまっすぐに 2個セット 補正 する サポーター ネイルケア 治し方 自分で 巻き爪クリップ 矯正器具 グッズ 矯正 フットケア
美乃真知泉 4
普通に問題なく使えますが、内部にプラスチックのバリが目立つくらいの大きさでありました。そ~っとアートナイフで切り落としました。

スマートバリュー B291J-W6 手提袋 平紐 白 小 300枚 B291JW6 ジョインテックス 5uyud3LSIf, キッチン、日用品、文具 - wrc.gov.sdスマートバリュー B291J-W6 手提袋 平紐 白 小 300枚 B291JW6 ジョインテックス 5uyud3LSIf, キッチン、日用品、文具  - wrc.gov.sd
ジョインテックス 手提袋 平紐 茶 小 300枚 B291J-B6 1dOtEmkeFl, 文具、ステーショナリー - www.rampesaluminiumstephanedionne.comジョインテックス 手提袋 平紐 茶 小 300枚 B291J-B6 1dOtEmkeFl, 文具、ステーショナリー -  www.rampesaluminiumstephanedionne.com
デッキパッド サーフィンFCS エフシーエス FILIPE TOLEDO TRACTION ATHLETE SERIES フィリペ トレド バルブアダプター 自転車バルブ変換アダプター 自転車用空気入れ 仏式 米式 英式変換 4点セット 日本応援グッズ シール・ステッカー がんばれ日本 世界制覇 青色 小サイズ4枚セット サッカー オリンピック ワールドカップ 世界大会 観戦 酔鯨 特別純米酒 1800ml 酔鯨酒造 日本酒 白衣 女性 ナースウェア アクティブストレッチ・ネオ シガレットパンツ(4L〜5L) FSSY60AW PIAA スノーワイパー 輸入車用フラットスノーシリコートワイパーブレード 長さ600mm 適用番号(呼番)Y60A ゴム交換可能 椅子生地 サンゲツ カラーパレットII UP1031~UP1111 137cm巾 ビニールレザー自動車用難燃 防汚性 抗菌 耐アルコール イージークリーン 耐次亜塩素酸 [ネコポス送料無料] ネイルチップ アーモンド型 クリアネイルチップ サンディング加工なし 透明 約550枚入り(10サイズ) ポイントネイル ジェルネイル おうち時間 日本製 フロアマット付き ソファセット 〔ブラウン〕 麻風織り生地 フロアソファー コーナーソファー ソファ ソファー ラグ クッション 取り外し可〔代引不可〕 カーディガン レディース ニット送料無料 シャギーニット 長袖 秋冬 ニットトップス 無地 セーター モヘアニット 韓国風 ふわふわ 生米麹(250g 1袋)米こうじ100%・無添加・自社工房・手作り
amzonオタク 3
ディスプレイ切替器を経由して接続しているからだと思うのですが、最初は映らず返品を考えました。その後、色々と接続を試したところ映るようになりました。使用しているPC側が、起動時にディスプレイを認識しないと出力しない仕様があるようで、その影響かもしれません。映ってしまえば、ディスプレイ切替器を経由して使用できています。いまのところ、どのような条件で映る/映らないが決まるのかわからない状況です。条件がわかりましたら、追記いたします。

かぜ 5
夏にぴったりの涼感、可愛らしい形でお茶にもお酒にもミニデザートにも使え重宝します。個体差あり少々不揃いな点もありますがコストパフォーマンスありです?

ランドセルラック 2人用 棚 収納 木製 完成品 国産
送料無料 直送” “国産” ニューポリ規格袋 05-No.19 400×550 2500枚 オープニング大放出セール送料無料 直送” “国産” ニューポリ規格袋 05-No.19 400×550 2500枚 オープニング大放出セール
ボタン電池 CR1616 3V タブ 横型ラグ端子付き GMA ゲームボーイ アドバンス CMOS バックアップ 基板取付用 5個セット
300枚 特大 手提袋 ジョインテックス 丸紐 B290J-B6 茶 - www.hesap.org.br300枚 特大 手提袋 ジョインテックス 丸紐 B290J-B6 茶 - www.hesap.org.br
(11月上旬~中旬入荷)すみっコぐらし クリスマスパーティー クリスマスてづくりぬいぐるみ 3点セット MF66101 MF66201 MF66301
まめ 4
20年前に購入した古いドットプリンター エプソンVP5200とVP4200を生かす為に購入しました。今や伝説のスカジーケーブルなどに対応しているPCは、現在販売されておりません。パラレルとUSBをつなぐ最後のよりどころ。ドットプリンターは現在も高価ですので本当に助かりました。結果、何の支障もなく動きました。有り難い商品です。ちなみにエプソンのドライバーは現在も入手可能です。こちらも有難い。

ジョインテックス 手提袋 丸紐 茶 小 300枚 B287J-B6 pNVtWfRQpK, キッチン、日用品、文具 - centralcampo.com.brジョインテックス 手提袋 丸紐 茶 小 300枚 B287J-B6 pNVtWfRQpK, キッチン、日用品、文具 -  centralcampo.com.br

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ワイシャツ 3枚セット メンズ 長袖 Yシャツ 送料無料 形態安定 ボタンダウン BS-shirt

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

※正規販売店※ 久保田 萬寿 1800ml 化粧箱付

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

スワロフスキー ラウンドリヴォリ 1122 SS39 ライトコロラドトパーズ フォイル付(12個入)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

EGハイパーアリの巣コロリ|24個入|アース製薬

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。