1. ホーム
  2. 家具、インテリア
  3. カーテン、ブラインド
  4. カーテン
  5. カーテン ディズニー disney 4枚セット くまのプーさん プーさん 柄物 ドレープ レースカーテン付き 幅100 洗える おしゃれ 代引不可
【内祝い】 ​限​定​販​売​ カーテン ディズニー disney 4枚セット くまのプーさん プーさん 柄物 ドレープ レースカーテン付き 幅100 洗える おしゃれ 代引不可 pfsa131.com pfsa131.com

カーテン ディズニー disney 4枚セット くまのプーさん プーさん 柄物 ドレープ レースカーテン付き 幅100 洗える おしゃれ 代引不可

1194円

カーテン ディズニー disney 4枚セット くまのプーさん プーさん 柄物 ドレープ レースカーテン付き 幅100 洗える おしゃれ 代引不可

▼取り扱いサイズ
幅100cm×丈135cm
幅100cm×丈178cm
幅100cm×丈200cm

▼素材
ポリエステル100%

▼セット内容
ドレープカーテン×2枚(両側1枚ずつ)
レースカーテン×2枚(両側1枚ずつ)

▼機能
レースカーテン
遮像レベル II
UVカット率 67%

▼特徴
プーさんが可愛らしく散歩している柄が特徴です。
丸洗い可能です。※フックを外してから洗濯してください。
アジャスターフック付きで、丈の調整が簡単にできます。

▼付属品
アジャスターフック
タッセル2本

コピーライト:(c)disney


















【送料について】
北海道、沖縄、離島は別途送料を頂きます。

【代引きについて】
こちらの商品は、代引きでの出荷は受け付けておりません。


















ディズニーキャラクター 4枚組カーテン
ミッキー・シルエットリーフ プーさんフラワーリーフ ミッキー&ミニーラインリーフ 遮光付き・ミッキー銀箔スター柄
プーさんフォレスト柄 ミッキー・ブランチ柄 ピケ・プーさん
ディズニーキャラクター 2枚組カーテン
アリス/ミッキーamp;ミニー プーさん/ミッキー 箔プリント ミッキー 遮光オーナメント ミッキー
雲ミッキー トイストーリー ラプンツェル
ディズニーキャラクター レースカーテン 2枚組
箔プリント ミッキー オーナメント ミッキー 雲ミッキー トイストーリー
ラプンツェル アリス
ディズニーキャラクター 間仕切りカーテン
アリス/ミッキーamp;ミニー プーさん/ミッキー 三ツ丸ミッキー リーフ プリンセス
後付け遮光裏地ライナー
1級遮光 3級遮光

カーテン ディズニー disney 4枚セット くまのプーさん プーさん 柄物 ドレープ レースカーテン付き 幅100 洗える おしゃれ 代引不可

Gengo.S to H 3
 この中華製品は日本サイズよりワンランク小さいというレビューを見て、ウエスト82で普段はMサイズを着用していますがLサイズを購入。汗かきの私は真夏でも上着となるシャツの中に汗吸収用のYシャツを着るのですが、伸縮性はほぼナシのため、Yシャツをズボンに入れる動作がきついのなんの。 履いてしまえばウエストは多少余裕があっていいのですが、この少しの余裕の範囲内でYシャツを入れる動作をしなければならないので窮屈なんですね。夏にYシャツと上着の二枚を着る方がめずらしく、一枚派の方が多いかと思いますが、私のような汗かき二枚派にはシャツ入れ動作が窮屈ですね。一枚派の方はこれを履いてから上からポロシャツをかぶれば簡単ですが、それでも伸縮性がほぼないので履く時の窮屈感はあると思います。 生地は薄くて履き心地は良くも悪くもなしの普通。前側におしっこ用の切れ込みがないので、これ自体を下ろして用を足す、するとYシャツ入れがまた面倒。十年以上前に買ったと思われる短パンがはるかに柔軟で履きやすく、使い勝手がいいので、今回購入したこの短パンはそれの洗い替え用とし、履く期間は夏の二か月ぐらいなので我慢(?)して履くことにします。 次はおそらく買いません。近所にし○むらがあるのでそこで買います。

ジャケット ブルゾン 《別注》ARKLEY EP用仕切板・白 10枚セット ディスクユニオン DISK UNION
レビューを見ると子供部屋に使用する為にと 書かれていましたので少し子どもっぽい感じかと 心配していましたがボタニカル模様に目が行く デザインで大人でも充分落ち着いた雰囲気で お部屋が明るくなりました。 他のサイズが豊富にあれば他の窓にも 付けたい商品です。
フロントフォーク 27mm ホンダ CG125 CT90 CT110 チューブ サスペンション ショックアブソーバー
子供部屋に買いました。 娘も喜んでくれて良かったです。後は、耐久性と遮光性に期待します! デザインも良かったので今後の状態によっては別の部屋用にも購入したいと思います。
カーテン ディズニー disney 4枚セット くまのプーさん プーさん リーフ ドレープ レースカーテン付き 幅100 洗える おしゃれ 代引不可 :hz-h26:リコメン堂ホームライフ館 - 通販 - Yahoo!ショッピングカーテン ディズニー disney 4枚セット くまのプーさん プーさん リーフ ドレープ レースカーテン付き 幅100 洗える おしゃれ 代引不可  :hz-h26:リコメン堂ホームライフ館 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ミズノ 長袖Tシャツ メンズ 発熱素材ブレスサーモ 32MA2543 ナチュラルメイクセットA 福袋 2022 マスクメイク アイシャドウ アイライナー マスカラ CCクリーム メイクブラシ 韓国コスメ コフレ ゆうパケット 送料無料 ティーポット[cha-b-488] 黒烏龍茶 ティーバッグ 5g 30包 送料無料 黒ウーロン茶 健康茶
カーテン ディズニー disney 4枚セット くまのプーさん プーさん 柄物 ドレープ レースカーテン付き 幅100 洗える おしゃれ 代引不可 :hz-h31:リコメン堂ホームライフ館 - 通販 - Yahoo!ショッピングカーテン ディズニー disney 4枚セット くまのプーさん プーさん 柄物 ドレープ レースカーテン付き 幅100 洗える おしゃれ 代引不可  :hz-h31:リコメン堂ホームライフ館 - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon カスタマー 1
楽しみにしていたのに、開けてみるとまず破片が出てきました。更に所々茶色い汚れがあり、中古のようでした。ネジ穴もちゃんと開いてない。品質悪すぎます。

【楽天市場】カーテン ディズニー disney 4枚セット くまのプーさん プーさん 柄物 ドレープ レースカーテン付き 幅100 洗える おしゃれ( 代引不可) : リコメン堂インテリア館【楽天市場】カーテン ディズニー disney 4枚セット くまのプーさん プーさん 柄物 ドレープ レースカーテン付き 幅100 洗える おしゃれ( 代引不可) : リコメン堂インテリア館
楽天市場】カーテン ディズニー disney 4枚セット くまのプーさん プーさん 柄物 ドレープ レースカーテン付き 幅100 洗える おしゃれ( 代引不可) : リコメン堂インテリア館楽天市場】カーテン ディズニー disney 4枚セット くまのプーさん プーさん 柄物 ドレープ レースカーテン付き 幅100 洗える おしゃれ( 代引不可) : リコメン堂インテリア館
前にもリコメン堂さんの商品を購入させて頂き、とても良かったのでまた購入させて頂きました。とても可愛いがらで部屋が明るくなり、子どもも「可愛い」と喜んでいます。レースのカーテンもついていたのに価格も安く、配送もとても早いので助かりました。
犬用ベッド 猫用ベッド ペットベッド 猫 小型犬 猫 ふわふわ ペット用品 室内 ハウス 犬用ベッド マットクッション 防寒 あったか おしゃれ 保温 大きいサイズ
周哲緯 5
バイクの運転時に、使用しています。ヘルメットを被る時にズレなくて良いです。無理なく呼吸でき、サングラスも曇らず優れものです。

日本酒 黒龍 九頭龍 くずりゅう 逸品 1800ml 双葉電子 00008643-3 10PX R404SBS-F24J1FX フィットシャトル ハイブリッド GP2(H23.6〜H25.8)Honda HDDインターナビ Bluetooth対応用TVキット テレビキット ロイズ ROYCE ピュアチョコレート キャラメルミルク&クリーミーホワイト     御歳暮 お返し ギフト プチギフト 誕生日 内祝い 退職 お祝い プレゼント クリニーク CLINIQUE イーブンベターブライトセラムファンデーション20 #62 ローズ ベージュ 30ml [078440]
楽天市場】カーテン ディズニー disney 4枚セット くまのプーさん プーさん リーフ ドレープ レースカーテン付き 幅100 洗える おしゃれ( 代引不可)【送料無料】 : リコメン堂インテリア館楽天市場】カーテン ディズニー disney 4枚セット くまのプーさん プーさん リーフ ドレープ レースカーテン付き 幅100 洗える おしゃれ( 代引不可)【送料無料】 : リコメン堂インテリア館
shinoトラ 5
DAISOさんのメスティンを購入出来たので購入。この固形燃料スタンドとメスティンの組み合わせは評判通りで使いやすく気に入っています。使用後畳むととてもコンパクトで収納袋も付いているのは嬉しい。バイクでソロキャンなのでコンパクトなのが特に気に入っています。

とても良いお品物でした! 値段以上の価値があると私個人は思っております。 耐久性などは購入して間もないので不明です。 お店の対応も良く、また機会がありましたら再度購入しようと思います。
楽天市場】カーテン ディズニー disney 4枚セット くまのプーさん プーさん 柄物 ドレープ レースカーテン付き 幅100 洗える おしゃれ( 代引不可) : リコメン堂インテリア館楽天市場】カーテン ディズニー disney 4枚セット くまのプーさん プーさん 柄物 ドレープ レースカーテン付き 幅100 洗える おしゃれ( 代引不可) : リコメン堂インテリア館
空いてる部屋を孫達の遊び部屋に改装。カーテンも明るく可愛いプーさんに‼️ レースまでプーさん柄なので孫達も可愛いいと大喜び。無地と悩んで やっぱりプーさんにして本当に良かったです。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

バスケ革の二つ折り財布 ラウンドファスナー レディース メンズ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

S13 シルビア 3連メーターパネル メーターフード 追加メーター FRP URAS エアロ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

牛脂 ピンク牛脂 500g 黒毛和牛牛脂 高脂質ダイエット 牛脂ダイエット 本格料理に お試しに

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

メメントデュードロップ ロンドンフォグ ツキネコ 紙用インク 速乾 耐水 耐光 年賀状

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。