1. ホーム
  2. 食品
  3. 麺類、パスタ
  4. うどん
  5. エースコック まる旨 きつねうどん 3個
すぐったレディース福袋 2021人気新作 エースコック まる旨 きつねうどん 3個 pfsa131.com pfsa131.com

エースコック まる旨 きつねうどん 3個

107円

エースコック まる旨 きつねうどん 3個

※ご注文の確定タイミングにより、在庫が確保できない場合がございます。
「ご注文を確定」する際に再度ご確認ください。
深まるだしで、旨さマル!カップめんの定番の味わいをリーズナブルかつワンタッチで手軽に味わえるタテ型カップめん。※商品の発送時点で、賞味期限まで残り60日以上の商品をお届けします。
厳選した素材のだしが旨みを引き立てる為、だしの香りと深みのある旨さが楽しめる「まる旨」シリーズ。新たに揚げ玉を入れることでスープのコクを高め、昆布だしと具材の旨みが合わさった和風スープのきつねうどん。
食品・調味料・お取り寄せ > カップ麺・乾麺・パスタ > カップ麺 > カップうどん




ロハコ本店でのご購入はこちら

この商品の返品について

【返品について】お客様のご都合による返品はお受けできません。※商品の発送時点で、賞味期限まで残り60日以上の商品をお届けします。※商品の色や質感を出来るだけ忠実に再現するよう心がけていますが実物と若干異なる場合がございます。※多くのお客様にご利用いただくため、同一のお客様からの大量のご注文、同一のお届け先への大量のご注文は、ご注文のキャンセルをさせていただく場合がございます。※一緒にご注文する商品、またはお届け地域等により翌日配達ができない場合があります。

商品仕様/スペック

栄養成分表示 エネルギー:253 kcal、たん白質:5.1g、脂質:8.9g、炭水化物:38.2g、食塩相当量:3.8g(めん・かやく:1.4g、スープ:2.4g)、ビタミンB1:0.21mg、ビタミンB2:0.25mg、カルシウム:126 mg 原材料 ※お手元に届いた商品を必ずご確認ください 油揚げめん(小麦粉(国内製造)、植物油脂、食塩、植物性たん白、砂糖)、スープ(食塩、糖類、しょうゆ、コンブエキス、酵母エキス、カツオエキス、カツオブシパウダー、魚介調味料、粉末しょうゆ、植物油脂、シイタケエキス、全卵粉)、かやく(味付油揚げ、揚げ玉、わかめ、卵、ねぎ)/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、炭酸Ca、リン酸三ナトリウム、酸化防止剤(ビタミンE)、カラメル色素、甘味料(スクラロース)、カロチノイド色素、ビタミンB2、ビタミンB1、(一部に小麦・卵・乳成分・さば・大豆を含む)
種類 きつねうどん 調理法 熱湯を入れて3分待つ
電子レンジ使用の可否 不可 特徴 新たに揚げ玉を入れることでスープのコクを高め、昆布だしと具材の旨みが合わさった和風スープのきつねうどん。
表示すべきアレルギー項目 ※お手元に届いた商品を必ずご確認ください 小麦・卵・乳成分・さば・大豆 和風だし
名称 まる旨 エネルギー 253kcal
内容量 59g 寸法 縦100×横100×高さ110mm
シリーズ名 まる旨 ブランド まる旨
メーカー名 エースコック JANコード 4901071246167
備考

ご注意【免責】

アスクル(LOHACO)では、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合等により、商品規格・仕様(容量、パッケージ、原材料、原産国など)が変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品の商品ラベルや注意書きをご確認ください。さらに詳細な商品情報が必要な場合は、メーカー等にお問い合わせください。

エースコック まる旨 きつねうどん 3個

梅干し 大切れ しそ梅干し しそ漬け 1kg( 塩分10% 完熟梅 保存料無添加 ) 訳あり 紀州南高梅 うめぼし しそ しそ梅 梅 梅干 紀州南高梅しそ漬け 熱中症対策
職場の昼ご飯や、残業などの忙しい時に重宝しています。 職場のロッカーに備蓄しています。 値段が安いのが良いです。 またまとめ買いしようと思います。
生パスタ 8食セット(フェットチーネ200g×2袋・リングイネ200g×2袋) お試し ポイント消化 送料無料 ※麺のみ(発送遅いです) TEN プレーンコンチョ 真鍮 13mm 1ヶ ネジ式(タイプF) [コンチョワールド] レザークラフトコンチョ 13mm スライサー 食洗機対応 キッチンバー 千切り・ツマ切り ( 千切り器 せん切り器 千切りスライサー )
エースコック まる旨 きつねうどん 59g(エースコック)の口コミ・レビュー、評価点数 | ものログエースコック まる旨 きつねうどん 59g(エースコック)の口コミ・レビュー、評価点数 | ものログ
カーディガン (ミルキーグレープ女神)制服 高校生 中学生 通学 スクール JK ふるさと納税 取手市 キリンビール取手工場産 一番搾り生ビール缶 500ml×24本
インスタント遊日記: 【エースコック】まる旨 きつねうどんインスタント遊日記: 【エースコック】まる旨 きつねうどん
◆メール便送料無料◆ グラスファイバーテープ 50m 高強度テープ 粘着剤付き 驚きの強度 優れた耐久性 耐熱性 ◇ グラスファイバーテープ
他のカップ麺とまとめて買っています。 職場で食事の時間が決まっていないので、忙しい時にとても重宝しています。 味も安い割には美味しいと思います。
リーズナブルで美味しいです。 息子が夜食によく食べている為、ストックしています。 玄関まで届けてもらえるので、また購入したいです。
サングラス メンズ レディース 伊達メガネ オクタゴン 八角形 丸メガネ ボストン 色付き 薄い色 カラーレンズ 『中古即納』{SS}瑠璃色の雪 〜るりいろのゆき〜 初回限定版(19981210)
Amazon カスタマー 4
滑り止めが痛い?ので、アームカバーを傷つけないように糸を切って、滑り止め無しで使ってす。多少ズレ落ちてくるけど気になりません。それを除けば価格、機能?問題無し!

じゅん 3
手順書にはそれを差してエレメント内のオイルを抜くと記載されているが添付されていません。パッキンは大と小と添付されています。

出荷前に新品電池と交換します 卓上ミラー おしゃれ おすすめ 調節 大きい LED 化粧鏡 卓上 拡大鏡 三面鏡 ドレッサー 大型 照明 女優ミラー ライト 付き
エースコック まる旨 きつねうどんの商品ページエースコック まる旨 きつねうどんの商品ページ
最大51%オフ! エースコック まる旨 きつねうどん 12個 materialworldblog.com最大51%オフ! エースコック まる旨 きつねうどん 12個 materialworldblog.com
じゅわっと幸せ! 創業70年 神戸の老舗 四興樓 しこうろう の 豚まん 10個セット 贈り物 お中元 お歳暮にも お取り寄せグルメ
アスクル】 エースコック まる旨 きつねうどん 3個 通販 - ASKUL(公式)アスクル】 エースコック まる旨 きつねうどん 3個 通販 - ASKUL(公式)
LOHACOにてまとめ買いしました。仕事で忙しい時用に職場のロッカーに入れています。安くて美味しく食べられます。
milk 3
思っていたより細かった。もう少ししなやかなものが欲しかった

アスクル】 エースコック まる旨 小海老天そば 3個 通販 - ASKUL(公式)アスクル】 エースコック まる旨 小海老天そば 3個 通販 - ASKUL(公式)
angel1016埼玉県 5
キッチンに置いていてもおしゃれです!これを買って本当に良かったです。

アクリル杉綾テープ リボン テープ (1m単位)※最大5mまで 9mm〜50mm 2080
普通に美味しかったです。 アゲが、小さく入っていて食べやすく 内容量的には男性には物足りないかもしれないけど、 小腹が空いたときなどにはちょうど良い量だと思います。 また、購入します。
木製クローゼットハンガー ワードローブ ハンガーラック クローゼット カバー付き 2段 横伸縮 衣類収納 ウォークイン 代引不可 ドイツ NORMA ホースバンド オール ステンレス SUS304 35-50mm 12mm 2個1セット 国産車 外車等 カスタム 汎用品品 小型犬用ワンタッチ首輪 13mm幅 アメリカ直輸入 LUPINE
mikko 5
丁度良い長さでボアアップした車両には最適です。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

サントリー −196℃ ストロングゼロ ダブルレモン 350ml 缶 24本 1ケース 送料無料(一部地域除く)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

iPhone 充電ケーブル 2本セット データ通信 0.25m 0.5m 1m 1.5m 2m 急速充電 2.1A ライトニングケーブル USBケーブル iPod iPad 90日保証

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ハクバ ソフトクッションポーチ S(ブラック) KCS-37S

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

着脱式 ワッフルメーカー ワッフル コンパクト お菓子 ホームパーティー

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。