1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. 介護用品
  4. トイレ関連用品
  5. 浅井商事 ダイヤ ポリ尿器 男性用 1個
激安直営店 値段が激安 浅井商事 ダイヤ ポリ尿器 男性用 1個 pfsa131.com pfsa131.com

浅井商事 ダイヤ ポリ尿器 男性用 1個

179円

浅井商事 ダイヤ ポリ尿器 男性用 1個

メーカー:浅井商事 品番:51277 漏れることなく採尿できる設計で、安定性抜群!



●耐久性の高いポリエチレン製

●仕様/男性用
●サイズ/W110×D300×H120mm(受尿口除く)
●材質/ポリプロピレン
●容量/800cc
●耐熱温度/本体:70℃、ふた:約80℃、口輪:120℃
※洗浄ブラシはついておりません。 ※メーカーの都合(商品のリニューアル)等により、商品規格・仕様(容量、パッケージ、原材料、原産国など)が変更される場合がございます。そのため、商品の切り替え時期には実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。予めご了承ください。

※掲載商品は自社サイトでも販売しているため、ご注文のタイミングにより、発送までにお時間をいただいたり、やむをえずキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※沖縄へのお届けは別途1650円(税込)の送料がかかります。

Web領収書発行システムについて

浅井商事 ダイヤ ポリ尿器 男性用 1個

割り引き まとめ 浅井商事 ダイヤ ポリ尿器 女性用 1個 fucoa.cl割り引き まとめ 浅井商事 ダイヤ ポリ尿器 女性用 1個 fucoa.cl
富士フィルム チェキフィルム 2本パック 20枚 INSTAX MINI JP 2 INSTAXMINIJP2 ネックパッド 車 ネッククッション ヘッドレスト 車椅子用 低反発メモリフォーム 頚椎サポート 旅行 運転 首痛み緩和
激安先着 浅井商事 DIA ポリ尿器 男性用 qdtek.vn激安先着 浅井商事 DIA ポリ尿器 男性用 qdtek.vn
まとめ 浅井商事 1個 ダイヤ ポリ尿器 男性用 送料無料 最愛 ダイヤまとめ 浅井商事 1個 ダイヤ ポリ尿器 男性用 送料無料 最愛 ダイヤ
軽いのがいいですね。
市場 松吉医科器械 男性用 ダイヤ印ポリ尿器 1個 800CC市場 松吉医科器械 男性用 ダイヤ印ポリ尿器 1個 800CC
山善 キュリオム ポータブルDVDプレーヤー CPRM対応 9インチ(16:9) ツインモニター AC DC対応 TFT液晶 DVD CPD-TM90(B) マスク 洗える 布マスク 38colors mask SERAO セラオ マスク オシャレを楽しむ38色マスク 3枚セット 立体 コットン 綿 男女兼用 工具箱 工具入れ ツールボックス ABSストロングケース GT-R 100-A47 工具ケース 工具収納 ツールケース 鍵付き ハンドル 黒 ブラック 20-S201A(24V0.225Ah)自動火災報知設備用予備電源(鑑定品)受信機用・中継器用・古河電池
tadj 3
マイク用として定評のあるメーカー品なので購入してみたが、XLR接続の可能なステレオ・アンプ(DENON)の接続には不向きとわかった。声の領域あたりが強調されて、中音域、低音域とも痩せて聞こえる。

西田 5
使いやすく、いいと思います。

姿勢矯正ベルト 猫背 矯正 猫背ベルト 猫背サポーター 猫背矯正ベルト 巻き肩 ねこ背 姿勢サポーター 背筋矯正ベルト 背筋 姿勢 改善 グッズ 女性 男性
割り引き まとめ 浅井商事 ダイヤ ポリ尿器 女性用 1個 fucoa.cl割り引き まとめ 浅井商事 ダイヤ ポリ尿器 女性用 1個 fucoa.cl
タオル ハンカチ KD40 SERVIETTE ハンドタオル
選ぶなら まとめ 浅井商事 ダイヤ ポリ尿器 女性用 1個 fucoa.cl選ぶなら まとめ 浅井商事 ダイヤ ポリ尿器 女性用 1個 fucoa.cl
マルカン MARUKAN CASA ヒートランプ 20W MLP-66 小動物 保温
通行人 3
PS4のゲームをしながらPCでボイスチャットをするために購入。先ほど届いたので使って見ました。初期不良かは分かりませんが、USB接続部分が不安定でめっちゃガタガタ揺れます。右に左に、上に下に、ガッタガタです。私のPCにはUSB機器を挿しまくっていますが、今までこのような事はなかったので、この製品に問題があるのだと思われます。私だけだったら初期不良で返送したいのだけども...どうなのかな....?次にサウンドカードがデカイ。これはあらかじめ確認していなかった私が悪いのですが、私のノートPCのUSB端子を二つ分占領してしまいました。正確には1.5個分の幅により2個目が付けれない状態。USB入力が横に2つ隙間なく隣接しているタイプのノートPCの方は気をつけましょう。マイクの方は確認してみましたが、特に問題ありません。マイク感度が高く、良くも悪くも遠くの音まで拾います。生活音はふつうに入りますね。単一指向性を求めているのであれば正直おすすめできないです。音質は悪くないです。最初はサー音が気になりましたが、入力レベルが高過ぎただけでした。調節したら消えます。また、もちろんミュートにする物理ボタンはないので、私は常にPC側で音量レベルを調整できるようにしています。

安楽尿器デラックス(男性用) | 浅井商事【品番:431010-00】 | 介護用品・福祉用具通販のフランスベッド ホームケア全科オンライン安楽尿器デラックス(男性用) | 浅井商事【品番:431010-00】 | 介護用品・福祉用具通販のフランスベッド ホームケア全科オンライン
ソーダーカスタマー 5
可愛デザインでお気に入りです

ボール収納 リュック 大容量 40L サッカー バスケ バレーボール キッズ ジュニア ボール バッグ リュックサック デイパック 子供用
まとめ)浅井商事 ダイヤ 透明尿器 男性用 1個〔×10セット〕 F5QEPRwxF8, その他トイレ用品 - centralcampo.com.brまとめ)浅井商事 ダイヤ 透明尿器 男性用 1個〔×10セット〕 F5QEPRwxF8, その他トイレ用品 - centralcampo.com.br
ハーネス ドッグコペンハーゲン DOG Copenhagen コンフォートウォークエアー 胴回りXS 38-46 S 46-56 アサヒ ネナイト 120粒 (1個) アリーナ ARENA ジュニア 競泳水着 練習用 スーパーフライバック ガールズ 女の子 アリーナ君 タフスキンEP FSA-2623WJ
最大67%OFFクーポン 乳白色 女性用 100211 DIA ポリ尿器 トイレ関連用品最大67%OFFクーポン 乳白色 女性用 100211 DIA ポリ尿器 トイレ関連用品
ボス猫カレンダー 2023 岩合光昭 〔本〕 ドレミコレクション KAWASAKI カワサキ ゼファー750(400 χ) フューエルコックASSY 30119 山櫻 封筒 長3 中貼 ECクリームCoC 紙厚80g 〒枠ナシ 100枚 A4三折用 パステルカラー 無地 郵便番号枠なし 00512021-0100

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

オレンジウィップ ORANGE WHIP ライトスピード トレーナー スイング練習器 日本正規品

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ジャケット ライダースジャケット ラムレザーシングルライダースジャケット

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

成城石井 なんでもいける醤油ドレッシング 280mL

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ブランケット 2枚合わせ 2WAY 毛布 厚手 掛毛布カバー 布団カバー 冬用 暖かい フランネル おしゃれ 洗える シングル 2枚合わせ毛布 200×230cm

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。