1. ホーム
  2. スポーツ
  3. ヨガ、ピラティス
  4. ヨガマット
  5. ヨガマット おすすめ 10mm 15mm ストレッチマット 筋トレマット トレーニングマット ピラティスマット 収納バンド付き
最大60%オフ! 一部予約販売中 ヨガマット おすすめ 10mm 15mm ストレッチマット 筋トレマット トレーニングマット ピラティスマット 収納バンド付き pfsa131.com pfsa131.com

ヨガマット おすすめ 10mm 15mm ストレッチマット 筋トレマット トレーニングマット ピラティスマット 収納バンド付き

624円

ヨガマット おすすめ 10mm 15mm ストレッチマット 筋トレマット トレーニングマット ピラティスマット 収納バンド付き

クッション性抜群のヨガマットです。
これでお尻が痛くない!
ヨガピラティスに、 ホットヨガ 健康 ダイエット ヨガ 体操 運動にもおすすめ商品です。

●フローリングや畳の上など床が固くても痛くならない!
●ヨガやピラティス、ホットヨガにも最適!
●ヨガだけでなくワークアウトやコアトレーニングなどで使用される方も多いです。
●ダイエットエクササイズ、ストレッチ、腹筋運動などの筋力トレーニング時にも当店おすすめです!
●ヨガ教室でも使う方が増えています!
●バッグに入らないヨガマットも専用ケースで持ち運び簡単です。
●足や体全体に疲れを感じる方。リラックス体操として身体を動かしてみませんか?

ヨガマット 10/15mm
カラー:4colors

サイズ:185*61cm/185*80cm
素材:PVC

※ヨガマットケースは雨の日や湿気で色移りする場合がございます。













ヨガマット おすすめ 10mm 15mm ストレッチマット 筋トレマット トレーニングマット ピラティスマット 収納バンド付き

ヨガマット おすすめ 10mm 15mm ストレッチマット 筋トレマット トレーニングマット ピラティスマット 収納バンド付き

Amazon カスタマー 4
ラメが入っていて動かすととても綺麗でした。大人が持っても重たいなと感じたので、子どもが持つことを考えると、もう少し軽かったら嬉しい

355mmサーメットチップソーカッター 新ダイワカッター仕様 アーノルドパーマー arnold palmer ゴルフウェア ジャケット メンズ ダンボールニットジップパーカー AP220205L01 bb Bearmax マルチオーディオレコーダー プレーヤー クマザキエイム MA-89
ナイトランナー 5
自分の想像通りの商品だったと娘が言ってました。

YUREN ヨガマット 10mm トレーニングマット ストレッチマット 筋トレマット オーパーロック 防音 高密度 クッション性 耐久性優れ 折りたたみ ピラティス 初心者 収納ケース付き 翌日配送 送料無料 限定 お中元YUREN ヨガマット 10mm トレーニングマット ストレッチマット 筋トレマット オーパーロック 防音 高密度 クッション性 耐久性優れ  折りたたみ ピラティス 初心者 収納ケース付き 翌日配送 送料無料 限定 お中元
Oca-zoo 2
XLを購入したのですが、色によって、作る方が違うんでしょうね。パープルのは、XLって書いてあるけど1サイズ小さいLと同じ大きさでした。あと、グレーの部分がゴム編みになってて締め付けられないものと勝手に思い込んでたのですが、ただのデザインで、中に普通の細いゴム紐が入ってました。それ以外の縫製には問題なしです。

グリーンマックス 4132Dm 黒
ヨガマット 10mm 15mm 20mm ストレッチ ダイエット トレーニングマット メンズ 三点セット 厚手 収納 収納ケース付き 滑り止め 筋トレマット 2周年記念イベントが 15mmヨガマット 10mm 15mm 20mm ストレッチ ダイエット トレーニングマット メンズ 三点セット 厚手 収納 収納ケース付き 滑り止め  筋トレマット 2周年記念イベントが 15mm
あり 5
冷えとりをしていて、パンプスでも履くことのできる絹の浅いくつしたを探してみました。履いた質感もよく、値段も手頃でよかったです。

エステプロラボ VITAMIN C PREMIUM ビタミンCプレミアム 30包 1包2,000mg ビタミンC 高配合 サロン専売品 Esthe Pro Labo 健康食品 ステンカラーコート PU レザージャケット メンズ ミディアム丈 ビジネスコート カジュアル 革ジャン スタイリッシュ カッコイイ 秋冬 春 LB.03 西川ダウン(R) ミリタリースタンドネックダウン
ヨガマット おすすめ 8mm 10mm 15mm ストレッチマット 筋トレマット トレーニングマット ピラティスマット 収納バンド付き :yjd2009072:lilian - 通販 - Yahoo!ショッピングヨガマット おすすめ 8mm 10mm 15mm ストレッチマット 筋トレマット トレーニングマット ピラティスマット 収納バンド付き  :yjd2009072:lilian - 通販 - Yahoo!ショッピング
ヨガマット TPE素材 筋トレマット エクササイズマット トレーニングマット 両面滑り止め 軽量 耐久性 収納簡単 格安即決ヨガマット TPE素材 筋トレマット エクササイズマット トレーニングマット 両面滑り止め 軽量 耐久性 収納簡単 格安即決
ヨガマット おすすめ 10/15mm ストレッチマット 筋トレマット トレーニングマット ピラティスマット 収納バンド付き :huawuyu-0910-yj81:SKYストア - 通販 - Yahoo!ショッピングヨガマット おすすめ 10/15mm ストレッチマット 筋トレマット トレーニングマット ピラティスマット 収納バンド付き  :huawuyu-0910-yj81:SKYストア - 通販 - Yahoo!ショッピング
特価 ヨガバンド無料進呈 ヨガマット おすすめ 10 15mm ストレッチマット 筋トレマット トレーニングマット ピラティスマット 収納バンド付き wantannas.go.id特価 ヨガバンド無料進呈 ヨガマット おすすめ 10 15mm ストレッチマット 筋トレマット トレーニングマット ピラティスマット 収納バンド付き  wantannas.go.id
山本屋 鰹だし 半生味噌煮込みうどん 3セット 6食入 お徳用 大麦若葉 山本漢方の青汁100%粉末 3g×44パック
ごまたちゃんしろう 1
まぁ、サイズはちょっと大きめでしたが、特に問題はないです。縫製後の仕上げだと思いますが、縫い目の最後がチクチクするので良く見ると、焼いた跡がありました。普通、衣類などのケバは焼かないと思いますが???それだけが残念です。以降、返金という形にしてもらい、新たにサイズ変更で購入しようとしまいましたが、何日経っても引き落としがなく購入を断念。販売側も、知らん振りのようで残念です。

ヨガマット おすすめ 8mm 10mm 15mm ストレッチマット 筋トレマット トレーニングマット ピラティスマット 収納バンド付き :yjd2009072:lilian - 通販 - Yahoo!ショッピングヨガマット おすすめ 8mm 10mm 15mm ストレッチマット 筋トレマット トレーニングマット ピラティスマット 収納バンド付き  :yjd2009072:lilian - 通販 - Yahoo!ショッピング
脚立 踏み台 木目調 耐荷重100kg 4段 おしゃれ 折りたたみ ステップスツール アルミ ステップ台 踏台 折りたたみ脚立 キッチン 収納 キッチンツールボックス N トトノ 引き出し用 ( キッチン収納ケース システムキッチン キッチンツール収納 収納ケース 整理ケース ) パナソニック Panasonic インバーター冷暖房除湿タイプ ルームエアコン 左右風向ルーバー 左側用 CWE24C1362 ペットライブラリー Nekoneru 猫用 システムトイレ用シート (22枚) 猫 トイレ用品 ジャーキーするめ 430g チャック付き袋 送料無料 するめジャーキー するめスティック 業務用 駄菓子 メール便 ポスト投函
厚さ10mm おしゃれなヨガマット エンボス加工で滑りにくい ヨガにおすすめの安いトレーニングマット 冷えない 痛くない stan ヨガマット 10mm トレーニングマット 厚手 ストレッチマット 折りたたみ ピラティスマット 幅広 大判 厚め おしゃれ すべらない NBR素材 耐水 ...厚さ10mm おしゃれなヨガマット エンボス加工で滑りにくい ヨガにおすすめの安いトレーニングマット 冷えない 痛くない stan ヨガマット  10mm トレーニングマット 厚手 ストレッチマット 折りたたみ ピラティスマット 幅広 大判 厚め おしゃれ すべらない NBR素材 耐水 ...
ふるさと納税 館林市 「カルピス(株)特撰バター」450g×2本セット(有塩・食塩不使用各1本) 徳島県産 生しいたけ 100gパック

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ワコール Wacoal ウイング Wing teen non PKパンツ ML ビキニ ハイカット ショーツ ノンPK ジュニア キッズ 女の子 単品 吸汗速乾 メール便(4)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

遠藤製餡 ゼロカロリーチョコようかん 90g ×6個

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

PINK-latte ピンク ラテ ハイウエストデニムミニスカート

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ZETT アンダーシャツ ハイネック 長袖 コンプレッション フィジカルコントロール BPRO800H zet20ss

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。