1. ホーム
  2. スポーツ
  3. テニス
  4. ラケット
  5. バボラ BabolaT テニスラケット ストライク エボ STRIKE EVO 101414
出産祝いなども豊富 おすすめ バボラ BabolaT テニスラケット ストライク エボ STRIKE EVO 101414 pfsa131.com pfsa131.com

バボラ BabolaT テニスラケット ストライク エボ STRIKE EVO 101414

12196円

バボラ BabolaT テニスラケット ストライク エボ STRIKE EVO 101414

【フレームのみ】


■特徴

優れたコントロールと快適なパワーを両立。
一般プレーヤーからジュニアまで、競技への中学デビューにもお薦めのコントロール系ラケット。

■ご注意

フレームのみの販売です。

■レベル

【初級者・中級者】

■サイズ

フェイスサイズ 102平方インチ
全長 27.0インチ
フレックス RA70(±3)
重さ(フレーム) 280g(±7g)
バランス 320mm(±7mm)
フレーム厚 23.0-25.0mm
ストリングパターン メイン16×クロス19

■素材

グラファイト

■機能

C2エボフィール
SMAC社の高機能素材をフェイス部4カ所に応用し、優れた振動吸収性とソフトで快適なフィーリングを実現。
コントロールフレームテクノロジー
ボックス形状と楕円形状を組み合わせた独自のフレーム構造を採用。
従来のボックス形状フレームに比べ、ハードヒットにおける安定性とレスポンスが格段に向上し、高精度なボールコントロールを可能にします。
ウーファーシステム
ラケットとストリングの関係に着目し、ラケットとストリングが相互に作用するウーファーを開発。
このストリングメーカーだからこそ実現したキーテクノロジーを1999年から主要ラインナップに搭載し、数多くのアドバンテージをバボララケットにもたらし続けています。

■備考・付属品等

ハードケース付
推奨テンション:50-55ポンド

■発売月

2020年2月

■国内正規取扱メーカー

バボラVSジャパン株式会社

バボラ BabolaT テニスラケット ストライク エボ STRIKE EVO 101414

プラス(PLUS) レーザーポインター コンパクトタイプ 赤色光 ブルー PL-R110BL 28-183
楽天市場】バボラ BabolaT テニスラケット ストライク エボ STRIKE EVO 101414 : テニスジャパン 楽天市場店楽天市場】バボラ BabolaT テニスラケット ストライク エボ STRIKE EVO 101414 : テニスジャパン 楽天市場店
楽天市場】バボラ BabolaT テニスラケット ストライク エボ STRIKE EVO 101414 : テニスジャパン 楽天市場店楽天市場】バボラ BabolaT テニスラケット ストライク エボ STRIKE EVO 101414 : テニスジャパン 楽天市場店
Amazon カスタマー 4
■滑りにくさ:○■大きさ:○ 欧米サイズ?と思うほどデカい。 指は長い方だが、 端で持とうとすると、 第一関節しか指がかからない。 ボルダリングの指先トレ目的で 購入したのでちょうど良かった。 第二関節までかける気なら…デカい。■バネ強さ:◎ 耐久性も有りそうでモノはよい!

Babolat バボラ STRIKE EVO ストライク エヴォ 101414 国内正規品 硬式テニスラケット :101414:R-Tennis Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングBabolat バボラ STRIKE EVO ストライク エヴォ 101414 国内正規品 硬式テニスラケット :101414:R-Tennis  Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
自転車 シート サドル 交換 部品 クランプ クローム シーシーバー用 自転車部品 パーツ ビーチクルーザー カスタム 改造 ママチャリ
kusu_jun 1
加圧と言ってますが単純に小さいんだと思います。普段からジム通いやランニングをしている為、多少筋肉質らしくちょっと大きめをと思ってLを頼んだのですが、170cmの身長で丈がピッタリ。商品に付いてるタグでL170と書いてます。サイズ表を見るにもうちょっと大きい表記ですよね...。あと締め付けをうたってる為、締め付ける素材を使ってるんだと思いますが、左右だけじゃなくて上下にも縮もうとするので、走ってると下がってきます。。。--追記--履いた状態でランニングを2日ほどやってみました。やはりというか、、、履いた瞬間というか履く前の時点で見た目の違和感があるんですが、普通、パンツって前側の記事よりも後ろ側の記事の方が長い(広い)はずなんですが、この商品は前後で殆ど差がありません。なので履いてみると、背中側の腰のゴムの部分を上げるのに苦労します。そして、走る歩く座る立つすべての動作において膝を前に出す為、体の背面側の生地の長さが足らず、履いて行動すればするほど背中側の腰のゴムの部分がどんどん下がっていき脱げます...。様々な寸法設計を間違った商品を加圧と言って売ってるだけだと思います...。

バボラ ピュアストライク 100 2020 300g BF101400 硬式テニスラケット Babolat Pure Strike 100 2020 :10162:テニスデポ - 通販 - Yahoo!ショッピングバボラ ピュアストライク 100 2020 300g BF101400 硬式テニスラケット Babolat Pure Strike 100 2020  :10162:テニスデポ - 通販 - Yahoo!ショッピング
ふるさと納税 御船町 鮮馬刺しスライス4種バラエティーセット(御船町)
Babolat バボラ STRIKE EVO ストライク エヴォ 101414 国内正規品 硬式テニスラケット G2(バボラ)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)Babolat バボラ STRIKE EVO ストライク エヴォ 101414 国内正規品 硬式テニスラケット G2(バボラ)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開  - オークファン(aucfan.com)
市場 バボラ Babolat テニスラケット市場 バボラ Babolat テニスラケット
ジョガーパンツ スウェットパンツ メンズ ボトムス スウェットデニム イージーパンツ ストレッチ 伸縮 サイドライン ゴルフウェア 送料無料
Babolat バボラ STRIKE EVO ストライク エヴォ 101414 国内正規品 硬式テニスラケット G2(バボラ)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)Babolat バボラ STRIKE EVO ストライク エヴォ 101414 国内正規品 硬式テニスラケット G2(バボラ)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開  - オークファン(aucfan.com)
Amazon | バボラ (Babolat) テニスラケット STRIKE EVO (ストライク エヴォ) U ストリングなし ホワイト/レッド/ブラック グリップサイズ2 101414 | バボラ(Babolat) | ラケットAmazon | バボラ (Babolat) テニスラケット STRIKE EVO (ストライク エヴォ) U ストリングなし  ホワイト/レッド/ブラック グリップサイズ2 101414 | バボラ(Babolat) | ラケット
韓ドラ、映画大好きオンニ 4
予定より早く届きました。箱を開けてみたらとても可愛い!早速玄関に飾ってみました。しかし!箱を片付けようとしたら何かがカラカラ音がして。覗いてみたらオレンジ色の破片???。もしかして、と思い1体を見てみたら欠けていました。とても残念でした。瞬間接着剤でくっつけて飾っています。他の購入者の方にも同じように欠けていたというのを書かれていたので、何かもうちょっと考えられた方が良いのでは?と感じました。商品自体は気に入っているので星1こ減らしています。

ブラック キャスター オイル 100 ml 100 ml 化粧品 グレード 黒 ヒマシ油 美容 ジャマイカ産 手作り 化粧品 原 材料 ベース 髪 肌 送料無料
Babolat バボラ STRIKE EVO ストライク エヴォ 101414 国内正規品 硬式テニスラケット :101414:R-Tennis Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングBabolat バボラ STRIKE EVO ストライク エヴォ 101414 国内正規品 硬式テニスラケット :101414:R-Tennis  Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
オーデリック RC919 リモコン
楽天市場】バボラ BabolaT テニスラケット ストライク エボ STRIKE EVO 101414 : テニスジャパン 楽天市場店楽天市場】バボラ BabolaT テニスラケット ストライク エボ STRIKE EVO 101414 : テニスジャパン 楽天市場店
AGデオ24(エージーデオ)メンズシートフェイス&ボディ シトラス 30枚入 10個 iPhone 充電ケーブル 2m 充電コード 1.2m アイフォン ケーブル ライトニングケーブル iPhone SE 13 12 pro max 断線しない 急速充電 アイホン KORG CA-50 CM-300-WHBK セット クロマチックチューナー <メール便利用> 松山油脂 ローズマリーのアミノ酸せっけんシャンプー 詰替用 550ml | シャンプー ヘアケア 石けん 石鹸 アミノ酸 Mマークシリーズ ローズマリー
Amazon | バボラ (Babolat) テニスラケット STRIKE EVO (ストライク エヴォ) U ストリングなし ホワイト/レッド/ブラック グリップサイズ2 101414 | バボラ(Babolat) | ラケットAmazon | バボラ (Babolat) テニスラケット STRIKE EVO (ストライク エヴォ) U ストリングなし  ホワイト/レッド/ブラック グリップサイズ2 101414 | バボラ(Babolat) | ラケット
パロマ ガスふろ給湯器 オートタイプ 屋外設置 壁掛型・PS 標準設置型 オート スタンダード 20号 都市ガス paloma
牛山 4
すぐ届きました!衣装のクオリティはお値段通り特にブラウスはぺらっぺら、スカートのフリルもぺらいウィッグはサラサラで色味は画像通り、とは言え元絵に比べて緑が強すぎる感あるのでこれは別に購入しようと思います。それでもウィッグ付きでこのお値段は素敵!包帯までセットだったのは嬉しい、別で買い足さなきゃなと思ってましたので!

オリオセタ オイル トリートメント(普通・硬い髪用) 30ml (ヘアオイル) ELPA エルパ 軽量 テレビ用スリムリモコン テレビ スリム型 RCTV013UD RC-TV013UD スリムテレビリモコン 汎用リモコン TV 予備 スペア

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

サーモス ソフトクーラー ミッドナイトブルー 26L ROC-002 MDB

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

松栄堂のお香 芳輪 白川 スティック型 20本入 京都 アロマ 日本製 メール便を選択して送料無料

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

シマノ 22 ミラベル 2500S (2022年モデル) スピニングリール (5)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

スウェットパンツ 裏起毛 スポーツウェア ストレッチ ズボン ダンス ヨガ 部屋着 保温 暖かい

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。