1. ホーム
  2. スポーツ
  3. ダンス、バレエ
  4. 社交ダンス
  5. 社交ダンス トップス 女性 社交ダンス 衣装 上着 競技着 モダンラテンダンス用上着 レディース 女性用 ダンス 上着 ダンス 社交 練習着
新商品 公式 社交ダンス トップス 女性 衣装 上着 競技着 モダンラテンダンス用上着 レディース 女性用 ダンス 社交 練習着 pfsa131.com pfsa131.com

社交ダンス トップス 女性 社交ダンス 衣装 上着 競技着 モダンラテンダンス用上着 レディース 女性用 ダンス 上着 ダンス 社交 練習着

903円

社交ダンス トップス 女性 社交ダンス 衣装 上着 競技着 モダンラテンダンス用上着 レディース 女性用 ダンス 上着 ダンス 社交 練習着

[ セット内容 ]
上着
「記載のないアクセサリー、小物等は付属しません」

[ カラー ]
ブラック/パープル/ブルー/レッド/ローズ

[ 素材 ]
ポリエステルなど

[ サイズ ](cm)
M/L/XL/2XL/3XL

※ご注意:詳しいサイズや注意点については、【商品情報・詳細】を必ずご確認ください。

[ 送料 ]
1点 550円
2点目から1点毎に 500 円加算
(九州・沖縄・北海道・離島は除く)

【サイズ有M/L/XL/2XL/3XL】 社交ダンス トップス 女性 社交ダンス衣装 上着 競技着 モダンラテンダンス用上着 レディース 女性用 ダンス衣装 上着 ダンス 社交 練習着 ワルツ チャチャチャ ラテン ステージ 衣装 演出着 ダンストップス d1261d3d3x2














社交ダンス トップス 女性 社交ダンス 衣装 上着 競技着 モダンラテンダンス用上着 レディース 女性用 ダンス 上着 ダンス 社交 練習着

社交ダンス トップス 女性 競技着 モダンラテンダンス用上着 レディース ダンス衣装 練習着 ワルツ チャチャチャ ラテン ステージ 衣装 :ztwo0125-sjf88:Z2ストア - 通販 - Yahoo!ショッピング社交ダンス トップス 女性 競技着 モダンラテンダンス用上着 レディース ダンス衣装 練習着 ワルツ チャチャチャ ラテン ステージ 衣装  :ztwo0125-sjf88:Z2ストア - 通販 - Yahoo!ショッピング
トップス 女性 社交ダンス衣装 上着 競技着 モダンラテンダンス用 レディース 練習着 ワルツ チャチャチャ ラテン ステージ 衣装 :ztwo0125-sjf2:Z2ストア - 通販 - Yahoo!ショッピングトップス 女性 社交ダンス衣装 上着 競技着 モダンラテンダンス用 レディース 練習着 ワルツ チャチャチャ ラテン ステージ 衣装  :ztwo0125-sjf2:Z2ストア - 通販 - Yahoo!ショッピング
社交ダンス トップス 女性 社交ダンス衣装 長袖 上着社交ダンス トップス 女性 社交ダンス衣装 長袖 上着
いたりあん 4
プラセンタがお肌にいいのはわかってるけどお高いのは買えないし、安すぎるのも不安だし。日本のメーカーでお値段お手頃、臭みもなく飲みやすい大きさの粒。飲んでみてお肌も体調もまずまず良い感じ。無理なく続けられるお品です。

AP インパクトビット PH2 | ビット インパクト プラス クロス 十字 整備 メンテナンス ねじ回し 脱着 差替え ドライバ
社交ダンス トップス ダンス 長袖 OL 通勤 ラテンダンス ダンス衣装 Tシャツ 練習着 ブラウス 肌触りが優しい レディース レッスンウェア ラテン モダン 上着 競技 デモ カラオケ ステージ衣装 最大67%OFFクーポン社交ダンス トップス ダンス 長袖 OL 通勤 ラテンダンス ダンス衣装 Tシャツ 練習着 ブラウス 肌触りが優しい レディース レッスンウェア ラテン  モダン 上着 競技 デモ カラオケ ステージ衣装 最大67%OFFクーポン
社交ダンス トップス 単品 女性 社交ダンス衣装 レッスンウェア レース 上着 フリル 競技着 モダンラテンダンス用上着 レディース 女性用 ダンス衣装 ダンス 社交 練習着 ワルツ チャチャチャ ラテン ステージ 衣装 演出着 ダンストップス 期間限定お試し価格社交ダンス トップス 単品 女性 社交ダンス衣装 レッスンウェア レース 上着 フリル 競技着 モダンラテンダンス用上着 レディース 女性用  ダンス衣装 ダンス 社交 練習着 ワルツ チャチャチャ ラテン ステージ 衣装 演出着 ダンストップス 期間限定お試し価格
まきりん 4
まだ飲み始めたばかりで効果はわかりませんが、使い続けてみたいと思います。二カ月分たっぷりあるのは嬉しいです。

アバルト ホイールセンターキャップ 48mm(イエロー シルバースコーピオン) 1個 東レ PT306SV ポット型浄水器 「トレビーノ」 高除去タイプ ヨネックス YONEX テニスバッグ・ケース ラケットケース テニス2本用 BAG2291 ソフトテニス 軟式テニス
楽天市場】社交ダンス トップス 女性 ダンスウェア レッスンウェア 上着 長袖 競技着 モダンラテンダンス用上着 レディース 女性用 ダンス衣装 上着 ダンス 社交 練習着 ワルツ チャチャチャ ラテン ステージ 衣装 演出着 ダンストップス 黒 : パーティードレス通販 GloryPark楽天市場】社交ダンス トップス 女性 ダンスウェア レッスンウェア 上着 長袖 競技着 モダンラテンダンス用上着 レディース 女性用 ダンス衣装 上着  ダンス 社交 練習着 ワルツ チャチャチャ ラテン ステージ 衣装 演出着 ダンストップス 黒 : パーティードレス通販 GloryPark
ぜんろー 5
1,000mLを購入しました。妊娠3ヶ月頃から使用し始めて、産後もしばらく使えました。大容量でケチらず使えたためか、妊娠線は全くできませんでした。臭い等は気になりませんでした。

社交ダンス トップス 女性 社交ダンス 衣装 上着 競技着 モダンラテンダンス用上着 女性用 ダンス 上着 ダンス 社交 練習着 :d1258d3:マンテンショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング社交ダンス トップス 女性 社交ダンス 衣装 上着 競技着 モダンラテンダンス用上着 女性用 ダンス 上着 ダンス 社交 練習着  :d1258d3:マンテンショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
2020年秋冬物新作 ビッグ有 朧 オボロ 狼刺繍 満月 桜 総刺繍 和柄 光沢サテン ブルゾン スカジャン 黒ベージュ ワインベージュ 黒ピンク M L XL XXL 9003804 業務用 夢フル ブラックペッパー 500g[ATN] ポップコーン フレーバー 調味料 味付け ポップコーン ポップコーン豆
Amazon.co.jp: 社交ダンス トップス 社交 ダンス モダン ラテン衣装 ダンスウェア 上着 ラテンダンス衣装 レディース ラテンダンス衣装 トップス シャツ インナー ブラウス : ファッションAmazon.co.jp: 社交ダンス トップス 社交 ダンス モダン ラテン衣装 ダンスウェア 上着 ラテンダンス衣装 レディース ラテンダンス衣装  トップス シャツ インナー ブラウス : ファッション
山形ラフランスきらら 6個入り 山形県産 くだもの 果物 お土産 人気 菓子 歯ブラシ滅菌器 UV紫外線ライト UV-C 歯ブラシ除菌器 静音 コードレス 衛生 収納 壁掛け オーラルケア 殺菌 除菌装置 除菌率99% 90日あんしん保証付き
MYA 3
保湿しないこともないけど何かが改善したりすることはなく、使い続けたら次第に肌荒れがしてきたので少し合わなかったようです。

ベビー服 リブ レギンス ズボン ずぼん パンツ 赤ちゃん キッズ 60 70 80 ベージュ ピンク マスタード 黄色 ブラック 黒 パープル 紫 ホワイト 白
ななしのごんべ 3
うーん、微妙ですね。よく宣伝でというほどの洗浄力はないような気がします。ただ、そんなに悪いわけではなく洗った後のつっぱり感とかが少ないというかそう言った保湿の効果はあるように感じます。これはオイル系なので角質がポロポロと落ちると言った感じのクレンジング剤ではないようです。これは私の肌ということもあり万人に相当は限らないので気になる人は一度購入することをお勧めします。

楽天市場】社交ダンス トップス レディース ダンス衣装 上着 競技着 フリル 肩出し 透け感 モダンラテンダンス用上着 女性用 ダンス 社交 練習着 ワルツ チャチャチャ ラテン ステージ 衣装 演出着 ダンストップス dm044z7z7jc : グレースショップ楽天市場】社交ダンス トップス レディース ダンス衣装 上着 競技着 フリル 肩出し 透け感 モダンラテンダンス用上着 女性用 ダンス 社交 練習着  ワルツ チャチャチャ ラテン ステージ 衣装 演出着 ダンストップス dm044z7z7jc : グレースショップ
楽天市場】社交ダンス トップス 女性 ダンスウェア レッスンウェア 上着 長袖 競技着 モダンラテンダンス用上着 レディース 女性用 ダンス衣装 上着 ダンス 社交 練習着 ワルツ チャチャチャ ラテン ステージ 衣装 演出着 ダンストップス 黒 : パーティードレス通販 GloryPark楽天市場】社交ダンス トップス 女性 ダンスウェア レッスンウェア 上着 長袖 競技着 モダンラテンダンス用上着 レディース 女性用 ダンス衣装 上着  ダンス 社交 練習着 ワルツ チャチャチャ ラテン ステージ 衣装 演出着 ダンストップス 黒 : パーティードレス通販 GloryPark
カシオ CASIO キーボードスタンド CS-4B

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

waves DCDC コンバーター 12V 電圧 変換 変圧 DC-DC デコデコ 12V 24V→5V 5A

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

パンツ メンズ 冬 スエットパンツ 裏起毛 ジョガーパンツ スウェットカーゴパンツ ゆったり 大きいサイズ サルエルパンツ 無地 裏起毛 スリムスウェット

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

《北海道・知床産》特大「幻のきんき」一夜干し(360g)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

焼成シジミ貝殻 カルサイト「津軽しじみ伝説 240粒」

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。