1. ホーム
  2. ペット用品、生き物
  3. 猫用品
  4. トイレ用品
  5. 猫用トイレ 猫 ネコ ペット用品 生き物 猫 丸い 半閉鎖 コーナー トイレ ねこ 洗いやすい おしゃれ かわいい ネコのトイレ ハーフカバー 匂い対策 おすすめ
【気質アップ】 第1位獲得 猫用トイレ 猫 ネコ ペット用品 生き物 丸い 半閉鎖 コーナー トイレ ねこ 洗いやすい おしゃれ かわいい ネコのトイレ ハーフカバー 匂い対策 おすすめ pfsa131.com pfsa131.com

猫用トイレ 猫 ネコ ペット用品 生き物 猫 丸い 半閉鎖 コーナー トイレ ねこ 洗いやすい おしゃれ かわいい ネコのトイレ ハーフカバー 匂い対策 おすすめ

574円

猫用トイレ 猫 ネコ ペット用品 生き物 猫 丸い 半閉鎖 コーナー トイレ ねこ 洗いやすい おしゃれ かわいい ネコのトイレ ハーフカバー 匂い対策 おすすめ

商品詳細:
カラー:/ホワイト/グレー/ピンク
サイズ:/L

【素材】PP
【商品説明】
◎ネコの肉球にはさまらず、トイレの外に飛び散らない「大玉サンド」専用!
◎大玉サンド専用のトイレスコップ付!
◎簡単に猫砂をお掃除することが可能です。
◎ゆったりサイズなので、排泄の失敗の低減も
◎出入口に付いたステップが、足に付いた砂を落としてくれます。
【キーワード】
猫トイレ 本体 フルカバー おしゃれ ドーム型 ネコトイレ ノルディック ブラウン 猫 ネコ ねこ フード フタ
ドーム型猫トイレ バックル固定 洗いやすい 閉鎖的な小さな家 3色 臭いを防ぐ 整理しやすい 防水 トイレ容器
ニャンとも清潔トイレ 成猫用スタートセット トイレ本体システムトイレ トイレ用品 ペットトイレ
大きい ビッグ 飛び散り 大きめ シンプル おしゃれ おすすめ 海外製 トイレスコップ付き 可愛い


























■クレジットカード
・手数料無料

■Yahoo!マネー/預金払い
・手数料無料

■モバイル支払い
・手数料無料

■モバイルSuica
・手数料無料

■コンビニ支払い
・手数料は1回のご注文につき324円(税込)となります。

■ペイジー支払い
・手数料は1回のご注文につき162円(税込)となります。

■銀行振込(前払い)
・振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

猫用トイレ 猫 ネコ ペット用品 生き物 猫 丸い 半閉鎖 コーナー トイレ ねこ 洗いやすい おしゃれ かわいい ネコのトイレ ハーフカバー 匂い対策 おすすめ

コジット 移動がらくらくファンヒーターキャリー(ライトグレー) フアンヒ-タ-キヤリ-ライトグレ- 返品種別A 原木椎茸栽培キットシイタケの成る木 しいたけ種駒 金太郎 簡単栽培
バーゲンセール 猫 ネコ トイレ ねこ ネコトイレ 猫トイレ おしゃれ かわいい ネコのトイレハーフカバー アイリスオーヤマ buxo.catバーゲンセール 猫 ネコ トイレ ねこ ネコトイレ 猫トイレ おしゃれ かわいい ネコのトイレハーフカバー アイリスオーヤマ buxo.cat
7646 BK L ストレッチコーデュロイ台形スカート ブラック L 大きいサイズ デルソル ゴルフ ゴルフウェア レディース エバニュー EVERNEW Ti Mug pot 500 22-23 エビス ebs スノーボード グローブ HARUSAKI MITT KEMONO CHAN ケモノチャン ship1 P10倍!〜11 3 17:00まで COCOON CLUB〔ソックス スキー靴下〕 Oblique & Stress Free Socks CO-39 チャコール
送料無料!猫 ネコ ねこ トイレ 猫 ネコ トイレ ねこ 猫トイレ 洗いやすい おしゃれ かわいい ネコのトイレハーフカバー 猫 ネコ トイレ :44Apr21msp15:Mars Color - 通販 - Yahoo!ショッピング送料無料!猫 ネコ ねこ トイレ 猫 ネコ トイレ ねこ 猫トイレ 洗いやすい おしゃれ かわいい ネコのトイレハーフカバー 猫 ネコ トイレ  :44Apr21msp15:Mars Color - 通販 - Yahoo!ショッピング
長財布 メンズ 高級 レザー 本革 財布 ハロウィン 新作 春財布 プレゼント 2022 サイフ ウォレット 人気 おしゃれ ユニセックス セカンドバッグ 送料無料
かえさりあん 5
同社のプルーフワックスとセットで購入しました。スプレーとしてのクオリティが高いのはもちろんですが、忙しい朝に寝癖直しも兼ねて使える便利なアイテムです。プルーフワックス同様テクスチャが水で落としやすいのも経済的・エコフレンドリーで素晴らしいです。

送料無料 ペンダントライト 北欧 おしゃれ ガラス LED対応 天井照明器具 吊下げ灯 ボール 円球形 ダイニング キッチン 寝室 部屋 玄関 和室 引掛シーリング対応 ライフパレット コンクリートドリルセット ホルソー ホールソー ロング sdsプラス 30mm 40mm 50mm 60mm 70mm カーメイト 車用 ドリンクホルダー クワトロX カーボン メタリックレッド DZ374
あいちん 5
この仕上がりでこの値段で買えるのは本当にお得です。神社の売店にも似たような品ありますが10000円でした。 大事に大切に持っていこうと思います。

Yahoo!ショッピング - PayPayポイントがもらえる!ネット通販Yahoo!ショッピング - PayPayポイントがもらえる!ネット通販
ユニ チャーム デオトイレ 子猫用 ツートンブラウン 1セット 【SALE/98%OFF】ユニ チャーム デオトイレ 子猫用 ツートンブラウン 1セット 【SALE/98%OFF】
白ワイン コンチャ・イ・トロ フロンテラ ソーヴィニヨン・ブラン NV (チリ)|500円均一ワイン
one77 3
火を着ける前は良い香りですが、火を着けると香りよりも煙り臭さが強く、香りどころではありません。半額程で買える台湾の線香の方が何倍も良かったです。もう買う事はありません。

トイレ カバー おしゃれ - 猫用トイレの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comトイレ カバー おしゃれ - 猫用トイレの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
ランドリーラック ランドリー収納 2段タイプ 洗濯機ラック 洗濯機収納 フック付き 棚付き 脱衣所 洗面所 洗剤置き場 インテリア用品 おしゃれ シン
新素材新作 ペットシーツ 猫用 にゃんにゃん 猫シート 3日間用 2匹か3匹用 8枚 キャット ねこ トイレ システム 経済的 消臭 おしっこ オシッコ 多頭飼い qdtek.vn新素材新作 ペットシーツ 猫用 にゃんにゃん 猫シート 3日間用 2匹か3匹用 8枚  キャット ねこ トイレ システム 経済的 消臭 おしっこ  オシッコ 多頭飼い qdtek.vn
トイレ 猫トイレ カバー付き ネコのトイレ ハーフカバー カラー 公式の店舗トイレ 猫トイレ カバー付き ネコのトイレ ハーフカバー カラー 公式の店舗
大王製紙 グーンプラス 敏感肌設計テープ 新生児用 88枚 ブラシレス 丸のこ まるのこ 丸鋸 電動 のこぎり 充電式 マキタ makita 互換 18v 専用 電動工具 丸ノコ 125mm コードレス 木材 合板 ※ バッテリー 充電器 別売 ローファー スクエアトゥ コイン ローファー
まよ 5
最初の1か月は普通に使って、痒くて我慢できませんでした。でも気づいたんです。「適量を手に取り、頭皮をマッサージするように洗ってください」と書いてあるのを。泡立ちが思ったよりいいので騙されますが、泡で洗うタイプではないのです。たぶん、頭皮に擦り付けるんです。プッシュして出てきた液体を、ベタッと頭皮に塗りつけてから、マッサージします。それなら、洗浄力が弱くても頭皮が洗えます。それに気づいてからは、一回の洗浄で5プッシュ以上使って頭皮をスッキリさせました。使用開始から4か月過ぎましたが、今では2プッシュでスッキリできます。そして、まだ中身があります。シャンプーを使う前と後は、よーーーーくお湯で頭皮を洗い流す必要があります。あと、私はこれのコンディショナーも、最初から一緒に使っています。髪の長さは肩ぐらいです。毛量は多く、直毛です。4か月間で2度、カラーリングしましたが、髪の毛はサラサラです。

OAKLEY オークリー パーツ CROSSLINK クロスリンク イヤーソック レティナバーン 100-151-002
カトリーヌ 3
デザインや素材、手入れしやすい構造は良いが、故に簡易的すぎて密閉にならないフタは斜めに傾けるとパッキンから普通に内容物が漏れだす。写真では分かりづらいですが、フタをはめた状態でも隙間が開いている。説明書などもなく、使用上の注意や使い方が解らない。他の方の高レビューが理解できない。

ガーゼ寝巻き オールカラー 日本製 婦人 レディースガーゼネマキ(前開き) 国産ガーゼねまき 入院 介護 枕カバーセット 枕 肩こり 首が痛い 首痛 低反発 低め 頭痛 解消 肩凝り まくら 横向き 横向き寝 いびき ピロー ストレートネック 無呼吸 頸椎 抗菌 ホワイト イカ燻製 いか燻製 200g いかくん 訳あり 破格 メガ盛り 珍味 酒の肴 在宅 おつまみ ギフト 家飲み メール便

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

カッティングステッカー MOTUL モチュール  2枚入り 黒・白・赤色

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

エレコム 電源タップ ほこり防止シャッター付き 配線しやすい180°スイングプラグ 4個口 5m ホワイト T-ST02-22450WH

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

キヤノン LPE6NH バッテリーパック

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

三菱車用 オーディオ配線コードキット オーディオハーネス 9P・5P

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。