1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. トラック用品、パーツ
  5. グランドプロフィア用 安全窓 レトログリーン外窓
2022A/W新作送料無料 在庫限り グランドプロフィア用 安全窓 レトログリーン外窓 pfsa131.com pfsa131.com

グランドプロフィア用 安全窓 レトログリーン外窓

1434円

グランドプロフィア用 安全窓 レトログリーン外窓

商品名 安全窓アクリル板
商品サイズ グランドプロフィア【H15.11〜H29.4】
商品紹介 KENZオリジナル 安全窓アクリル板

■アクリル透明板
■厚み:2mm
■色:レトログリーン
■外窓用
■内側より、枠ゴムを外して挟み込みます。
※一部、取付できない車両も御座います。(コーキングが厚く、はめ込めない車両)
商品状態 新品
注意事項 ※商品は在庫がない場合は納期がかかります。ご了承ください。



◆商品紹介

商品の詳細は以下表を参照ください。
項  目 説  明
商品名 安全窓アクリル板
商品サイズ グランドプロフィア【H15.11〜H29.4】
商品紹介 KENZオリジナル 安全窓アクリル板

■アクリル透明板
■厚み:2mm
■色:レトログリーン
■外窓用
■内側より、枠ゴムを外して挟み込みます。
※一部、取付できない車両も御座います。(コーキングが厚く、はめ込めない車両)
商品状態 新品
注意事項 ※商品は在庫がない場合は納期がかかります。ご了承ください。





送料について
・送料は各商品ページよりご案内しておりますが、同梱可能商品と同梱不可商品がございますのでご購入時の合計金額に誤りが有る場合がございます。
ご購入後のヤフーからの自動メール(確認メール)の後に注文承諾メールが弊社から届きますのでそちらのメールにて必ずご確認お願いいたします。
※お振込のお客様は必ず注文承諾メールをご確認の上お振込をお願いいたします。
・送料は商品につき異なりますので、説明欄にてご覧ください。
・大型商品、レターパック、レターパックライト、定形外の場合は同梱できません。
・商品により離島の場合は配送不可の商品もございます。
・大型商品の離島に関しましては、別途送料がかかりますのでお問い合わせください。

配送について
・ヤマト運輸、福山通運、西濃運輸、久留米運送、日本郵便にてお届けいたします。
※運送会社のご指定はできません。

グランドプロフィア用 安全窓 レトログリーン外窓

オーム電機 浴室用換気扇00-6654 VB-12[生活家電:換気扇・換気扇用品] LANDL フラットマーカー セット バスケ フラットコーン スポットマーカー サッカー フットサル スピード 敏捷性
グランドプロフィア用安全窓 / トラック用品販売・取付 ダイトーグランドプロフィア用安全窓 / トラック用品販売・取付 ダイトー
リビルト オルタネーター オルタ ダイナモ MR2 SW20 品番27060-74180 アステージ ACCS アルミツールケースミニ T3AA−M
グランドプロフィア用 アクリル安全窓 グリーンの通販 by Smily's shop|ラクマグランドプロフィア用 アクリル安全窓 グリーンの通販 by Smily's shop|ラクマ
未確認生物 4
僕はこのゲーミングチェアの黒を買いました。案外黒も結構カッコよかったです!このゲーミングチェアはまだ数日しか使っていませんが思ったことを書きます。まず組み立てが普通に大変でした。最初は全然いけたのですが、最後らへんは感覚頼りでドライバーでねじを回さなくてはいけなく、本当につらかったです。二時間ぐらいはかかりました。電動ドライバーを持ってるとホントに楽なのでこの商品を買う人は電動ドライバーを買ってきてくださいw電動ドライバーありだったら一時間もかからなかったかもしれません。あと次いでに、ねじには予備用のねじがないので無くさないように気を付けてください。勉強をしてみましたが、いまのところそんなに腰痛はありません勉強で疲れた時にこの椅子は寝られるので快適です。まあ足をつくところは地面しかないですがw

中古雑貨 RJ(ジン) アクリルキーホルダー 「BT21 CAFE 〜Pink candy shop〜」 切売 VVF 1.6mm×4心 600Vビニル絶縁ビニルシース電力ケーブル平形 灰色 住電日立ケーブル
安全窓アクリル 車種別 内窓/外窓 | 大阪のトラックショップKENZはトラックパーツ、トラック用品、トラック部品の通販などトラック用品専門店安全窓アクリル 車種別 内窓/外窓 | 大阪のトラックショップKENZはトラックパーツ、トラック用品、トラック部品の通販などトラック用品専門店
純正 722.7系 5速AT ATオイル ATF オートマオイル DEX3 1L メルセデスベンツ CLクラス W216 CL600 CL65AMG 鹿児島甘口醤油 天龍(1L)吉永醸造店 ヨシビシ醤油 マキタ 木工用 集塵機 410 家具 滑り止め 超強力 角型 8cm 4個入り ダブルストッパー付 ソファー ベッド ズレ防止 キズ防止 滑り止めゴム 床暖房対応
TARTINE タルティン ( 森のキャラメル )7個入り お菓子 クッキー 贈答品 ギフト 東京第1号店 タルテイン
新品】日野 グランドプロフィア NEWプロフィア レンジャープロ エアループ 安全窓 片面 ウロコ パネル レトロ デコトラ 大型 ステンレス の落札情報詳細| ヤフオク落札価格情報 オークフリー・スマートフォン版新品】日野 グランドプロフィア NEWプロフィア レンジャープロ エアループ 安全窓 片面 ウロコ パネル レトロ デコトラ 大型 ステンレス  の落札情報詳細| ヤフオク落札価格情報 オークフリー・スマートフォン版
グランドプロフィア 安全窓 銅板叩き出し 完成品 1点限り デコトラ レトロ 石巻(外装)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)グランドプロフィア 安全窓 銅板叩き出し 完成品 1点限り デコトラ レトロ  石巻(外装)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)
ライオンこどもハブラシ 1.5〜5才用 乳歯 1セット(3本) ライオン 歯ブラシ(子供用)
買取 グランドプロフィア用 安全窓内窓用スモーク 透明 recantosolasol.com.br買取 グランドプロフィア用 安全窓内窓用スモーク 透明 recantosolasol.com.br
zen 5
AirPods Max購入後、いちいちしまうのも面倒だったし、引っ掛けて置いとくにしても、ヘッドのアミアミの部分がへたる気がして、どうしようか思っていた時に、これを見つけました。スタンドとしては少々高いような気もしましたが、安心して使えるし、毎日使うものなので、とても良いです!

姿勢矯正ベルト 姿勢矯正ブラ 猫背矯正下着 ベルト サポーター 美姿勢 バストアップ 猫背 姿勢 ブラジャー 補正下着 肩甲骨寄せ 巻き肩 矯正
サトタ 5
演奏中にズルっときたときは焦った。ガムテープで貼り付けています。

新品】☆レンジャープロ グランドプロフィアLEDアンドン デコトラ 安全窓☆ の落札情報詳細| ヤフオク落札価格情報 オークフリー・スマートフォン版新品】☆レンジャープロ グランドプロフィアLEDアンドン デコトラ 安全窓☆ の落札情報詳細| ヤフオク落札価格情報 オークフリー・スマートフォン版
87%以上節約 三菱ふそう ザ グレート ベッド窓 リア窓 鏡面 内装 トラック部品 スーパーミラー 文字入れ 年式 fucoa.cl87%以上節約 三菱ふそう ザ グレート ベッド窓 リア窓 鏡面 内装 トラック部品 スーパーミラー 文字入れ 年式 fucoa.cl
Amazon カスタマー 4
安いのとカラバリ豊富なので購入。見た目が普通のカラーペンみたいなので、一瞬失敗したかと思いましたが、使ってみるとちゃんと筆タイプで多少コシもあります。そこまで細くははらいは出来ないけど、値段も安いし、普段ガシガシ使っていくなら十分です。ただ、どの系統もあと一色ずつでいいから薄い色があればなーと思いました。グレーや肌色なんかは一番薄い色でもちょっと濃いかな、と。手持ちのコピック足しました。

三彩化工 ネオリバー#100 20kg アルカリ性 刷毛塗り型 業務用強力剥離剤
33 # マイクロスケール デカール 48-104 1 48用 カモフラ国籍標識 米軍用 グレー ロービジ? 中古品 現状渡し 別倉庫からの配送33 # マイクロスケール デカール 48-104 1 48用 カモフラ国籍標識 米軍用 グレー ロービジ? 中古品 現状渡し 別倉庫からの配送
東谷 オープンラック AKB-403IV W40×D14×H40 1.5kg 完成品 ランコム トレゾア EDP 2ml 小分けアトマイザー LANCOME 香水 お試し ミニサイズ 送料無料

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

####リンナイ 業務用ガス炊飯器普及タイプ 6.0L(3升) 13A・12Aφ13、LPGφ9.5ガス用ゴム管接続

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

TIMEMOREタイムモア コーヒーミル C2MAX 手挽きコーヒーグラインダー ステンレス臼 容量30g 36段階調整可能 省力 均一 coffee grinder ホワイト

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ふとん乾燥機 カラリエ 衣類乾燥 デザインタイプ 全2色 FK-D1-NO FK-D1-SO ナチュラルオーク スモークオーク アイリスオーヤマ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

リセッシュ除菌EX デオドラントパワー 香りが残らないタイプスパウト 680mL

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。