1. ホーム
  2. DIY、工具
  3. 住宅設備
  4. 水回り、配管
  5. 取付工事可能■ノーリツ ガスふろ給湯器 GRQ-C2462AX-2 BL 送料無料
【SALE/86%OFF】 日本限定モデル 取付工事可能■ノーリツ ガスふろ給湯器 GRQ-C2462AX-2 BL 送料無料 pfsa131.com pfsa131.com

取付工事可能■ノーリツ ガスふろ給湯器 GRQ-C2462AX-2 BL 送料無料

67274円

取付工事可能■ノーリツ ガスふろ給湯器 GRQ-C2462AX-2 BL 送料無料

(現在、新型コロナウイルスの影響により、メーカー直送・契約便の商品は納期に御時間を頂いている商品があります。)

ノーリツ 屋外据置形 
型式:GRQ-C2462AX-2 BL
ガス種:都市ガス(13A・13A)・プロパンガス(LPG)選択できます。

【状態】
新品・未開封・メーカー保証、有効です。(別料金にて5・7・10年の長期保証可能)

【送料】
メーカー直送/契約便での発送の場合は送料無料です。(建物入口付近までの配送となります。御不在時は置き配となり、持ち戻りは致しません。)



【取付工事】
●関東地方の場合は別途、取付工事も可能です。
●標準工事費24,000円(税別)になります。エリア、工事内容によって工事の可否、工事費が変動しますのであらかじめお問い合わせ下さい。

【オプション(別売)】
■マルチリモコン(RC-B001マルチセット)〔定価23,000円〕
■マルチリモコン(RC-J101Eマルチセット)〔定価33,000円〕
■マルチリモコン(インターホン付)(RC-J101PEマルチセット)〔定価40,000円〕
●浴室リモコン(RC-B001S)〔定価13,000円〕
●台所リモコン(RC-B001M)〔定価10,000円〕
●浴室リモコン(RC-J101SE)〔定価16,500円〕
●台所リモコン(RC-J101ME)〔定価16,500円〕
その他のオプション部材も取り扱いできます。

取付工事可能■ノーリツ ガスふろ給湯器 GRQ-C2462AX-2 BL 送料無料

ひまわり 4
確かに中国製で縫製も雑でしたが、遠くから見ると分からないし、大振りのピアスや、かわいいメイクで誤魔化せば細かいことは気になりません!←よく見ないとわからない縫製具合…タイトなのでシルエット女性的で綺麗です^ ^合わせやすい??もう少し暖かくなったら黒も買いたいなー!安くて合わせやすくて悩んだけど買って良かったです?あ!タイトなのでワンサイズ大きめがいいかもですよ

Amazon カスタマー 3
フライングスター5、五黄対策で購入。某サイトそっくりの商品ですが、青いサイとゾウ同様、お値段に惹かれました。中国からの発送らしく、1週間くらいかかりましたが、なかなか良いです。ずっしりと重い金属製で、金色、五黄を防ぐというその形もとても良いです。思い立って磨き布で磨いてみたら更にきれいになりました。大き過ぎず小さ過ぎず、部屋に馴染んで程よい存在感です(この手のグッズは間違えると部屋に馴染まずある意味悲惨です)。効果に期待しつつ、大事に使わせて戴きます。ありがとうございました。

愛犬キーホルダー 笑い犬 小型犬 トイプードル チワワ ダックスフンド ポメラニアン シーズー パグ パピヨン フレンチブルドッグ マルチーズ グッズ 雑貨 tシャツ Tシャツ テレコメローロンT
Amazon カスタマー 4
3ヶ月以上使ったのでレビューします。デザインは画像の通りで気に入っています。フタの質感も良いです。でも液垂れすることが多く、コップに注いだ後に拭かないといけません。体感だと10回に8回は垂れますね。その点以外は概ね良いのではないでしょうか。洗いやすいですし「細くて折れそう…」と思っていた取っ手部分も全然問題ないです。

アディダス ソックス 靴下 クッション クルー ソックス 3足組み DZ9357
ガス給湯器 取替工事のみ 給湯器取付 GRQ-C2462AX 「エコジョーズ」据置隣接タイプ 交換工事 愛知県エリア :grq-c2462ax:取替隊 - 通販 - Yahoo!ショッピングガス給湯器 取替工事のみ 給湯器取付 GRQ-C2462AX 「エコジョーズ」据置隣接タイプ 交換工事 愛知県エリア :grq-c2462ax:取替隊  - 通販 - Yahoo!ショッピング
GRQ-C2462AX-2 BL】 ノーリツ ガスふろ給湯器 エコジョーズ 24号 フルオート 屋外 据置形 浴槽隣接設置形 BL認定品 яб∀ : grq-c2462ax-2bl:アールホームマート Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングGRQ-C2462AX-2 BL】 ノーリツ ガスふろ給湯器 エコジョーズ 24号 フルオート 屋外 据置形 浴槽隣接設置形 BL認定品 яб∀ : grq-c2462ax-2bl:アールホームマート Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ストリート ロンT longsleeve ロングスリーブ papagorira パパゴリラ 背中 アウトドア キャンプ ゴリラ おもしろ デザイン ユニセックス 男女共用
ガス給湯器】格安価格で交換工事のガス家-ガス給湯器】格安価格で交換工事のガス家-
最大58%OFFクーポン ### ノーリツ NORITZ ガスふろ給湯器 GRQ-C2462AX-2 BL エコジョーズ 隣接設置型 スタンダード フルオート 24号 屋外据置形 リモコン別売 discoversvg.com最大58%OFFクーポン ### ノーリツ NORITZ ガスふろ給湯器 GRQ-C2462AX-2 BL エコジョーズ 隣接設置型 スタンダード  フルオート 24号 屋外据置形 リモコン別売 discoversvg.com
日本製 電気毛布 ひざ掛け フランネル 140cm×80cm 全5色 ダークブラウン グリーン グレー イエロー 洗える ダニ退治 スライド温度調節 省エネ ライフジョイ ソニー 標準ズームレンズ E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS ソニー Eマウント用 APS-C専用 SELP1650 (まとめ) エーワン ラベルシール〈プリンタ兼用〉下地がかくせる修正タイプ マット紙(A4判) 12枚入 31575 〔×3セット〕
本物のアマゾネス 4
素人で趣味でDIYするのに今回購入しました!なのでまだ「耐久性」、「使いやすさ」、「初心者用」と言われたら難しいですが、すごくコスパ良かったです。

GULL(ガル) GG-4615 ウエイトベスト WEIGHT VEST QFS 燃料ポンプ フューエルポンプ HFP-601-2 しゃぶしゃぶ すき焼き 松阪牛 A5 切り落とし 500g 牛肉 肉 和牛 訳あり ギフト 父の日 母の日 松坂牛ギフト
ノーリツ ガス給湯器 GRQ-C2462AX-2 BL フルオート24号 | 【クラシアンの給湯器 販売・取付】ノーリツ ガス給湯器 GRQ-C2462AX-2 BL フルオート24号 | 【クラシアンの給湯器 販売・取付】
ガスふろ給湯器 GRQ-C62シリーズ | 給湯・バスルーム | ノーリツガスふろ給湯器 GRQ-C62シリーズ | 給湯・バスルーム | ノーリツ
ガスふろ給湯器 GRQ-C62シリーズ | 給湯・バスルーム | ノーリツガスふろ給湯器 GRQ-C62シリーズ | 給湯・バスルーム | ノーリツ
爆売りセール開催中!】 給湯器 22年製NORITZ GT-1660SAWX-2 BLオプション付き その他 - www.sz2rck.gr爆売りセール開催中!】 給湯器 22年製NORITZ GT-1660SAWX-2 BLオプション付き その他 - www.sz2rck.gr
GRQ-C2462AX-2 BL】 ノーリツ ガスふろ給湯器 エコジョーズ 24号 フルオート 屋外 据置形 浴槽隣接設置形 BL認定品 яб∀ : grq-c2462ax-2bl:アールホームマート Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングGRQ-C2462AX-2 BL】 ノーリツ ガスふろ給湯器 エコジョーズ 24号 フルオート 屋外 据置形 浴槽隣接設置形 BL認定品 яб∀ : grq-c2462ax-2bl:アールホームマート Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ボストンバッグ メンズ レディース 旅行カバン 旅行バッグ 機内持ち込み ジム ゴルフ スポーツ 出張ビジネス 合宿部活 1泊2泊 大容量

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

凍頂烏龍茶(ウーロン茶)500g

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

釣具ルアー 6.0g トラウトミノー 5色 ルアーセット ディープシンキングタイプ 7.0cm ヘビーシンキングミノー 渓流ミノー

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

東レ トレビーノ 蛇口直結型 カセッティシリーズ カセッティ MK308T-TSET

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。