1. ホーム
  2. アウトドア、釣り、旅行用品
  3. 釣り
  4. リール
  5. 特価 テイルウォーク 66R フルレンジ FULLRANGE 66R 右巻き tailwalk
超話題新作 最新の激安 特価 テイルウォーク 66R フルレンジ FULLRANGE 右巻き tailwalk pfsa131.com pfsa131.com

特価 テイルウォーク 66R フルレンジ FULLRANGE 66R 右巻き tailwalk

2997円

特価 テイルウォーク 66R フルレンジ FULLRANGE 66R 右巻き tailwalk

送料無料(長崎、鹿児島は300円、沖縄500円)

テイルウォーク
tailwalk フルレンジ FULLRANGE 66R 右巻き です。

防錆ベアリング仕様でソルトもOKです!!

フルレンジの名を受けたベイトキャスティングリールの誕生。

常にアングラーのカラダに触れている道具だけに軽量、
コンパクトで握りやすさにはこだわりたい。
サイドパーミングカップやセンターフレームサムレストのスリム化、
深く切りこめるローダウンクラッチはさらなる
キャスタビリティーを生み出す。
遠投から接近戦まで幅広いアプローチに優れた
34mm径ジュラルミンスプール搭載。
更なる細かい調整が可能になった遠心ブレーキシステム搭載。
撃ちこむためのスーパーハイギア8.1:1とマキモノまで
幅広く対応するミドルギア6.6:1をラインナップ。
10+1防錆ボールベアリングによりソルトウォーターでの使用も可能。

詳細はメーカーホームページでご覧いただけます。
http://tailwalk.jp/reel/fullrange/

ギヤ比  :6.6:1
重量   :168g
ドラグMAX :6.5kg
糸巻量  :16lb-100m、PE1.5号-270m、PE2.0号-200m
ベアリング:10BB+1RB ANTI-RUST BB
巻取量  :70cm(ハンドル1回転)



特価 テイルウォーク 66R フルレンジ FULLRANGE 66R 右巻き tailwalk

DoCL 5
最近のW社製品に疑問を持ってる人には進めてます。妄信的にメイドインジャパン信奉するならオススメしません。普通のペンタブで良いなら強くお勧めします。20年以上普段のPC操作もマウスよりもペンな人だったので違和感なく使える製品だと思います。ペン先の沈みも個人的には気になりません(慣れです)作業領域もちょうど良いです。以前購入した1060Plusですでにここの製品は信頼しています。

テイルウォーク フルレンジ リールの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comテイルウォーク フルレンジ リールの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
500円OFF対象 クロエ Chloe レディース コインカードケース ALPHABET CHC21WP944F57 BLACK ブラック 001 2223aw おつまみ 珍味 料理 メール便 送料無料 オフテクス バイオクレン ミクロン 40ml ふるさと納税 「全6回定期便」呼子のいか活造り2杯!を毎月お届け 約200g×2(合計約400g)「2022年 令和4年」 佐賀県唐津市 TOTO 幼児用普通便座 TC30 イモノ尺 シルバー 15cm8伸 cm表示 18007 測定 工具 直尺 定規 DIY さし イモノ尺 シンワ測定
ぽとふ 5
詰め替えに慣れてる人用。以前使っていたものが壊れたので購入。使えました。以前のものは空気穴の中のスポンジにインクがつまり、インクが出なくなって死亡。この製品はスポンジが無いので、へたするとこぼすかもしれませんが、シリコンの蓋が付属するので、作業時はそれをしっかり空気穴につけてから作業すれば問題ないと思います。

テイルウォーク FULLRANGE 66L PcIsANMjUN, アウトドア、釣り、旅行用品 - www.elghoniemy.comテイルウォーク FULLRANGE 66L PcIsANMjUN, アウトドア、釣り、旅行用品 - www.elghoniemy.com
注文してから2日後に到着しました。 使用感はコスパ以上のとても良いリールでした。ピーキーとは聞いていましたがとても楽しいリールです。
ゆん 5
祖母の為に購入しました!バリエーションも豊富で祖母でも食べやすそうな物ばかりで何か合ったときに備えてとても気にいりました!高齢者の為にキャスターや椅子になる様な物も出して貰えると凄く助かると思います防犯ベル?ホイッスル等も付けて頂けたら嬉しいかなと思います

Amazonのお客様 1
ボタンは押しやすく、大きさも小型ですが小さすぎず丁度よいです。が、イヤホンジャックが微妙です。最初指しても説明書どおりには反応しないし何も聞こえない‥、手持ちのイヤホンを指しても同様に反応なし。評価がよかったので買ったが「騙されたか?!」と思いました。1時間ほど沈んだ気持ちでいじっていたら、ふとイヤホンから音が聞こえてきました。どうやらグッと奥まで指すと反応せず、かといって少し手前でも反応せず、本当にすこーし奥に指したところから手前に動かしたところでイヤホンに反応してくれました。本当に微妙なので(笑)イヤホンで聞くことは諦めて、USBで繋いで聴く専用とすることにしました。スマホがあればUSBでスマホに繋ぎそこから音を出したりイヤホンで聞いたりとできますので今のところ不便はありません(接続用のジャックは必要ですが)。音ですが、割りとしっかり、ハッキリと拾ってくれます。ビットレート、VOR機能はそのまま変更せずに使っています。ご参考までに。(追加投稿)しばらく使っていなくて久しぶりに見たらハマグリになってました。半年でコレです。電池がぷっくり膨れてます。ヤバいやつですね、これは。星を1つに変更しました。

曇り止め メガネ 強力くもり止めスプレー フォグストップスプレー 20ml マスク 眼鏡 曇らない 約200回分 保護メガネ サングラス ゴーグル
フル66Rを購入しました、質感は値段以上です。問題はフルレンジの遠心ブレーキが自分に合うかどうかと言うところでしたが、自分にはバッチリハマりました。 ロッドは同じくテールウォークのグラッピーなのですが、しっかりと竿を曲げて投げるとぶっ飛びます。それとサミングの大事さを学べ楽しいです。 良いリールに出会えました!
花王 セグレタ洗えるマッサージ美容クリーム本体 360ml セグレタ
テイルウォーク(tail walk) FULLRANGE(フルレンジ) C610MH 15765|アウトドア用品・釣り具通販はナチュラムテイルウォーク(tail walk) FULLRANGE(フルレンジ) C610MH 15765|アウトドア用品・釣り具通販はナチュラム
?Prolife タイヤラックカバー 普通自動車用 防水ジッパー付き タイヤカバー 屋外 厚手 (M 61*72*145cm) コーセー コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム 50ml
別のフルレンジを購入し気に入ったのでギア比違いを購入。若干ハイギアより巻きが軽く写真で分からなかったがノブがハイギアより細い!こちらのほうが好みかも。
コスパ的には申し分無し。 巻き心地も軽やか。
ハセガワ CW19 1 3000 「クラッシャージョウ」 コルドバ [推奨品]SHARP 4T-C75EL1 液晶テレビ AQUOS 4K 75V型 4TC75EL1
キャスティ】 ベイトリール テイルウォーク フルレンジ 66R 右巻き ナチュラム PayPayモール店 - 通販 - PayPayモール シリーズと - shineray.com.brキャスティ】 ベイトリール テイルウォーク フルレンジ 66R 右巻き ナチュラム PayPayモール店 - 通販 - PayPayモール シリーズと  - shineray.com.br
とてもコストパフォーマンスの良いリールです。サミングしやすく同じフルレンジのロッドとの相性は抜群です。
Amazon | テイルウォーク(tailwalk) リール FULLRANGE BF81R 19103 | テイルウォーク(tailwalk) | ベイトリールAmazon | テイルウォーク(tailwalk) リール FULLRANGE BF81R 19103 | テイルウォーク(tailwalk) |  ベイトリール
ミックスナッツ オーガニック ナッツ グルテンフリー 糖質オフ 有機ナッツ アーモンド カシューナッツ ダイエット 健康食
特価 テイルウォーク 54L フルレンジ FULLRANGE 54L 左巻き tailwalk :4516508191080:釣工房 - 通販 - Yahoo!ショッピング特価 テイルウォーク 54L フルレンジ FULLRANGE 54L 左巻き tailwalk :4516508191080:釣工房 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
トレーニングローラー ストレッチグッズ 筋膜リリース ヨガローラー トレーニンググッズ エクササイズ 運動不足解消 ダイエット器具 筒状 筋トレ 凹凸 防水ケース スマホ用 スマホケース 防水ポーチ 防水カバー 全機種対応 完全防水 防水等級IPX8 ストラップ付 水中撮影 iPhone Android おすすめ 東洋アルミ油がサッとふき取れる壁面シート約縦45cm×横90cm透明2861
テイルウォーク フルレンジ 66R (リール) 価格比較 - 価格.comテイルウォーク フルレンジ 66R (リール) 価格比較 - 価格.com
軒 天津甘栗 甘栗 ?焼きたての甘栗をお届け 創業120年の老舗 伝統の技 お試しサイズから大袋サイズまでご用意 200g 350g 7
トリードG 5
しばらく使ってみようかと思います。今のところは、再購入の予定です

BigOne コスパ良 Ninja250 JBK-EX250L 13-17 ニンジャ250 Z250 JBK-ER250C シングル シート カウル 緑 グリーン
さかな 4
今のところ問題なく印刷できていますが、インクカートリッジをセットしたときに非純正品の為、故障したときは有償修理になるとの警告が出ました。また、本体に非純正品を使用した情報が記録されるとのことです。不安な人は使用しないことをおすすめします。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

サクレ 白桃 20個 シャーベット 氷菓 洋菓子 かき氷 アイス スイーツ デザート ピーチ 果肉入り 栃木 フタバ食品

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

Panasonic ナノケア EH-NA0G-P [モイストピンク]

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

キッチン収納 幅60 レンジ台 レンジラック 大容量 スリム レンジボード 食器棚 収納 ラック 家電収納 一人暮らし シンプル 電子レンジ トースター 炊飯器

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

バイク リアボックス バイクボックス 大容量 45L アルミ製品 トップケース 原付スクーター 取り付けベース 革の内張り 簡単脱着 持ち運び便利 全車種対応

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。