1. ホーム
  2. スポーツ
  3. ゴルフ
  4. ゴルフパーツ、工具
  5. 最新テーラーメイド ステルス STEALTH ステルスプラス STEALTH HD ドライバー用ウェイト FW用 UT用ウェイト 2g3g4g5g6g7g8g9g10g11g12g13g14g15g16g17g
至高 絶妙なデザイン 最新テーラーメイド ステルス STEALTH ステルスプラス HD ドライバー用ウェイト FW用 UT用ウェイト 2g3g4g5g6g7g8g9g10g11g12g13g14g15g16g17g pfsa131.com pfsa131.com

最新テーラーメイド ステルス STEALTH ステルスプラス STEALTH HD ドライバー用ウェイト FW用 UT用ウェイト 2g3g4g5g6g7g8g9g10g11g12g13g14g15g16g17g

504円

最新テーラーメイド ステルス STEALTH ステルスプラス STEALTH HD ドライバー用ウェイト FW用 UT用ウェイト 2g3g4g5g6g7g8g9g10g11g12g13g14g15g16g17g

2022最新テーラーメイド ステルス ステルス プラス ドライバー用ウェイト プラスウッドにも対応 2g3g4g5g6g8g


2022最新 ステルス ステルス プラス ドライバー用ウェイト プラスウッドにも対応

商品内容:ウェイト1点、付属ネジ1本

ネジ重量:約1.5g

総重量は表示重量プラスネジ重量(約1.5g)になります。

「商品について」
◎弊社の商品をご検討、お買い上げいただき誠にありがとうございます
◎こちらの商品はハイクオリティ カスタム純正互換品になります
◎お客様に末永く商品をお使いいただくために商品製造に注力していますが、万一不良品が出た場合は、新品交換または返品返金させていただきます
◎ご不明の点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

最新テーラーメイド ステルス STEALTH ステルスプラス STEALTH HD ドライバー用ウェイト FW用 UT用ウェイト 2g3g4g5g6g7g8g9g10g11g12g13g14g15g16g17g

木村正敏 4
画像みてかったんですが思いのほか大きいサイズがきておどろきでしたw

ジャック ダニエル ブラックラベル オールド No.7 テネシーウイスキー
ステルス プラス ドライバー | STEALTH Plus Driver | TaylorMade Golf | テーラーメイド ゴルフ公式サイトステルス プラス ドライバー | STEALTH Plus Driver | TaylorMade Golf | テーラーメイド ゴルフ公式サイト
ラ スポルティバ (La Sportiva) AEQUILIBRIUM LT GTX WOMAN エクイリビウム LT GTX ウーマン 21Z
Amazon | 2022 テーラーメイド ステルス STEALTH /ステルスプラス/STEALTH HD ドライバー FW UT 用ウェイト 2g/3g/4g/5g/6g/8g/11g/12g | N\D | ウエイトAmazon | 2022 テーラーメイド ステルス STEALTH /ステルスプラス/STEALTH HD ドライバー FW UT 用ウェイト  2g/3g/4g/5g/6g/8g/11g/12g | N\D | ウエイト
楽天市場】テーラーメイド ステルス STEALTH ステルスプラス STEALTH HD ドライバー用ウェイト FW用 UT用ウエイト2g3g4g5g6g7g8g 重り調整 汎用品 送料無料 : JK Trade楽天市場】テーラーメイド ステルス STEALTH ステルスプラス STEALTH HD ドライバー用ウェイト FW用 UT用ウエイト2g3g4g5g6g7g8g  重り調整 汎用品 送料無料 : JK Trade
送料無料 ヤマハ SRX400 ( 3VN ) 純正互換 タコメーター ケーブル NTB TYJ-06-001 YAMAHA 3SX-83560-01,3SX-83560-00 互換
ヘッドの重量調整に購入。ある程度の重量誤差はあるものの付け替えて微調整ができます。設置に関しても問題ありません。
ELECOM PKU-FREE2 キーボード防塵カバー
楽天市場】テーラーメイド ステルス STEALTH ステルスプラス STEALTH HD ドライバー用ウェイト FW用 UT用ウエイト2g3g4g5g6g7g8g 重り調整 汎用品 送料無料 : JK Trade楽天市場】テーラーメイド ステルス STEALTH ステルスプラス STEALTH HD ドライバー用ウェイト FW用 UT用ウエイト2g3g4g5g6g7g8g  重り調整 汎用品 送料無料 : JK Trade
ハイゴールド塁審用シューズ
2022 最新テーラーメイド ステルス STEALTH ステルスプラス STEALTH HD ドライバー用ウェイト FW用 UT用ウェイト 2g3g4g5g6g7g8g 黒 送料無料 :BLACKSTEALTH:ニッケイゴルフ - 通販 - Yahoo!ショッピング2022 最新テーラーメイド ステルス STEALTH ステルスプラス STEALTH HD ドライバー用ウェイト FW用 UT用ウェイト  2g3g4g5g6g7g8g 黒 送料無料 :BLACKSTEALTH:ニッケイゴルフ - 通販 - Yahoo!ショッピング
注文して翌日に届きました。素早く対応して下さいました。何かあれば又注文したいです。
ハンドルスピンナー ハンドル補助 回転補助 ベアリング 丸型 切り返し 楽 補助具 カー用品 車用品 カーアクセサリー カラバリ豊富 カレルチャペック紅茶店 水出しpeach peach エレコム カレンダーキット 光沢紙 縦長吊りタイプ EDT-CALA4LK(直送品) ヘアアクセサリー 子供 花 クリップ リボン ヘアクリップ ベビー ヘアクリップ4点セット クッションフロア 床材 土足用 石目調 タイル柄 賃貸 店舗 玄関 クッションシート 土足対応 おしゃれ シンコール JQ
2022 新モデル テーラーメイド ステルス ステルスプラス STEALTH HD ドライバー用ウェイト FW用 UT用 ウェイト4点 専用レンチケース付き 2g4g6g8g 送料無料 :stealth4tenset02:ニッケイゴルフ - 通販 - Yahoo!ショッピング2022 新モデル テーラーメイド ステルス ステルスプラス STEALTH HD ドライバー用ウェイト FW用 UT用 ウェイト4点  専用レンチケース付き 2g4g6g8g 送料無料 :stealth4tenset02:ニッケイゴルフ - 通販 - Yahoo!ショッピング
2022年 最新モデル テーラーメイド ステルス ステルスプラス STEALTH HD ドライバー用ウェイト FW用 UT用ウェイト 2g3g4g5g6g7g8g9g11g12g13g14g 送料無料 :2022stealth002:ニッケイゴルフ - 通販 - Yahoo!ショッピング2022年 最新モデル テーラーメイド ステルス ステルスプラス STEALTH HD ドライバー用ウェイト FW用 UT用ウェイト  2g3g4g5g6g7g8g9g11g12g13g14g 送料無料 :2022stealth002:ニッケイゴルフ - 通販 -  Yahoo!ショッピング
カッティング ステッカー 風格闘中(選べる2種) ステッカー 車 バイク ヘルメット ウインドサーフィン かっこいい クール ワンポイント
Amazon | 2022最新テーラーメイド ステルス ステルス プラス ドライバー用ウェイト プラスウッドにも対応 2g3g4g5g6g7g8g9g10g11g12g13g14g15g16g17g | セレクトプラザ | ウエイトAmazon | 2022最新テーラーメイド ステルス ステルス プラス ドライバー用ウェイト プラスウッドにも対応  2g3g4g5g6g7g8g9g10g11g12g13g14g15g16g17g | セレクトプラザ | ウエイト
2023年 日めくりカレンダー 壁掛け・卓上両用 2way シンプルな日めくり柄 3号 NK-8610 [M便 1 4]
河野 貴宏 5
アンダーアーマーの今年の新作です。他のサイトと比較して安く買えました。履き心地もちょうど良く満足しています。

ヤマト 反射テープ 20mmX1m シルバー(白)
ステルス プラス ドライバー | STEALTH Plus Driver | TaylorMade Golf | テーラーメイド ゴルフ公式サイトステルス プラス ドライバー | STEALTH Plus Driver | TaylorMade Golf | テーラーメイド ゴルフ公式サイト
作りもしっかりしていて、見た目もきれいで発送も早くてクラブ競技に間に合って助かりました、同じ倶楽部の人にも紹介しておきました、ありがとうございました。
フリース ベビー キッズ アウター ボア ジャケット 防寒 ジップアップ もこもこ 男の子 女の子 無地 韓国子供服 80cm 90cm 100cm ネコポス送料無料 折れ脚フラットヒーターコタツ 80×80 WAL WH DCH-F80 送料込み
楽天市場】テーラーメイド ステルス STEALTH ステルスプラス STEALTH HD ドライバー用ウェイト FW用 UT用ウエイト2g3g4g5g6g7g8g 重り調整 汎用品 送料無料 : JK Trade楽天市場】テーラーメイド ステルス STEALTH ステルスプラス STEALTH HD ドライバー用ウェイト FW用 UT用ウエイト2g3g4g5g6g7g8g  重り調整 汎用品 送料無料 : JK Trade
パスケース レディース 伸縮リール カード メンズ 横型 ID IC 社員証 定期入れ 通勤 通学 ネックストラップ
mame 1
購入後すぐに画面に横線が現れ、使っていると大きな縦縞が出て固まってしまいました。 慌てて再起動してデータを初期化しましたが、初期化もできなかったらと思うととても怖かったです。 不具合があれば販売元に直接問い合わせるようにとのメモが同封されていましたが、メールで問い合わせても返事はなく、電話で問い合わせると、Amazonから返品リクエストをするようにとの事。二度手間でした。 返品と返金はスムーズでした。 整備品はやめて、新品を購入しました。

エーハイム 水陸両用ポンプ 1048 50Hz 東日本仕様 universal600 パナソニック SH13438V ガス当番都市ガス用ヘッド(CO警報付)(音声警報付)(AC100V引掛式・有電圧出力型)(ベース別売)
テーラーメイドの最新ドライバー「ステルス」と「ステルス プラス」が USGA適合リストに掲載!テーラーメイドの最新ドライバー「ステルス」と「ステルス プラス」が USGA適合リストに掲載!

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

新品同様 バンダイ 超合金 獣特捜ジャスピオン DX ダイレオン GC-29 完品

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

《クーポン配布中》カクシーラーEX とにかく隠す肌用コンシーラースティック カクシーラー EX 水や汗に強い キズ アザ タトゥ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ニッタク(Nittaku) 卓球 ラバー ファスタークG-1 裏ソフト テンション レッド 特厚 NR8702

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ペットプロ 純国産しっとりささみ 40g ペットプロジャパン (TC)

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。