1. ホーム
  2. 食品
  3. 肉、ハム、ソーセージ
  4. 牛肉
  5. ふるさと納税 宮城県 最高級A5ランク!仙台牛すき焼き煮500g
開店記念セール! 世界的に有名な ふるさと納税 宮城県 最高級A5ランク 仙台牛すき焼き煮500g pfsa131.com pfsa131.com

ふるさと納税 宮城県 最高級A5ランク!仙台牛すき焼き煮500g

14000円

ふるさと納税 宮城県 最高級A5ランク!仙台牛すき焼き煮500g

■お礼品詳細
 ・配送種別:冷凍便
 ・提供元:WIDEFOOD株式会社

■お申し込み・配送・その他
 ・発送時期:2022-11-08より順次発送 ※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
 ・申込受付期間:〜2023-11-10
 ・配達外のエリア:離島
 ・寄付証明書の送付時期目安:申込完了日から2週間程度


最高級A5ランク仙台牛を醤油と砂糖だけでじっくりと煮込みました。 仙台牛すき焼き煮は、肉のいとう店主が、職人歴50年の目利きで仕入れた最高級A5ランク仙台牛の切り落としを、厳選した醤油と砂糖だけでじっくりと煮込みました。
化学調味料や保存料等の添加物は一切使用しておりません。仙台牛本来の赤身の旨み、脂身の甘さを存分に味わっていただける逸品です。
おにぎりやサンドイッチ、牛丼など様々な用途にご利用いただけます。100g×5パックと真空パックになっているため、お好きな時にご利用頂けます。

■お礼品の内容について
・仙台牛[500g(100gx 5パック)]
  原産地:宮城県/製造地:宮城県/加工地:宮城県
  賞味期限:製造日から冷凍で3ヶ月


■原材料・成分
牛肉(仙台牛)、醤油、砂糖

■注意事項/その他
※冷凍便にてお届けとなります。到着後、すぐにお召し上がりにならない場合はお早めに冷凍庫にて保存・保管をお願い致します。
※画像はイメージです。

このページは、提供元からの情報に基づき、作成・掲載をしています。
提供元の規格変更などに伴い、お礼品は、本サイト掲載の情報から予告なく変更となる場合がございます。
お礼品に関する義務表示事項(原材料、栄養成分、アレルギー情報、添加物など)については、お礼品到着後、お礼品の包装容器の表示ラベルをご確認ください。
・宮城県のふるさと納税のお礼品となります。
・特定の自治体に対し金銭を寄附することを目的としたサービスとなります。
・こちらは、寄附を行ったことへの謝礼として、その自治体が利用者に提供する物品またはサービスとなります。
・画像はイメージです。
・離島はお届けできません。
・こちらのお礼品は、当自治体以外にお住まいの方のみへのお届けとなります。当自治体にお住まいの方についてはお礼品をお受け取りいただけません。あらかじめご了承ください。

ふるさと納税 宮城県 最高級A5ランク!仙台牛すき焼き煮500g

送料無料】仙台牛 A5ランク すき焼き煮 500g 〔100g×5〕 惣菜 牛肉: 産直お取り寄せのニッポンセレクト|JRE MALL送料無料】仙台牛 A5ランク すき焼き煮 500g 〔100g×5〕 惣菜 牛肉: 産直お取り寄せのニッポンセレクト|JRE MALL
旭化成 サランラップ 30cm*50m ディーケアレル 口腔保湿ジェル 60g ダイト (介護 口腔ケア) 介護用品
仙台牛 最高級 A5ランク 肉のいとう謹製 すき焼き煮 缶詰 2個セット(60gx2個)【※ギフト包 装不可商品】 :sukiyakini-kan2:杜の都仙台 肉のいとうヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング仙台牛 最高級 A5ランク 肉のいとう謹製 すき焼き煮 缶詰 2個セット(60gx2個)【※ギフト包 装不可商品】  :sukiyakini-kan2:杜の都仙台 肉のいとうヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
まりる 5
産院で使っていたので赤ちゃんの肌に良いのかなと思って購入しました。夜間のおむつ交換にはウェットのお尻ふきをつかっていますが、マタニティコットンプラスの方が肌に優しいと思います。お陰でおむつかぶれも、全くありません。継続して使いたいと思います。

そら 2
見た目も可愛いし大人が使う分にはなんら問題ないと思いますが小一の子には難しく結局鍵を通すところが取れてしまい貯金箱としての意味をなくしてしまいました。案外すぐに壊れてしまうので値段相応かも。

ドレス アヒルちゃん フロートミニ (ウキ) 国産 白なたまめ茶 お試し用 30g(粉末)健康茶 八王子産 なた豆茶 手作り 鉈豆茶 ナタマメ茶 なたまめ歯磨き ロイヤルカナン ロイヤルカナン 猫 ユリナリーS Oオルファクトリーライト 2kg
2022年最新】最大120%超!ふるさと納税「牛肉」還元率ランキング ふるさと納税ナビ2022年最新】最大120%超!ふるさと納税「牛肉」還元率ランキング ふるさと納税ナビ
ニットセーター メンズ ニット 秋 トップス 長袖 クルーネック 肘当て付き エルボーパッチ リブ編み 秋冬 冬服 セーター 2022新作 あったか おしゃれ
楽天市場】仙台牛 最高級 A5ランク 肉のいとう謹製 すき焼き煮 500g (100gx5パック) [ ご飯に合う お酒に合うお肉 おつまみ 母の日 父の日 お歳暮 御歳暮 ギフト 贈答 お祝い 御祝 内祝い お取り寄せ 仙台 名物 宮城 ご当地 グルメ ][冷凍配送] : 肉のいとう 楽天市場店楽天市場】仙台牛 最高級 A5ランク 肉のいとう謹製 すき焼き煮 500g (100gx5パック) [ ご飯に合う お酒に合うお肉 おつまみ 母の日  父の日 お歳暮 御歳暮 ギフト 贈答 お祝い 御祝 内祝い お取り寄せ 仙台 名物 宮城 ご当地 グルメ ][冷凍配送] : 肉のいとう 楽天市場店
市場 宮城 お取り寄せギフト 仙台名物肉厚牛たん塩味 肉のいとう お取り寄せグルメ ギフト 直送品市場 宮城 お取り寄せギフト 仙台名物肉厚牛たん塩味 肉のいとう お取り寄せグルメ ギフト 直送品
超美品 最高級A5ランク仙台牛ハンバーグステーキ2個 すき焼き煮100g プレミアムおつまみセット materialworldblog.com超美品 最高級A5ランク仙台牛ハンバーグステーキ2個 すき焼き煮100g プレミアムおつまみセット materialworldblog.com
サクライ Promark 軟式野球ボール 練習用 M号ボール 次世代ボール 一般・中学生向 1ダース(12球入) 大人気! 早い者勝ち! 練習球 トンボ鉛筆 ホルダー消しゴム モノゼロ 丸型 EH−KUR 1個
ミッキー 1
すぐに穴があき水染みほうだい!

みふお 2
国産品じゃないからでしょうか?LED電球を取り付ける際のソケット部分が、微妙に曲がっております。当方三個購入したのですが、3つとも上下左右のどちらかにソケットがゆがんでおりました。ソケットが歪んでいるのか、側の木の円柱がまっすぐに取り付けられていないのかどちらとも取れるのですが、1つについてはLEDライトを取り付ける際、明らかにソケット内部に歪みがありライト取り付け後、ライトが少し右を向いた形に取り付けられてしまった。とりあえず問題なく使用できており、返品どうこうまではないのですが、人にはオススメしません。

防寒長靴 メンズ防寒長 ダンロップインナー式防寒長靴 DUNLOP ドルマンG326インナー防寒長靴 裏フリース スズキ(SUZUKI) フロント ブレーキパッド アドレス125G UZ125G Address V 125 G 05年-10年
最高級A5ランク仙台牛すき焼き煮500g(100gX5パック)最高級A5ランク仙台牛すき焼き煮500g(100gX5パック)
シャツワンピース レディース きれいめ 春 チュニックワンピース 長袖 Aライン ロングシャツ 着痩せ 体型カバー 大きいサイズ 可愛い 30代 40代
koo 3
思っていたより、良い意味で小さかったです。細めの固形石鹸みたい…なので、細部や念入り等に使い易いです。

プッシュポップ 1枚 クリーム色 バブル大きい 安い パズル ブロック スクイーズ 知育玩具 シリコン プチプチ カラフル おもちゃ 子供 速達発送 アディダス ディボックス ホッケーシューズ ブラック(ADIDAS DIVOX HOCKEY SHOES BLACK)
人気提案 すき焼き肉 ギフト 肉 牛肉 和牛 送料無料 最高級A5ランク仙台牛すき焼き しゃぶしゃぶ 1500g wantannas.go.id人気提案 すき焼き肉 ギフト 肉 牛肉 和牛 送料無料 最高級A5ランク仙台牛すき焼き しゃぶしゃぶ 1500g wantannas.go.id
ふるさと納税「牛肉」の人気ランキング!おすすめの「牛肉」定番返礼品をチェック - ふるさと納税の達人2021ふるさと納税「牛肉」の人気ランキング!おすすめの「牛肉」定番返礼品をチェック - ふるさと納税の達人2021
F CE. エフシーイー ビジネスリュック メンズ 50代 40代 通勤 大容量 20L ビジネスバッグ SEASONAL CUBE TRIP BAG f2002se0022 在庫限り cop20 お湯かけ麺 わかめうどん 72g×20袋(創健社)

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

南榮工業(南栄工業) パイプ車庫本体 678M MSV 普通小型車用

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

送料無料 FIRE(ファイア) 選べる2ケースセット 185g缶×60(30×2)本入

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ノースフェイス(THE NORTH FACE) BCヒューズボックス2 NM82255 KS (メンズ、レディース)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

お玉 モクハウス お玉 ステンレス製・木製 日本製 ( おたま 穴無しお玉 レードル )

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。