1. ホーム
  2. ファッション
  3. メンズファッション
  4. 財布、帽子、ファッション小物
  5. 新品 シュプリーム SUPREME 非売品 RUBBERIZED GLOVES ゴム手袋 WHITE ホワイト 白 290005296010 グッズ
激安通販専門店 WEB限定 新品 シュプリーム SUPREME 非売品 RUBBERIZED GLOVES ゴム手袋 WHITE ホワイト 白 290005296010 グッズ pfsa131.com pfsa131.com

新品 シュプリーム SUPREME 非売品 RUBBERIZED GLOVES ゴム手袋 WHITE ホワイト 白 290005296010 グッズ

359円

新品 シュプリーム SUPREME 非売品 RUBBERIZED GLOVES ゴム手袋 WHITE ホワイト 白 290005296010 グッズ

【スタッフコメント】
立ち上げのみの限定でノベルティ配布されたゴム手袋です!甲部分にBOXロゴを配した存在感たっぷりのデザインで、実用性十分の一品!当店で取り扱っている商品は全て本物・正規商品となります。






【状態】
NEW / 新品
サイズ(cm) 全長
FREE 23 12

【カラー】
WHITE
【素材】
未表記


新品 シュプリーム SUPREME 非売品 RUBBERIZED GLOVES ゴム手袋 WHITE ホワイト 白 290005296010 グッズ

新品 シュプリーム SUPREME 非売品 SHOWER CAP シャワーキャップ ヘアキャップ WHITE ホワイト 白 290004901210 グッズ :20060406:クリフエッジ - 通販 - Yahoo!ショッピング新品 シュプリーム SUPREME 非売品 SHOWER CAP シャワーキャップ ヘアキャップ WHITE ホワイト 白 290004901210  グッズ :20060406:クリフエッジ - 通販 - Yahoo!ショッピング
期間限定!最安値挑戦】 手袋 シュプリーム - 手袋期間限定!最安値挑戦】 手袋 シュプリーム - 手袋
新品 シュプリーム SUPREME 非売品 RUBBERIZED GLOVES ゴム手袋 WHITE ホワイト 白 290005296010 グッズ :20082804:クリフエッジ - 通販 - Yahoo!ショッピング新品 シュプリーム SUPREME 非売品 RUBBERIZED GLOVES ゴム手袋 WHITE ホワイト 白 290005296010 グッズ  :20082804:クリフエッジ - 通販 - Yahoo!ショッピング
訳あり ユニ・チャーム マナーウェア ねこ用 Sサイズ 16枚 座椅子 回転座椅子 回転 椅子 チェア 肘付き 敬老の日 ギフト プレゼント 実用的 おしゃれ 肘掛け リクライニング ハイバック コンパクト 送料無料 エムール
Amazon カスタマー 3
到着後中身確認。二台のうち一台破損してました。Amazonの外箱は問題なし。中の商品が入った箱の角が潰れていて、嫌な予感がして早速開封、確認したところライト部分が根元から折れていました。Amazonの箱に入れる時には既に破損していたと思われる。箱の角が潰れている時点で中身を確認しないのか不思議である。返品手続きや代替えの手配など無駄な時間と労力を要しました。返金はAmazonギフトポイントで行い、返品が到着したら早々返金ポイント処理はされていました。よって☆一つです。

みかん 和歌山・有田産 ”鉢内みかん” 訳あり S〜Mサイズ 約10kg はちうちみかん 送料無料
新品 シュプリーム SUPREME 非売品 Parachute Soldier パラシュート ソルジャー RED 290005037013 グッズ :19091615:クリフエッジ - 通販 - Yahoo!ショッピング新品 シュプリーム SUPREME 非売品 Parachute Soldier パラシュート ソルジャー RED 290005037013 グッズ  :19091615:クリフエッジ - 通販 - Yahoo!ショッピング
エトル etoll. スタンドカラープリーツワンピ ワンピース ドレス 21ss (グリーン) デスクトップパソコン 中古パソコン23インチセット MicrosoftOffice2019 Win10 高速第三世代Corei7 大容量500GB USB3.0 DVDROM DELL HP Lenovo 等 アウトレット
新品 シュプリーム SUPREME 非売品 RUBBERIZED GLOVES ゴム手袋 WHITE ホワイト 白 290005296010 グッズ :20082804:essense - 通販 - Yahoo!ショッピング新品 シュプリーム SUPREME 非売品 RUBBERIZED GLOVES ゴム手袋 WHITE ホワイト 白 290005296010 グッズ  :20082804:essense - 通販 - Yahoo!ショッピング
ランバンオンブルー 財布 ミドル財布 メンズ レディース レザー 本革 ラウンドファスナー スタンパ LANVIN en Bleu 522604
期間限定!最安値挑戦】 手袋 シュプリーム - 手袋期間限定!最安値挑戦】 手袋 シュプリーム - 手袋
リムーバー スノボ ワックス Super Remover SLAB エスラボ 100ml スーパーリムーバー ワクシング スノーボード
新品 シュプリーム SUPREME 非売品 RUBBERIZED GLOVES ゴム手袋 WHITE ホワイト 白 290005296010 グッズ DftU0YDl80, メンズファッション - sunsignpublication.com新品 シュプリーム SUPREME 非売品 RUBBERIZED GLOVES ゴム手袋 WHITE ホワイト 白 290005296010 グッズ  DftU0YDl80, メンズファッション - sunsignpublication.com
INDUSTY ヒッププロテクター おしり スノーボード スノボ スキー ヒップガード レディース メンズ キッズ 子供用 ジュニア インナー バイク スポーツ 安い [セット商品] [新品] セイコー 18mm Φ1.5 ステンレス製 バネ棒 時計用ベルトピン 2本セット 防錆加工品 [並行輸入品]
新品 シュプリーム SUPREME 非売品 RUBBERIZED GLOVES ゴム手袋 WHITE ホワイト 白 290005296010 グッズ DftU0YDl80, メンズファッション - sunsignpublication.com新品 シュプリーム SUPREME 非売品 RUBBERIZED GLOVES ゴム手袋 WHITE ホワイト 白 290005296010 グッズ  DftU0YDl80, メンズファッション - sunsignpublication.com
シュプリーム supreme - studioequinocio.com.brシュプリーム supreme - studioequinocio.com.br
サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 1000ml 1L×22本 送料無料 PET ペットボトル スパークリング シアーズ ネックレス 延長用アジャスター プラチナ スライド式 アジャスターパーツ カットあずき 10cm Pt850
piokun 5
純正品なので当然ですが、満足です。色のバリエーションがもっとあれば、嬉しいのですが・・・・

Amazon カスタマー 5
粉なのでとても飲みやすく美味しいです。前は液体のものを飲んでいたのですが、ひどかったです。塩味もきついし、アルコールが入っているので健康面で心配になりやめました。こちらはアルコールフリー、遺伝子組み換えフリー、グルテンフリー、と飲む人のことをきちんと考えているので安心して続けられます。リピします!

(リニューアル)プロフェッショナルバランス 1歳から 6kg 成犬 犬 アダルト 分包 小分け ドックフード
新品 シュプリーム SUPREME 非売品 RUBBERIZED GLOVES ゴム手袋 WHITE ホワイト 白 290005296010 グッズ DftU0YDl80, メンズファッション - sunsignpublication.com新品 シュプリーム SUPREME 非売品 RUBBERIZED GLOVES ゴム手袋 WHITE ホワイト 白 290005296010 グッズ  DftU0YDl80, メンズファッション - sunsignpublication.com
ウイスキー ジムビーム ペット 4000ml 4L 4本 1ケース
まっちゃん 5
ワイヤレスイヤホンが古くなったので購入。低音がよく出て音楽が聴きやすくなった。充電器もハードケース一体型で持ち運びにも安心だし、イヤホンにはストラップが付いているので無くしにくい。使用時間は使い方にもよりけりだがおおよそ説明書通りかなと思う。ブルトゥース5対応だか、試しに仕事で使ってルるガラケーに接続出来るか試したところ音楽は再生出来ないものの通話は出来たのでとてもラッキーだった。付属のストラップには磁石も付いてるので耳から外して首にかけても 輪っかになり落としにくい配慮がされている。以前のより 音量が大きいので オーディブルを聞くときに聞き取りにくい事がなくなり 使い勝手が良い。スマホを充電ながら離れても 障害物ない場合10メートルはほぼ途切れず聴けます。本体ケースも%表示してくれるので嬉しいが、USBの差し込みが少しキツイ。スマホを充電させたら かなり減ります。基本モバイルバッテリーの容量でもないので 緊急用としては助かりましたが。

送料無料 マネケン ベルギーワッフル 6個 送料無料 帝金バリカー 311タイプ 上下式バリアフリー ステンレスタイプ 支柱直径76.3mm
完売 supremeグローブ - 手袋 - labelians.fr完売 supremeグローブ - 手袋 - labelians.fr
Amazon カスタマー 4
ワンプシュで時間もかけず、歯も舌もきれいに洗える優れものです。後味すっきりです。

サンガリア 伊賀の天然水強炭酸水 グレープフルーツ 1000ml×24本
njp 4
予備に購入。まだ未使用です。オレゴンソーでも、40㎝の欅倒木を10回くらい玉切りしたら、急に切れなくなり成りました。研ぎ直すとき、デプスが浅すぎる感じがしました。代替品なので過度の期待はしていませんが、オレゴンソー並みにと期待する。追記その後の使用感は、非常に良い感じですね。オレゴンと比べても、断然長持ち感が有ります。追記研ぎ直しでデプスを削り過ぎて、食い込み過ぎて直ぐ止まる(エンジン式)、削り過ぎは厳禁ですね。即、このソーチェーンに交換、10数回も玉切りしても、切れ味は良好です!。星1つアップして4ですね。その後、土中のシュロ根株を切るしか無い事態が発生。お釈迦に成るのを覚悟で使用しました。予測通り、見事にお釈迦に成りました。それで予備が1本になったので、今度は5本組を注文しました。

昆虫食 食用 閲覧注意 良質な脂質が含まれた高栄養食 高蛋白で低糖質 豊富なアミノ酸 ミネラルTHAILAND UNIQUE 昆虫食

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

◆コーナンオリジナル コーナンラック 折り畳み式木製ラック4段 ワイドタイプ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

スキューバダイビングダイビングリールアルミ合金指スプール15mラインボルトスナップレッド

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ふるさと納税 腰痛対策椅子 バランス シナジー(カバー付き) 埼玉県三芳町

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

PEARLY GATES パーリーゲイツ ボア アイアンカバー ニコちゃん ホワイト系 FR [240001791300] ゴルフウェア

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。