1. ホーム
  2. 食品
  3. 漬物、佃煮、ふりかけ
  4. キムチ
  5. ネギキムチ400g、白菜キムチ400g
人気メーカー・ブランド 送料無料お手入れ要らず ネギキムチ400g 白菜キムチ400g pfsa131.com pfsa131.com

ネギキムチ400g、白菜キムチ400g

735円

ネギキムチ400g、白菜キムチ400g

【商品名】ネギキムチ
【内容量】400g

【原材料】ネギ(国内産)、にんじん(国内産)天日塩、もち米粉、唐辛子粉、粗挽き唐辛子粉、アミの塩辛、梅エキス、いかなごの魚醤、ニンニク、生姜、りんご、砂糖、調味料(アミノ酸等)、本だし

【賞味期限】10日前後(冷蔵)
【保存方法】冷蔵4℃以下

【商品名】白菜キムチ
【内容量】400g

【原材料】白菜(国内産)、天日塩、もち米粉、粗挽き唐辛子粉、マフノリ、アミの塩辛、イワシエキス、ニンニク、生姜、梨、砂糖、調味料(アミノ酸等)

【賞味期限】2週間前後(冷蔵)
【保存方法】冷蔵3℃以下
発酵食品の為、保存方法によって酸化の進み具合が変わって行きます。
酸味の少ない出来立ての感じをお楽しみなりたい場合は、なるべく空気に触れないように密閉した容器に保存し、空気の流れが少ない冷蔵庫の奥の方で保管して下さい。

【製造者】株式会社ウェルビーイングファーム
     イゴヤのキムチ
     神奈川県横浜市中区曙町3-40










ネギキムチ400g、白菜キムチ400g

草刈機 エンジン式 草刈機 ゼノア TRZ265W 草刈機 刈払機 (両手ハンドル) (26ccクラス) (New5series) 明治 即攻元気ゼリー エネルギー&マルチビタミン マスカット風味 180g ColorfylCoco(カラフィルココ) イス脚キャップクリアー 椅子脚キャップ 8個 セット 2脚分 丸脚専用 イス足カバー 椅子脚カバ
2,000円ポッキリ 選べる野菜キムチお試し2品セット ※北海道と沖縄は別途送料1000円頂戴します スーパーセール期間限定2,000円ポッキリ 選べる野菜キムチお試し2品セット ※北海道と沖縄は別途送料1000円頂戴します スーパーセール期間限定
NANLITE Forza 300B 撮影用ライト スタジオライト バイカラー LEDライト CRI96 12ヶ月保証 日本語マニュアル付属 国内正規品
Amazon カスタマー 2
買ってさっそく使ってみたが、1回使用しただけなのに塗装がハゲた!経年変化が楽しめる商品と何処かに書いてあったが、使ってるうちに味が出てくるのだろうか、、、。まだ分からないけど、塗装の剥がれが気になる人にはおすすめしないかな。

楽天市場】【国内産】キムチ2種セット 白菜キムチ 400g / ネギキムチ 400g 韓国 韓国食品 韓国キムチ 発酵 辛い 送料無料 イゴヤ 自家製 キムチ おつまみ 珍味 ギフト : キムチ専門店イゴヤ 楽天市場店楽天市場】【国内産】キムチ2種セット 白菜キムチ 400g / ネギキムチ 400g 韓国 韓国食品 韓国キムチ 発酵 辛い 送料無料 イゴヤ 自家製  キムチ おつまみ 珍味 ギフト : キムチ専門店イゴヤ 楽天市場店
ホセ・カレーライス 2
サイズとデザインは申し分ないのですが、縫製と細部の処理が水準以下でした。たまたま不良品に当たったのかな。1 ファスナーの両端が処理されず、出しっぱなしになっている。今時100円ショップの品でもありえません。2 余程慣れない人がミシンがけしたのか、すべてが真っ直ぐ縫えていない。そのため、ファスナーの縫い付け部分などが波打って見える。3 肩紐の肩に当たる部分が幅広くなっているのはいいが、 補強のビニールがきちんと縫い込まれていない。4 全体的に縫製と採寸が甘いために、形がぶれ、新品なのに中古品に見える。以上の理由により、申し訳ないですが、今回は返品いたしました。製品にクオリティを求める人にはお勧めしません。

(メール便) モグラパニックS 6g×5個 3604 忌避剤 もぐらパニック メイクブラシ メイクブラシセット メイク筆 化粧ブラシ コスメブラシ メイクアップ アイメイク フェイスブラシ ブラシ チップ 袋付き メイク道具 金属 バラ 薔薇
Amazon | 【 国産キムチ 】 ネギキムチ 300g 自家製キムチ ねぎキムチ パキムチ / 無添加 化学調味料 保存料一切不使用 自然の旨みを活かした 本格キムチ 時間が経ってもおいしい / 韓国食品 韓国キムチ きむち おかず 焼肉 相性ぴったり | BAYU STORE | キムチ 通販Amazon | 【 国産キムチ 】 ネギキムチ 300g 自家製キムチ ねぎキムチ パキムチ / 無添加 化学調味料 保存料一切不使用  自然の旨みを活かした 本格キムチ 時間が経ってもおいしい / 韓国食品 韓国キムチ きむち おかず 焼肉 相性ぴったり | BAYU STORE |  キムチ 通販
あすつく チューハイ 酎ハイ サワー 送料無料 キリン・ザ・ストロング 麒麟特製ストロング 9% レモンサワー 500ml×24本 スリングベルト 1m ナイロンスリング 耐荷1600kg 50mm×1m ベルトスリング 運搬用スリング 吊具 マキタ A37546 ジュータン用ノズル Makita クリップペンシル 100本 GP-2 ALPHA 万能 インテグラル錠 ALPHA LV  ドアノブ 玉座 バックセット100mm アルファ LV PerFascin 代用リモコン replace for ハイセンス Hisense 液晶テレビ リモコン EN3AD39TS 55U7E 65 コンパクトトラベルケトル折りたたみ式シリコンケトル水煮600ml湯沸かし器断熱機能付き電気ポットアウトドア携帯便利旅行 出張 自宅 キャンプ スコッティ キッチンタオル ボックス 3箱パック 12個入り ケース販売 P-4975637205233 マルカン ニッソー事業部 メンテスポイトスリムロング
Amazon Customer 5
安い製品ですがさすがの日本有名メーカー製。うっかり外し忘れてシャワーしても大丈夫です。日常生活用防水を謳ったダイソーの500円時計はガラスが水滴で曇りましたがこちらはそんなことはなくしっかり防水してくれます。 

Amazon | ネギキムチ【国内産】 (400g) | igoya | キムチ 通販Amazon | ネギキムチ【国内産】 (400g) | igoya | キムチ 通販
ふとん袋 WS(WH) ニトリ 『玄関先迄納品』 『1年保証』 訓練マット セット TB-1129 多目的 トレーニング 送料無料
ネギキムチ(国内産 ネギ使用)ソンちゃんネギキムチ500g☆ご飯のおかずやお酒のつまみにぴったり!! 韓国料理 韓国キムチ 韓国本場の味 :negikimchi-01:ソンちゃん - 通販 - Yahoo!ショッピングネギキムチ(国内産 ネギ使用)ソンちゃんネギキムチ500g☆ご飯のおかずやお酒のつまみにぴったり!! 韓国料理 韓国キムチ 韓国本場の味  :negikimchi-01:ソンちゃん - 通販 - Yahoo!ショッピング
楽天市場】【国内産】キムチ2種セット 白菜キムチ 400g / ネギキムチ 400g 韓国 韓国食品 韓国キムチ 発酵 辛い 送料無料 イゴヤ 自家製 キムチ おつまみ 珍味 ギフト : キムチ専門店イゴヤ 楽天市場店楽天市場】【国内産】キムチ2種セット 白菜キムチ 400g / ネギキムチ 400g 韓国 韓国食品 韓国キムチ 発酵 辛い 送料無料 イゴヤ 自家製  キムチ おつまみ 珍味 ギフト : キムチ専門店イゴヤ 楽天市場店
SFORZATO マスタークロックジェネレーター PMC-03 スフォルツァート その他オーディオ機器アクセサリー
べったらキムチ 400g (有)神岡【埼玉県深谷市 冷蔵品 送料別 クール宅急便】【NS】 :4573527830123:道の駅おかべ げんき野菜王国 - 通販 - Yahoo!ショッピングべったらキムチ 400g (有)神岡【埼玉県深谷市 冷蔵品 送料別 クール宅急便】【NS】 :4573527830123:道の駅おかべ げんき野菜王国  - 通販 - Yahoo!ショッピング
高空 次羽 2
個別のケースのサイズが微妙

崔(チェ)さんの通のための白菜カットキムチ 350g×3個セット 送料無料 [乳酸菌発酵/チェさんのキムチ] :oft-032:ヘルシーグッド Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング崔(チェ)さんの通のための白菜カットキムチ 350g×3個セット 送料無料 [乳酸菌発酵/チェさんのキムチ] :oft-032:ヘルシーグッド  Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
クッション BMW M X1 X3 X5 X6 E46 E39 E90 E36 E60 E34 e30 F30 プロテクターギャップカバー シートコンソール隙間クッション

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

テッポウナスカン TN-1 本金 内径8mm 2ヶ [SEIWA] レザークラフト金具 8mm巾

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

防水シーツ Touch デニムタッチ防水シーツ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ウェイトブランケット 加重ブランケット 重いブランケット 重い布団加重毛布 5KG 快眠グッズ 深い睡眠 不眠症対策 オールシーズン ストレ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

車載 冷凍 冷蔵 ストッカー 業務用 車用 125L 冷凍庫 冷蔵庫 RPT-125RFD レマコム AC DC 12V 24V アウトドア 保冷庫

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。