1. ホーム
  2. 食品
  3. ドリンク、水、お酒
  4. ワイン
  5. 送料無料 低アルコール マバム メタリック効果のローアルコール スパークリング ワイン 飲み比べ 8本セット 750ml ワイン ギフト
新作商品 SALE 74%OFF 送料無料 低アルコール マバム メタリック効果のローアルコール スパークリング ワイン 飲み比べ 8本セット 750ml ギフト pfsa131.com pfsa131.com

送料無料 低アルコール マバム メタリック効果のローアルコール スパークリング ワイン 飲み比べ 8本セット 750ml ワイン ギフト

19096円

送料無料 低アルコール マバム メタリック効果のローアルコール スパークリング ワイン 飲み比べ 8本セット 750ml ワイン ギフト

■原産国:スペイン カスティーリャ・ラ・マンチャ

■品種:テンプラニーリョ

■内容量 750ml

■タイプ:甘口

■種類:
1.マバム モヒート:アルコール度数/7%
(モヒート味のワイン)

2.マバム ビーチ:アルコール度数/7%
(パイナップルの甘い口当たり)

3.マバム フリーダム:アルコール度数/7%
(レモン・ライムのすっきりした口当たり)

4.マバムグシア:アルコール度数/5.5%
(シャンパンテイストの甘い口当たり)

5.マバムマジック:アルコール度数/7%
(青リンゴの爽やかな口当たり)

6.マバムテンテーション:アルコール度数/7%
(ストロベリーフレーバーの甘い口当たり)

7.マバムサンセット:アルコール度数/7%
(マンダリンオレンジフレーバーの甘い口当たり)


8.マバムパッション:アルコール度数/7%
(ブラックベリーを思わせる甘ずっぱく、スッキリとした口当たり)

■保存方法:直射日光を避け、必ず冷暗所にて保存してください。
※北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。






【ハーフボトルはこちらから↓】
スパークリングワイン1本ハーフボトル 375ml

【マバム (MAVAM) の美味しい飲み方】他のスパークリングワインと比べると甘くフレーバーが強い為、 通常のスパークリングワインより1 ~ 3 ℃ほど低い温度でお召し上がりください。ボトルを回すとメタリックなスパークリングワインに!こんなスパークリングワイン今までに見たことない! 低アルコール動画
NEW動画

パーティー動画


低アルコール
低アルコール
低アルコール
低アルコール
低アルコール
低アルコール
低アルコール


包装・のし・ギフトカードなど
包装紙&リボン ギフトカード&テンプレート シール のしの種類&使い分け 【有料】手提げ袋&グッズ

   ショッピングガイド    会社概要    お問い合わせ    Yahoo!TOP インフォメーション

送料無料 低アルコール マバム メタリック効果のローアルコール スパークリング ワイン 飲み比べ 8本セット 750ml ワイン ギフト

楽天市場】【送料無料】【マバム MAVAM 飲み比べ 8本 セット】スパークリングワイン ワイン 甘口 ラメ お酒 インスタ映え おしゃれ 贈り物 パーティー 記念日 お祝い 洋酒 750ml ギフト プレゼント インスタ映え : Regaloレガーロセレクトギフト楽天市場】【送料無料】【マバム MAVAM 飲み比べ 8本 セット】スパークリングワイン ワイン 甘口 ラメ お酒 インスタ映え おしゃれ 贈り物  パーティー 記念日 お祝い 洋酒 750ml ギフト プレゼント インスタ映え : Regaloレガーロセレクトギフト
ON THE BEACH ステッカー ビーチ サーフ 海 夏 車 バイク PC-S11 マスク 鼻穴付き 呼吸穴 uv 接触冷感 マスク 洗える 日焼け防止 uvカット 紫外線対策 おしゃれ 快適マスク 夏 マスク メッシュ 息がしやすい
送料無料 選べる 750ml×3本 セット マバム MAVAM & プラチナム フレグランス 飲み比べ スパークリングワイン ワイン 甘口 ラメ お酒 :sp-w-low-select:Regaloセレクトギフト - 通販 - Yahoo!ショッピング送料無料 選べる 750ml×3本 セット マバム MAVAM & プラチナム フレグランス 飲み比べ スパークリングワイン ワイン 甘口 ラメ お酒  :sp-w-low-select:Regaloセレクトギフト - 通販 - Yahoo!ショッピング
例:アマゾン太郎 5
クセがなく、非常に飲みやすいコーヒー。万人受けするタイプ。少し高いが、この味ならリピします。

石関 恵子 3
すごーく小さくて驚きました。小袋で想像していたのとは違いました。味は、美味しかったです。

AirPods Pro 用 ダストガード エアーポッズ プロ ガードカバー 2套 極薄0.03mm汚れ防止 埃 ほこり 砂鉄 侵 一越ちりめん 百日紅 つまみ細工用カットちりめん | 縮緬細工 初心者 材料 つまみ細工布 和布 無地 単色 布 手作り 手芸
数量は多】 ギフト メタリック効果のローアルコール スパークリングワイン1本ハーフボトル マバム数量は多】 ギフト メタリック効果のローアルコール スパークリングワイン1本ハーフボトル マバム
数量は多】 ギフト メタリック効果のローアルコール スパークリングワイン1本ハーフボトル マバム数量は多】 ギフト メタリック効果のローアルコール スパークリングワイン1本ハーフボトル マバム
dretec(ドリテック) 歩数計 大画面 消費カロリー エクササイズ表示 3Dセンサー 30日間メモリー H-235P
送料無料 低アルコール マバム メタリック効果のローアルコール スパークリング ワイン 飲み比べ 8本セット 750ml ワイン ギフト :sp-mavam750g-8set:Regaloセレクトギフト - 通販 - Yahoo!ショッピング送料無料 低アルコール マバム メタリック効果のローアルコール スパークリング ワイン 飲み比べ 8本セット 750ml ワイン ギフト  :sp-mavam750g-8set:Regaloセレクトギフト - 通販 - Yahoo!ショッピング
白衣 モンブラン ドクターコート メンズ シングル 半袖 サックス 51-604 診察衣 パンツ デニム ジーンズ USED加工スキニージーンズ
sachi 5
手術後の腹部を冷やさないために購入しました。まだ手術後で腫れている腹部を圧迫することもなく薄手で柔らかくて、腹巻きデビューの私にはちょうどいい商品でした。起きているときも、寝ているときも付けているので、2枚入りでちょうど良かったです。

JUTOSU RJ45 LANケーブル延長コネクタ 2分岐, RJ45 ケーブル用中継インターネット LANイーサネットソケットコネク
箱無し < LED付き > マバム ゴールドフュージョン 750ml (ラメ入りの光るスパークリングワイン 13種類から6本選ぶまとめ買い) ((条件付き送料無料)) :M000180:チャップリンYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング箱無し < LED付き > マバム  ゴールドフュージョン 750ml (ラメ入りの光るスパークリングワイン 13種類から6本選ぶまとめ買い)  ((条件付き送料無料)) :M000180:チャップリンYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ずみすけ 5
所有しているダイワの月下美人MX1000番、カルディア2500番よりも軽い170g。同僚の薦めでシマノのリールを今回初めて購入しましたが、結構いい感じです。使用予定は一つテンヤ用で紅牙センサー8ブレイド+Si PE1号200mがすっきり巻けました。実際使用したらまたレビュー追加します。

楽天市場】スパークリングワイン セット ギフト ボデガス・デル・サス マバム 750ml ≪ラメ入りスパークリングワイン 8種類から6本選ぶまとめ買い スパークリング マバム≫ 【条件付き送料無料】 : 酒のチャップリン楽天市場店楽天市場】スパークリングワイン セット ギフト ボデガス・デル・サス マバム 750ml ≪ラメ入りスパークリングワイン 8種類から6本選ぶまとめ買い スパークリング  マバム≫ 【条件付き送料無料】 : 酒のチャップリン楽天市場店
〔まとめ買い〕コカ・コーラ からだすこやか茶W (特定保健用食品 トクホ飲料) 350ml×24本(1ケース) ペットボトル 送料無料 硬度9H 全機種対応 塗る 液晶 ガラス コーティング iPhone スマホ 保護 フィルム 液体 強化ガラス 保護ガラス 傷防止 液晶画面 (企画品)ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ディズニー セット ティガー ( 250ml ) ミューズ
ちんない 5
大型のタモと3mのシャフトで大物を狙いますwカーボン90%なのでグラス素材の比率が高いタモよりめちゃくちゃ軽量ネットはラバーコーティングで魚の保護ができて、フック、ルアーの絡みも低減出来て文句なし先日買った同社のタモジョイントと併せて更にコンパクト、便利に使えます?

あすつく 低アルコール マバム メタリック効果のローアルコール スパークリングワイン1本ハーフボトル 375ml ×1本酒 ギフト :sp-w-lowal-h:Regaloセレクトギフト - 通販 - Yahoo!ショッピングあすつく 低アルコール マバム メタリック効果のローアルコール スパークリングワイン1本ハーフボトル 375ml ×1本酒 ギフト  :sp-w-lowal-h:Regaloセレクトギフト - 通販 - Yahoo!ショッピング
だだだ 4
メダカを買ってますが、残餌の処理や苔に困っていたので購入。正直不安でしたが、厳重な梱包をされていて、エビが過ごしやすいように整えられていて驚きました。開封はその分大変でしたが笑ただ、生体5体とおまけの1匹でしたが、2匹が星になってました。問い合わせも考えましたが、残った子達に頑張って生きてもらおうと思います。増えてくれたら嬉しいな。また利用しようかと思います

VALENTI(ヴァレンティ) ハイエース 200系 JEWEL LEDテールランプ シーケンシャル クリア クローム TT200ACE-C アブガルシア 船リール MAX DLC MHP-L 左ハンドル 船 両軸リール ヘアゴム 5点セット 5本セット 5色セット ヘアアクセサリー レディース キッズ 女の子 子供 リボン型 無地 シンプル 髪留め ヘアアレンジ 髪飾 電熱ベスト 10箇所発熱 ヒーターベスト USB バッテリー給電 メンズ ベスト Vネック 秋冬 ヒートベスト インナーベスト 防寒保温 大きいサイズ

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

バイクネット

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

明治 ザバス(SAVAS) プロテインバー チョコレート味 12本×1箱 たんぱく質15g ビタミン配合 バータイプ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

コレサポ 同人誌カバー PPブックカバー 薄い本用 A5 マチ付き 6枚入

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

★16156 200系 ハイエース テール ランプ LED フル ビーム HELIOS スモーク × レッドファイバー ヘリオス

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。