1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. シューズ
  5. シューグー 靴補修剤 自然 ナチュラル 100g Shoe Goo
【SALE/86%OFF】 カタログギフトも シューグー 靴補修剤 自然 ナチュラル 100g Shoe Goo pfsa131.com pfsa131.com

シューグー 靴補修剤 自然 ナチュラル 100g Shoe Goo

402円

シューグー 靴補修剤 自然 ナチュラル 100g Shoe Goo

4943311101003

掲載商品の仕様や付属品等の詳細につきましては
メーカーに準拠しておりますので
メーカーホームページにてご確認下さいますよう
よろしくお願いいたします。

当店は他の販売サイトとの併売品があります。
ご注文が集中した時、システムのタイムラグにより在庫切れとなる場合があります。
その場合はご注文確定後であってもキャンセルさせて頂きますのでご了承の上ご注文下さい。

シューグー 靴補修剤 自然 ナチュラル 100g Shoe Goo




約 縦19 × 横11.1 × 厚さ3.5cm 内容量:100g
かかと、靴底の補修 靴底のすり減った部分に、パテのように塗って復活させることが出来ます。

シューグー 靴補修剤 自然 ナチュラル 100g Shoe Goo

Amazon カスタマー 4
新入り猫さんのために購入。香りが優しい!リラックスしておとなしくシャンプーをさせてくれました。

ヤマカ 塩数の子 1kg 大〜特 化粧箱入 数の子 長谷川工業 脚部伸縮式足場台 DRS-1000c アルミ製 (茶木目)ARDIMENTO アルディメントインテリアパネル18P ハイラックスサーフ185系前期(H7 12-H9 8)
楽天市場】SHOEGOO シューグー 黒 白 自然 靴 修理 ソール かかと 補修 手入れ ゴム製品 100g : スポコン 楽天市場店楽天市場】SHOEGOO シューグー 黒 白 自然 靴 修理 ソール かかと 補修 手入れ ゴム製品 100g : スポコン 楽天市場店
犬小屋 屋外 木製 中型犬 おしゃれ 雨よけ 暑さ対策 防寒 ドッグハウス ペットハウス ペット ハウス 犬舎 ウッディ犬舎 WDK-750 アイリスオーヤマ
市場 Shoe 靴補修剤 Goo シューグー 自然市場 Shoe 靴補修剤 Goo シューグー 自然
Amazon カスタマー 5
こういうのってサイズ選びが難しいですよね。私はずいぶん迷いに迷いましたので参考になれば幸いです。5.6キロのトイプードルのお口にピッタリでした!

靴用 メンテナンス用品 シューグー - 靴用メンテナンス用品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com靴用 メンテナンス用品 シューグー - 靴用メンテナンス用品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
非常用簡易トイレ ポイレ 携帯トイレ 1回分10個セット 送料無料 防災 アウトドア キャンプ 登山 介護 渋滞 子供 大便 日本製 おすすめ リリーフ トイレに流せるおしりふき つめかえ用 24枚
シューグー 黒 透明 白 自然色 クリア ナチュラル 靴底 100g キット 靴修理 SHOEGOO 補修剤 ゴム 修理 かかと 靴 補修 :columbus07:BACKYARD FAMILY ママタウン - 通販 - Yahoo!ショッピングシューグー 黒 透明 白 自然色 クリア ナチュラル 靴底 100g キット 靴修理 SHOEGOO 補修剤 ゴム 修理 かかと 靴 補修  :columbus07:BACKYARD FAMILY ママタウン - 通販 - Yahoo!ショッピング
吉田裕子 4
香りは強すぎず消臭力も良い。しかし途中からモコモコの泡で出なくなり広がらなくなってしまった。ジャーっと細い液体に近い泡で狭い範囲にしか出なくなってしまった。

スニーカーの必需品なんで今更レビューするこ事は、特段ないですが、消耗品なんで買い続ける必要がありますのでこれからも最安でお願いします。
寝板 リクライニングタイプ STRAIGHT 38-097 (STRAIGHT ストレート) ウォールシェルフ 天然木 壁掛け棚 U型滑り止め 飾り棚 松木製 収納用壁面棚 (ホワイト, 30cm)
シューグー 100g 靴 修理 かかと補修 ソール 補修剤 黒 白 自然色 手入れ ゴム製品 shoegoo SHOEGOO【30】 :shoegoo3:足と靴の救急箱 - 通販 - Yahoo!ショッピングシューグー 100g 靴 修理 かかと補修 ソール 補修剤 黒 白 自然色 手入れ ゴム製品 shoegoo SHOEGOO【30】  :shoegoo3:足と靴の救急箱 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ペットベッド M(NクールSP n-s シカクM) ニトリ 『玄関先迄納品』 『1年保証』
シューグー 100g 靴 修理 かかと補修 ソール 補修剤 黒 白 自然色 手入れ ゴム製品 shoegoo SHOEGOO【30】 :shoegoo3:足と靴の救急箱 - 通販 - Yahoo!ショッピングシューグー 100g 靴 修理 かかと補修 ソール 補修剤 黒 白 自然色 手入れ ゴム製品 shoegoo SHOEGOO【30】  :shoegoo3:足と靴の救急箱 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ふるさと納税 境町 定期便 1000セット 限定 お米 4種 食べくらべ 20kg 茨城県産 花王 バスマジックリンエアジェットHシトラス430ml トロフィー ガラス サッカー  Eサイズ VB-4728E サッカーボール 記念 文字彫刻代無料 サンソリット U・Vlockベースクリーム 30g(SPF50・PA++++)
初めて使いましたが、扱い易いです。すぐ乾きます。ヘラも付いているので作業しやすかったです。 滑り止めとして靴の底にも塗ってみました。
靴用 メンテナンス用品 シューグー - 靴用メンテナンス用品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com靴用 メンテナンス用品 シューグー - 靴用メンテナンス用品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
楽天市場】[Shoe Goo] 靴補修剤 シューグー 自然(ナチュラル) 100g : SIS-Rオンライン楽天市場】[Shoe Goo] 靴補修剤 シューグー 自然(ナチュラル) 100g : SIS-Rオンライン
渡部未来 5
ダマにならずすぐ使えました!

シューグー 100g 靴 修理 かかと補修 ソール 補修剤 黒 白 自然色 手入れ ゴム製品 shoegoo SHOEGOO【30】 :shoegoo3:足と靴の救急箱 - 通販 - Yahoo!ショッピングシューグー 100g 靴 修理 かかと補修 ソール 補修剤 黒 白 自然色 手入れ ゴム製品 shoegoo SHOEGOO【30】  :shoegoo3:足と靴の救急箱 - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp: [シューグー] クリーム シューグー 靴補修材 自然色 Free : 文房具・オフィス用品Amazon.co.jp: [シューグー] クリーム シューグー 靴補修材 自然色 Free : 文房具・オフィス用品
シューグー SHOE GOO 補修剤 白 黒 自然色 100g 靴底 補修 補強 修理 セット キット 靴 お手入れ 62001 :shoegoo-100-:Parade ワシントン靴店 - 通販 - Yahoo!ショッピングシューグー SHOE GOO 補修剤 白 黒 自然色 100g 靴底 補修 補強 修理 セット キット 靴 お手入れ 62001 :shoegoo-100-:Parade  ワシントン靴店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
新着 三菱鉛筆 ディズニー 柄 ゲルインクボールペンセット ドナルドダック 送料無料
パイン 5
写真通りで可愛い商品です。6kgと4.7kgのネコを飼っているんです。2匹同時に入れませんが、中と上にそれぞれいます。生地が猫にやすいと思います。どの子も喜んでいます。

シリコンテックス (白) 16Kg 缶 単層弾性 多機能 アクリルシリコン 塗料 ペンキ DIY 塗装 防カビ 防藻 透湿 防水 弾性 外壁 関西ペイント ニックス アルミ製 チェーン一式 金具一式 超軽量 アルマイト加工  ALU-1 レフィル 透明フィルム カシャカシャシリコン型専用 お得な10枚セット 3Dモールド用 レジン 板 立体 カシャカシャ 手芸 カプセルシリコン シェイカーモールド セキセイ アルタートケース 2ツオリ A1 ART-900W-00

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ゴルフバッグ クラブケース 軽量 10本 収納 メンズ レディース 打ちっぱなし 練習用 おしゃれ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

USクルミLHP 500g チャック付き

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ64(2100000015112)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

正田醤油 二段熟成しょうゆ 900ml × 2本 再仕込み醤油

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。