1. ホーム
  2. 家具、インテリア
  3. キッチン収納
  4. キッチンワゴン
  5. 隙間収納 キッチンワゴン 幅9cm 2段 3段 4段 5段 6段 7段 高さ39-184cm キャスター付 キッチンラック 収納 ランドリー 新生活 台所 冷蔵庫 送料無料
最新な 円高還元 隙間収納 キッチンワゴン 幅9cm 2段 3段 4段 5段 6段 7段 高さ39-184cm キャスター付 キッチンラック 収納 ランドリー 新生活 台所 冷蔵庫 送料無料 pfsa131.com pfsa131.com

隙間収納 キッチンワゴン 幅9cm 2段 3段 4段 5段 6段 7段 高さ39-184cm キャスター付 キッチンラック 収納 ランドリー 新生活 台所 冷蔵庫 送料無料

774円

隙間収納 キッチンワゴン 幅9cm 2段 3段 4段 5段 6段 7段 高さ39-184cm キャスター付 キッチンラック 収納 ランドリー 新生活 台所 冷蔵庫 送料無料

調理中にそばにおいてすぐ使える調味料置きとして。冷蔵庫と食器棚の隙間で食材ストックとして。洗面台と洗濯機の隙間で洗剤などの収納として。あなたはどんな使用シーンが浮かびますか
付属品のフックを付けてキッチンツールや輪ゴム掛けにも使用できます
コロコロ転がして出し入れできる便利なキャスター付きです。変形しない頑丈な素材と変形しない丈夫なスチール素材+サビに強い粉体塗装で長持ち。
商品名:隙間収納ラック
カラー:A~L参照(12タイプ)
サイズ:各図を参照して下さい
横*外縦:40*9cm 内縦:8cm
材質:環境にいいPP材質
適合場所:玄関、厨房、シャワールーム、居間、寝室、トイレ、オフィスなど





















キャンペーンバナーキャンペーンバナーキャンペーンバナーキャンペーンバナー

隙間収納 キッチンワゴン 幅9cm 2段 3段 4段 5段 6段 7段 高さ39-184cm キャスター付 キッチンラック 収納 ランドリー 新生活 台所 冷蔵庫 送料無料

ベビー タイダイベビーソックス 赤ちゃん おもちゃ 0歳 1歳 お月さま ことり タフトイ taftoys 男の子 女の子 出産祝い ギフト プレゼント 誕生日 クリスマス クリスマスプレゼント ファンベルト デミオ 型式DE3FS H19.05〜H26.09 1本 マツダ fanbelt ファンベルト セット 鳴き メンテナンス
名無し 3
全く使えないです。洋服を少しかけただけで片方が落ちて来て、その後もう片方も落ちて来るのくり返し。丈の長い服をかけるために買ったのにひきづる状態。他の商品に買い換える必要があり、全てが無駄でした。更に粗大ゴミ代もかかるという…口コミがないものを買った自分が悪いと思いました。

19mm] 幅20 (幅19.5×奥行59.5×高さ94cm) ルミナスフィール キッチンワゴン 4段 隙間収納 キャスター付き MD2090-4W | ルミナス・エレクター専門店 パーフェクトスペース本店19mm] 幅20 (幅19.5×奥行59.5×高さ94cm) ルミナスフィール キッチンワゴン 4段 隙間収納 キャスター付き MD2090-4W  | ルミナス・エレクター専門店 パーフェクトスペース本店
スープジャー 300ml 保温 弁当箱 THERMOS サーモス 真空断熱 JBT-301 ( 保冷 ランチジャー スープポット ステンレス )
キッチンラック 隙間収納 幅17cm 幅18cm 台所 洗面所 キッチン収納カート キッチンワゴン キャスター付き 収納ラック 2段 3段 4段 5段 送料無料 特価品コーナー☆キッチンラック 隙間収納 幅17cm 幅18cm 台所 洗面所 キッチン収納カート キッチンワゴン キャスター付き 収納ラック 2段 3段 4段 5段  送料無料 特価品コーナー☆
新しい PVCレザー座布団 50センチ角 8色あり cisama.sc.gov.br新しい PVCレザー座布団 50センチ角 8色あり cisama.sc.gov.br
SHOW 5
会社のデスクでモニタの先の人が目にはいると気が散るのでそのパーティション代わりに購入しました。商品自体角がR取りされており、ほつれ等もなく良好です。また購入から発送も早く、岡山から関東への発送で2日は通常かかるはずですが、タイミングがよかったのか翌日には到着しました。

いわしねこ 4
エステのマッサージの練習用に購入しました。安定感があり、デコルテまでついているのでデコルテのマッサージも練習できます。ツボの名前もわかるので何かと便利です。大きいので入る袋がなかなかなく、専用の収納袋がついていたら満点にしてました。

国産スマホスタンド 木製 日本製 おしゃれ ホルダー 卓上 かわいい おもしろ 充電 ユニーク アイディア アイフォン スマートフォン 手作り 天然木材 携帯 GARD 腕時計 リストウォッチ ラウンド 丸型 レディース 女性 アナログ ネコ 猫 かわいい シンプル おしゃれ お出かけ 普段使い CBR1000RR(SC57) 車体番号SC57-1200001〜 カムチェーンテンショナー&ガスケット 1台分 図中(4&5) 14520-MFA-D02(14520-MFA-D01) 14525-MFA-D01 トップス レディース レース レース レイヤード インナー シアー 透け ブラウス 秋 ティモン パニクラ DR その2 ふるさと納税 焼津市 うなぎ 蒲焼き 約200g×2尾 鰻 ウナギ(a15-433) ティーエヌアイ アジャスタブルボディガード TNI EQULIBERTA プロト サドルパッド 乗馬 ゼッケン サドルパッド 乗馬用品 馬具
スキマが10センチ未満のワゴンを探していました。日本語表記のない取説でしたが、組み立ては簡単でした。さっそくわが家のスキマで活躍しています。
豊富なギフト キッチン収納カート キッチンの隙間棚床から天井までの多層超狭可動トロリー 車輪付き冷蔵庫ギャップ収納ラック付き マルチユーティリティカート Color : 4 Layer www.rubberdev.gov.lk豊富なギフト キッチン収納カート キッチンの隙間棚床から天井までの多層超狭可動トロリー 車輪付き冷蔵庫ギャップ収納ラック付き  マルチユーティリティカート Color : 4 Layer www.rubberdev.gov.lk
電子レンジ レンジラック 新生活応援セット 家電2点セット 電子レンジ50Hz 伸縮ラック レンジ上ラック 幅40〜63cm ひとり暮らし 2段 20mx63-l-tks-mwr-tr 通販 LINEポイント最大0.5%GET | LINEショッピング電子レンジ レンジラック 新生活応援セット 家電2点セット 電子レンジ50Hz 伸縮ラック レンジ上ラック 幅40〜63cm ひとり暮らし 2段  20mx63-l-tks-mwr-tr 通販 LINEポイント最大0.5%GET | LINEショッピング
綿100%レースコットン綿レースレース生地幅1.30m×長さ0.91m立体刺繍花柄カットワークレース生地ローンレース生地洗えるマスク素材手芸冷感夏マスク
キッチンワゴン 天板付き 4段 幅15cm スリム キャスター付き 取っ手付き ( 隙間収納 キッチン収納 スリムワゴン キッチンラック キッチの通販はau PAY マーケット - リビングートキッチンワゴン 天板付き 4段 幅15cm スリム キャスター付き 取っ手付き ( 隙間収納 キッチン収納 スリムワゴン キッチンラック  キッチの通販はau PAY マーケット - リビングート
キッチンワゴン キッチンラック 隙間収納 省スペース 幅9cm 2段 3段 4段 5段 6段 7段 高さ39-184cm キャスター付 収納ラック ランドリー 台所 送料無料 :raku015:ダイエーコーポレーション - 通販 - Yahoo!ショッピングキッチンワゴン キッチンラック 隙間収納 省スペース 幅9cm 2段 3段 4段 5段 6段 7段 高さ39-184cm キャスター付 収納ラック  ランドリー 台所 送料無料 :raku015:ダイエーコーポレーション - 通販 - Yahoo!ショッピング
ineo Type-A 3.1 Gen2 アルミニウム M.2 NGFF SATA SSD外付けハードドライブケース 引き込み式のUSB 2
Amazon|キッチンワゴン キッチンラック 収納棚 収納ラック 収納カート キャスター付き 隙間すきま収納 おしゃれ 小物収納 台所/浴室 (狭さ3段 )|キッチンワゴン・アイランド オンライン通販Amazon|キッチンワゴン キッチンラック 収納棚 収納ラック 収納カート キャスター付き 隙間すきま収納 おしゃれ 小物収納 台所/浴室 (狭さ3段 )|キッチンワゴン・アイランド オンライン通販
300円引きクーポン配布 隙間ミニキッチンシリーズ キッチン 奥行40 ラック おしゃれ 隙間家具 高さ90 FKC-0005-WH 隙間収納 FKC-0005-WHDB 扉内は高さを調節可能 幅40 スリムラック デッドスペースを有効活用 すき間 収納300円引きクーポン配布 隙間ミニキッチンシリーズ キッチン 奥行40 ラック おしゃれ 隙間家具 高さ90 FKC-0005-WH 隙間収納  FKC-0005-WHDB 扉内は高さを調節可能 幅40 スリムラック デッドスペースを有効活用 すき間 収納
Amazon|Ehootech キッチンワゴン キャスター付きワゴン 収納ワゴン ワゴンカート - キャスター付き 3段ワゴン キッチン ラック 収納ラック ワゴン バスケットワゴン 移動式 サイドワゴン スリムワゴン オフィス・台所・食品・書類・調味料ラック 組立簡単 ...Amazon|Ehootech キッチンワゴン キャスター付きワゴン 収納ワゴン ワゴンカート - キャスター付き 3段ワゴン キッチン ラック 収納ラック  ワゴン バスケットワゴン 移動式 サイドワゴン スリムワゴン オフィス・台所・食品・書類・調味料ラック 組立簡単 ...

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

初期充電済みにて発送致します!YT12A-BS(互換

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

干し芋 ひと口サイズの ころいもちゃん 180g ほしいも

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ナース 小物 グッズ 看護 医療 ウエストポーチ スカンジナビアンフォレスト 2Wayオーガナイザー

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

マンチェスターシティ ユニフォーム アウェイ 22 23 半袖 キッズ ジュニア PUMA プーマ 正規品

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。