1. ホーム
  2. アウトドア、釣り、旅行用品
  3. 釣り
  4. ルアー、フライ
  5. ●ヴァルケイン ヴァルキャノン 4.0g (2022 リミテッドカラー)
季節のおすすめ商品 35%OFF ヴァルケイン ヴァルキャノン 4.0g 2022 リミテッドカラー pfsa131.com pfsa131.com

●ヴァルケイン ヴァルキャノン 4.0g (2022 リミテッドカラー)

222円

●ヴァルケイン ヴァルキャノン 4.0g (2022 リミテッドカラー)

納期:2〜4日予定(土日祝水曜を除く)お取寄せでのご発送
ボトムアプローチの幅を大きく広げるヴァルキャノン限定カラー

メタルバイブの基本アプローチとなるリフト&フォールにおけるバイブレートアクションを圧倒的なアクションにする為に背中のアイを1つに絞る ことでボディ全体がムーヴするフルバイブレートアクションを実現!ウェイト形状にも徹底的にこだわり水平フォールを実現したボディバランスは 異次元なトラブルレスを実現!!ハイアピールのリフト&フォールで誘う背中のアイとシェイキングやズル引きといった多種多様なアプローチで誘 うフロントアイとの使い分けで様々な状況へのアジャストを可能にしたオリジナルコンセプトメタルバイブレーション。

■全長:33mm
■重量:4.0g
■タイプ:シンキング
■フック:ジャイロフックライド#5
■リング:ボディ側#00・フック側#0


商品説明
商品説明 納期:2〜4日予定(土日祝水曜を除く)お取寄せでのご発送
ボトムアプローチの幅を大きく広げるヴァルキャノン限定カラー

メタルバイブの基本アプローチとなるリフト&フォールにおけるバイブレートアクションを圧倒的なアクションにする為に背中のアイを1つに絞る ことでボディ全体がムーヴするフルバイブレートアクションを実現!ウェイト形状にも徹底的にこだわり水平フォールを実現したボディバランスは 異次元なトラブルレスを実現!!ハイアピールのリフト&フォールで誘う背中のアイとシェイキングやズル引きといった多種多様なアプローチで誘 うフロントアイとの使い分けで様々な状況へのアジャストを可能にしたオリジナルコンセプトメタルバイブレーション。
商品詳細 ■全長:33mm
■重量:4.0g
■タイプ:シンキング
■フック:ジャイロフックライド#5
■リング:ボディ側#00・フック側#0


掲載在庫と発送納期について
ヤフーショッピングのシステム上【在庫あり】と表記されますが、掲載の在庫状況につきましては、当社及び取引先の在庫状況を反映致しております。また他の当社WEBサイトと在庫を共有致しておりますので、ご注文タイミングにより当社在庫又はお取り寄せにてご用意させていただいております。万一当社メーカー共に在庫欠品の場合には、ご連絡の上キャンセルさせていただく事がありますので予めご了承いただきます様お願い致します。
商品のご発送は当社受付より2〜4営業日程で行わせていただいております。商品がお取り寄せとなりました場合でも、2〜7日営業日程ではご発送出来る様に努めさせていただいております。お急ぎの際は事前にお問合わせ下さい。
沖縄県を含む離島地域へのご発送送料について
沖縄県及び配送業者の定めます離島部に該当する地域につきましては、お荷物のサイズにより追加送料が発生致します。送料無料商品、購入金額による送料サービスにつきましては対象外とさせていただきます。追加送料を含んだ合計金額につきましては、当社受付後に金額訂正の上、受付確認メールにてご案内させていただきます。尚、メール便でのご発送につきましては他の地域と同一料金、サービスにてご利用いただけます。

●ヴァルケイン ヴァルキャノン 4.0g (2022 リミテッドカラー)

キャロウェイ 中綿入りスターストレッチフルジップベスト レディース 秋冬 ゴルフウェア C21216200 手袋 防寒防風 撥水加工 保温 手触りよい 柔軟 滑り止め 厳選保温 耐久性 登山 ハイキング 釣り タッチパネル対応 手ぶくろ 自転車 バイク メンズ レディース 《ドライフラワー 花材》★即日出荷★大地農園 スパニッシュモス・小袋 グリーン モス 苔 プリザーブドフラワー スワッグ ブーケ ドライフラワー 花
美人が大好き 4
いかんせん、本体で有る機械側が力不足で最後迄切れなくて切ない。ベビーカーのアルミパイプすら儘ならぬ!ま、パナソニックのホーム用丸鋸だから致し方ないかな。

93%以上節約 1.7-500 シマノ #1 ラディックス 0001 25429 パーツ販売 18 ロッド、釣り竿93%以上節約 1.7-500 シマノ #1 ラディックス 0001 25429 パーツ販売 18 ロッド、釣り竿
中綿コート レディース 秋冬物 バイカラー 厚手 コート ゆったり アウター ミディアム丈コート フェニニン 大人 フード付き ロング丈 ブラック S M L XL 2XL
nakayama 2
色が思っていたナチュラルな感じでは、なく、オレンジ色でした。

SAD-26B 八重洲無線 FT-65用 バッテリーチャージャー SAD-20Bの後継機種 ヤエス YAESU SAD26B ふるさと納税 焼津市 ルアー DUO サーフ定番セット(a25-035) ボアベスト フェイクファーベスト ベスト ファー レディース 大人 おしゃれ 上品 アウター 暖かい 冬物 防寒 毛皮ベスト 上着 ジャケット
藤崎 幸成 5
このレビューの評価項目にコードの長さがありますが、そもそもソーラー式のコードレス!デザインは、全身プラ素材でお世辞にもいいとは言えません。ただそれを上回る機能性があります。地面に穴あけて差し込むだけで使用開始できます。こんなに簡単なの!素晴らしいです。耐久性については、まだ使い出して1週間程度なので評価できませんが、期待しています。

ヴァルケイン 「ヴァルキャノン」 - motorvn.jpヴァルケイン 「ヴァルキャノン」 - motorvn.jp
コスプレ 子供服 ハリーポッター風 マント 仮装 男の子 女の子 可愛い ハロウィン 韓国子供服 115 120 130 140 150 155
オープニング大セール】 K-FM3 ビール 御中元 3セットまで1個口発送 キリン ギフト ファミリーオープニング大セール】 K-FM3 ビール 御中元 3セットまで1個口発送 キリン ギフト ファミリー
アップルウォッチ バンド ベルト 革 レザー apple watch おしゃれ 本革 メンズ レディース
○ヴァルケイン ヴァルキャノン 4.0g (2022 リミテッドカラー) 【まとめ送料割】 【メール便配送可】 :20571141:釣具のバスメイトインフィニティ - 通販 - Yahoo!ショッピング○ヴァルケイン ヴァルキャノン 4.0g (2022 リミテッドカラー) 【まとめ送料割】 【メール便配送可】  :20571141:釣具のバスメイトインフィニティ - 通販 - Yahoo!ショッピング
匿名子 5
機能は単純で、目的通り使えます。この変換プラグは、USBの5Vの電源供給が目的ですし、マイクロUSBで1A以上供給する機器も珍しくないので、どのくらい電流を流しても良い作りなのかしっかり謳ってほしいですね。振ると中で何かが動いてます。原理的に空洞があって何かが動く必要が全く無いものですから、モールドがしっかり出来てないなど製造時の不良なのでしょうか?私はオーディオ用に使うつもりでしたので、気になってしまい、結局使ってません。残念。

小久保工業所 ウィムッシュ ロングアーチ 計量スプーン 1個入 日産 新型ルークス 40系 三菱 ekクロススペース 30系 スカッフプレート ブラックヘアライン アクセサリー ドレスアップ 保護 オプション
限定カラー釣れそうです。 配色もかなり気に入りました。 使うのが楽しみです。お店の発送も早く満足です!!
スリッポントレッキングシューズメンズ登山靴メンズスニーカーかかとが踏めるウォーキングシューズレザーアウトドア靴登山靴軽量ドライビング靴
小物などお買い得な福袋 ONE PIECE ワンピース 手配書 壁紙 グッズ 新世界編 麦わらの一味 シール ポスター2 640円小物などお買い得な福袋 ONE PIECE ワンピース 手配書 壁紙 グッズ 新世界編 麦わらの一味 シール ポスター2 640円
ヴァルケイン 「ヴァルキャノン」 - www.vetrepro.frヴァルケイン 「ヴァルキャノン」 - www.vetrepro.fr
Apple iPod touch 第6世代 16GB ブルー bonbone バリアスツイスト カラーメッシュ フリーサイズ 宅配便 送料無料 日本製 しっかり固定 骨盤 腰用サポーター おすすめ 歯ブラシ Ci リセラベビー はじめての歯ブラシセット 3ヶ月〜
楽天市場】○ヴァルケイン ヴァルキャノン 4.0g 【まとめ送料割】 【メール便配送可】 : 釣具のバスメイトインフィニティ楽天市場】○ヴァルケイン ヴァルキャノン 4.0g 【まとめ送料割】 【メール便配送可】 : 釣具のバスメイトインフィニティ
iPad ケース ペン収納 mini6 10.2 第9世代 8 第7 9.7 第6 第5 pro 11 Air 5 4 3 10.9 第4 10.5 mini 5 カバー オートスリープ 軽量 衝撃

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

角4封筒 クラフト 茶封筒 B5 紙厚70g 1箱 500枚 角形4号

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

Kingsie 糸通し 3個セット 糸が簡単に通せる 自動 糸通し器 スレダー 縫製 洋裁 手芸用品

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ファンケル ディープチャージ コラーゲン 30日分 <機能性表示食品> [サプリ サプリメント ビタミンC 美容 FANCL]

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ケミカルボルト アンカーボルト ステンレス SUS M12×150mm 寸切ボルト1本 ナット2個 ワッシャー1個 Vカット 両面カット SUS304「取寄せ品」

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。